HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  かっき~さんのオフ会に参加して来た2

スポンサーサイト


かっき~さんのオフ会に参加して来た2

ワイワイガヤガヤ

ガハハハ  ← ← ←(ムコ殿さん)

ワイワイガヤガヤ



セブンイレブン山中湖インター店の駐車場にオジサン達の話し声が響き渡る。




あれ?まだ始まらないね?今何時だ




主催者かっき~さんが待てど暮らせどやって来ない。。。

ヤスさん情報で、先週は演習場内は草刈り作業の為に入れなかったとの事。

主催者のかっき~さんは情報確認の為、内部調査中らしいぞ!誰かがボソッと言った。

流石だ!主催者様は大変だ!ご苦労様ですねぇ~。

ワイワイガヤガヤ

ガハハハ  ← ← ←(ムコ殿さん)

ワイワイガヤガヤ




主催者が遅れても少しも苦にならない、話しが盛り上がるオジサン達。

いったい今、何時なんだ?相当時間が経った気がする(ひとり到着が早かったから)

ようやくかっき~さん、ツカさんが到着されました。

お疲れさま~!どうですか?入れそうですか?

皆さんの関心は、今日は入れるのか?走れるのか?

し~~~ん

固唾を飲んでかっき~さんの第一声を待つ


0008A.jpg







0004AA.jpg





マジですかぁ~!前代未聞ですよぉ~~~(笑)

主催者のかっき~さんは、朝まだ暗い?内に出発し、朝練と称しわざわざ某林道を走って来たとの事!

埼玉から参加のポチさんは早朝にソロで林道越路線を走ったらしいですが・・・この方も相当な病気ですが(^^;


こんな事しているから、かっき~さん炎上 したのかもしれない(^^;



ともかく、どうなるか判らないですが、この台数で纏まって入るのは目立ち過ぎるので3部隊に分かれて出発する。


0015A.jpg



私達、第3部隊(かっき~さん、渉さん、にこさん、私、ぺやんぐさん・・・この5人だったかな?)出発しようとしたら

第1部隊から緊急連絡、「メ~デ~メ~デ~、こちら第一部隊、正面突破出来ず怒られました!ど~ぞ~」

との事です。

どうもタイミング悪く、数台の輸送部隊に遭遇して、「入れませんから!(キツメ)」と言われたようです。

取り敢えず公園付近に集合し作戦会議になるようです。

先が思いやられるなぁ。。。(^^;


上層部の判断により、そっと目立たない場所へ向かうようですが、部隊は散り散りばらばらになってしまった。

途中、放心状態のぱるさんと遭遇、ムコ殿さん部隊だったが蜘蛛の子を散らすように逃げ回り、ぱるさんは置いて行かれたようでした。

まさにここは戦場だ!

PB290214AA.jpg



部隊は隊列を整える為、ある目的地に進む

0018A.jpg



外部からは見づらい窪地のような場所、通称”石切り場”と言うらしい。
次の戦場へ行く前に各々が自主的に訓練をし始めた
PB290219.jpg


PB290221.jpg



PB290224.jpg


PB290247.jpg


PB290254.jpg


PB290256.jpg


PB290245.jpg



PB290243aa.jpg



98050a29aaa.jpg



玉砕覚悟の特攻野郎たちのドラマは続くのであった。

(かもねぎさん、ムコ殿さんから写真をお借りしました)




にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



かっき~さんのオフ会に参加して来た1
【現在のページ】かっき~さんのオフ会に参加して来た2
かっき~さんのオフ会に参加して来た3
かっき~さんのオフ会に参加して来た4
かっき~さんのオフ会に参加して来た5
関連記事
スポンサーサイト
Comment
いよいよ本篇
第一部隊は公園で待機していました。公園を通りすぎて、自動車専用道のトンネルの方へと向かって行く第二部隊を目視。第三部隊の到着を待っていましたが、第二部隊と第三部隊は同時に進行した模様。いちまる、さんまるじに、公園を出発。いちまる、さんななじに、第一演習場所に到着しました。
Re: いよいよ本篇
チェチェチェローさん、こんばんは~。

第一部隊は公園に居たのですか?ムコ殿さん達は第2部隊だったのかな?
よく判っていないのにテキトーに記事書いてます(^^;

どこもかしこも色々厳しくなりますねぇ~。
昔は走れる所が沢山あって良かったのにねぇ~。。。と言うのはもう嫌ですよね(^^;

こんばんは〜
∵ゞ(≧ε≦● )ププ〜ッ
クマさんの記事、面白くて吹き出しちゃいました〜。
写真中の吹きだしとかって、何か特別なソフトで書き込んでいるのですか?
とってもユニークで楽しいですね!
クマさん目線のドラマから目が離せません。(^-^;)
おはようございます。
演習場。
一筋縄ではいかないところなんですね。
スンナリ入れるもんだと思ってました。
それにしても、いろんなドラマがあるんですね~
アクセルターン!
肝に銘じておきます!(笑)
Re: こんばんは〜
かもねぎさん、おはようございます。

大阪出張お疲れさまです、本場たこ焼き良いですねぇ~。
私の記事、毎回ですがフィクションばかりで(^^;

かもねぎさんのブログにもコメ入れましたが、今回は私の撮った写真に良いのが無くて。。。
久しぶりの撮影でしくじりばかりでした(T_T)
と言う訳で、かもねぎさんの写真を沢山使わさせてもらっています。
改めてありがとうございます。

コメ入れているソフトですが、無料のPhotoScapeというソフト使っています。
簡単で色々出来るので重宝しています。是非使ってみてください。
Re: おはようございます。
マスオさん、おはようございます。

