HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  ラーツーオフ会 告知

スポンサーサイト


ラーツーオフ会 告知

ラーツーオフ会



秋の里山を見下ろす六地蔵、辺り一面を黄色く染める山梨県指定天然記念物で樹齢300年大イチョウ、

ダート林道の奥深く紅葉に飲み込まれる廃村、富士を眺めながらのラーメン作り。。。

晴れ男は居ないの?


どうも厳しそうな週末の天気ですね。。。

11/13(金)19時の天気予報で最終決定します、雨が降らなければ決行したいと思いますが。。。。

雨天順延ですが、他のブロガーさん企画も有りますので、来年春まで順延致します。

11/13(金)夜に、ここで最終告知いたします。



日曜日の後半は何とかなりそうですが、午前は雨の確率も高いので、

今回は中止と致します。

参加表明して頂いた皆様、誠に申し訳ありません。

この穴埋めは次回、といっても来年になりますが晴天のツーリング日和に行いたいと思います。


天気の悪い日には家族サービスを頑張りましょう!次回の楽しみの為に(^^;

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Comment
冬眠です(笑)
俺だよ。
お邪魔しますねぇ。
今週末は厳しそうだね。残念だけど。

12月ブロ友さんの別件企画がありますけど・・・・。
車検だ。
俺の単車手間がかかるのよ。
普通の車検はさぁー、半日もあればOKでしょう。
でもね、こっちは半月以上かかるわけさ。
なので、冬眠します。

何とか、週末行けるといいんだが・・・・。
ラーメン準備しちゃったしねぇ( ;∀;)
13日の金曜日
何かこう決定的な事が起りそうな予感ですね。
チキンラーメンを選んだのが、姫様のお怒りにふれたのでしょうか?
Re: 冬眠です(笑)
テツ、おはよう。

晴れると良いんだけどねぇ。
どうも無理っぽいね。
テツはそろそろ冬眠か、まぁ毎年の事だね。
活動開始は来年5月頃かな?
川上牧丘線開通期間より若干長いと記憶している(^^)/
来年も遊んでくれ!
Re: 13日の金曜日
チェチェチェローさん、おはようございます。

どんな決定的な事が起こりそうですか?
嫌な事ですかね?それとも素敵な事でしょうか?晴れ男現るみたいな!
月曜日は天気回復するみたいだから、もしかしたら早まって日曜に回復するかも。。。
難しいかな?

チキンラーメンだったんですか!そりゃ~姫様を怒りますよ、鶏の祟りなんですから(笑)
早めし(笑)
おはー。
今日は寒いですよ。
昨日、ラツー用に買ったラーメンしょくしたぜ!
だからもうないのよ。
冬眠前の栄養補給してしまいました。
こちらのツーも・・・(^^;)
おはようございます(^^)
なんか週末の予報が怪しいですね~(^^;)
こちらのツーも古いバイクが多いので中止になる確率高いです(^^;)
なにも日曜日に雨が降る事ないのに・・・です(泣)
Re: 早めし(笑)
おはよう。

次回用に買い置きしてしておくように!震災時にも食べれるから(^^)
Re: こちらのツーも・・・(^^;)
ムコ殿さん、おはようございます。

よりによって週末だけ天気悪いって。。。トホホですね
ムコ殿さんのツーも中止確率高いですかぁ。
この時期の冷たい雨にカッパ着てまで乗りたくないですからねぇ。。。
完全なネタ枯渇ですわぁ~(^^ゞ
かっき〜
週末は天気怪しいですねぇ…(>_<)どっちにしても、やっぱり15日は仕事が入ってしまいました(ToT)すいません。。。
月曜の晴れが前倒しになってくれればいいですね。僕はラーメン用意しちゃいましたが、震災用になりそうです。嗚呼…行きたい( ;´Д`)
こんばんは〜
何とか都合が付きそうになったのに、天気予報悪いままですね〜。(^-^;)
自分はカップラーメンか、袋ラーメンかで悩み中です。
誰かSuper晴れ男はおらんのか〜(^-^;)
こんばんは♪
お疲れさまです~
今週末は出かける金沢も、私が滞在する二日間のみ曇り雨予報と大して降らなそうではあるものの、完全に晴れ男は返上です。

明日13日の金曜日にどうなるか?ですが、大陸から張り出してきた雨雲かなり大きいんですよね~(>_<)。
でもラーツー無事開催出来ますよう願ってます。
テツさんには今年会えずに終わっちゃいそうです(・・;)。
Re: かっき〜
かっき~さん、こんばんは。

お忙しいですか!・・・私も(^^;
坊主も走る師走も間近ですよ、疲れちゃいますね。。。
ストレス発散で走りに行きたいんですけどねぇ
木々の葉もしっとり濡れて紅葉真っ盛りになるんじゃないかと。。。
晴れが前倒しにならないかなぁ~(T_T)
Re: こんばんは〜
かもねぎさん、こんばんは。

天気悪いですねぇ。。。
都合が付きそうだったんですか!何だぁ~残念だなぁ!
素敵な所にお連れしたかったのに。。。

ラーメンは、やはり袋が良いかなぁ~
最近の袋ラーメン、まるで生麺とかCMで流れているように、凄いですよね。
紅葉の下で食べたいなぁ~。
晴れ男出て来いやぁ!
Re: こんばんは♪
ぽちさん、こんばんは。

週末金沢、今が旬ですよね!美味いもんが目白押しみたいな。。。
人出も凄そうですがね。
残念な天気になりそうですよね(T_T)
合羽を持たずに走るぽちさんも、さすがに今回は晴れ男返上ですか(^^;
次回、またお会いしましょ。

テツとは今年会えずじまいでしたか?それは残念ですね、彼はもう冬眠モードに入ったようですし、来年になっちゃうのかな?


があああん

恨めしい空ですね。
またお誘い下さいね。
また
残念ですが、今の時期の雨は辛いですからね。
時下よろしくお願いします。
また
雨模様変わってくれませんでしたね。
今回、ふる~くなったイワタニプリムスのガスストーブを新調しましたので、
また来年ラーツー企画おねがいします。
やっぱり