演習場、最近厳しくなって来たようです。。。
走れる場所が限られてくるのは寂しいですね。。。

ムコ殿さん房総ツーに参加されるんですね、ようやくお会い出来ますね。
お互い緊張しますから、直ぐに挨拶しましょうね(^^;
ブログで以前から知り合ってコメのやり取りをしていたBAJAぽちさんと1年越しでお会いしたのもムコ殿さん房総ツーでした。
出会いのキューピットかもしれません・・・巨漢でとてもキューピットには見えませんが(笑)
アクセルターンの名手かもねぎさんとお会いしたのも、同じく房総ツーでしたわ。
私は最近アクセルターンなんてチャレンジしていません、かもねぎさんに教わらなければ!
おはようございます(^^)
朝から誰も来てない事務所でガッハッハ笑いながら記事見させてもらいましたww
主催者かっき~さんの遅れた理由があれだったとはね~(笑)
これは③も楽しみな展開になりそうです(^^)
かっきーさんをど突いたろかと思ったのは私だけじゃなかったんですね(笑)

第二集合場所に遅れたのはセル異常になって回らなかったんですよ。
それを見ながら知りながら行ってしまったムコ殿さん。許しませんから(笑)
復讐のチャンスは房総さしかないかな?
突破口は難関でしたか。
入り口で門前払いでしたか!
こういう事もあるんですね。
前回ツー記事を自衛隊さんに見られてるのかな?!
でも、臨機応変に楽しんだようですね~。
富士を見ながら皆さん思いっきり走れたんではないでしょうか~。
Re: おはようございます(^^)
ムコ殿さん、こんばんは。

返信遅れました。
ガッハッハしてもらえましたか、嬉しいです(^^)
主催者のかっき~さん、笑えますねぇ(^^;
主催者遅れたから、お決まりの初心者ですがな無かったような?自己紹介無かったですよね?
次回作で火あぶりにするしかないですね(笑)
Re: タイトルなし
ぱるさん、こんばんは。
お体如何ですか?ご自愛くださいね。

セル異常で置いてけぼりだったんですか!
それを横目で見てガハハハ~と逃走されたんですねムコ殿さんは(笑)
まぁ、あの場合は逃げたもん勝ちですかね、生きて帰ってこそですからねぇ~戦場は(笑)
かたき討ちの時は微力ながら助太刀いたす(^^;


Re: 突破口は難関でしたか。
ラオさん、こんばんは。

まさに門前払いでした。
門前の小僧習わぬ経を読む、とかありますがねぇ。。。
我が小僧軍団、なにも出来ませんでした(^^;
段々と厳しくなって来たようですね。
ブログ記事読んで出かける方も居るでしょうからね。。。
楽しめる場所が少なくなっていくのは寂しいです。
大丈夫だったんですが
今年の夏に一人で進入した時はいろんな方々とすれ違ったのですが大丈夫でた。バイクNGですから事故でもあったんですかね?しばらくはおとなしくしときましょうか。
そういえば自己紹介なかったですね。好きな女優は?・・・
クマさんこんばんは~^^
集合前から色々とあって
では出発~!と思ったら入れない??
とかあったんですね~!
それはそれで楽しそうで。
その場に居たかった~!
石切り場っていい遊び場ですね~!
クマさんはどんな技を披露されたのでしょうか?
Re: 大丈夫だったんですが
ヤスさん、おはようございます。

確かに何か有ったのかもしれませんね。
車は良くってバイクNGな感じですものね。。。
これはもう、何かあったと言えばヤスさんの小藪似の祟り以外無いじゃないですか(笑)

ヘルメットにロウソク2本立てて「祟りじゃぁ~!」って言いながら走ってもらうしかないかと(笑)
そう、あの映画、ヤス墓村のように。
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

色々あった慌ただしいプロローグでした。
先週は入れなかったそうなので、今回入場規制されたら山中湖方面の林道に切り替えとの案もありました。
中々企画物は大変ですね、主催者さんもやきもきしたでしょう。
石切り場の私?チェチェチェローさんのセローぶっ倒して凹んでいました(^^;
旅好きさんにも何か見せてもらいたかったですよ。ド派手なブレーキング話題に上がっていましたよ!
面白い!
俺だよ。
朝からお邪魔するぜ!
最初、文字だけのブログだとおもったよ。
流石にそれはなかったようだけど。
ガハハがウケる。
先が楽しみだよ。
Re: 面白い!
テツ、おはよう。

冬眠していないでツーに行きましょう。
テツにネタを提供してもらわないとブログ更新もままならないよ。
ブログのネタかい?
ちわぁー。
俺だよ、昼からお邪魔しているよ。
なに?オイラブログのネタになるのか?(笑)いいよっ!ネタにしてくれや。
それには、ネタを仕込まないとねぇ。
冬眠している場合ではないか。
そう言えばさっきのコメのガハハですが、ハが一つ抜けておった。
ガハハハ(ムコ殿さんぱくりました)
早く車検とおらねぇかなぁー。

Re: ブログのネタかい?
テツ、こんちは。

バイクが無いとネタにならないから、車検頑張ってくれ。
すんなり合格すればいいね。
ヤス墓村(笑)
クマさん、こんばんは〜
記事じゃなくて、コメントに笑ってしまった遅刻の主催者かっき〜です。あ、もちろん記事も大ウケでしたよ(^^;)
僕のジャンプシーン撮っててくれたんですね。嬉しいです(^^)今日は仕事でカフェミーは参加出来ませんでしたが、明日は参加出来ますので明日もジャンプシーン撮って下さいね(笑)
Re: ヤス墓村(笑)
かっき~さん、遅れての連続コメ返しですが・・・何か(笑)
ヤス墓村、ウケました?自分もぷっとしてしまいました(^^;

>明日もジャンプシーン撮って下さいね
転倒シーンは撮ったのですが(^^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
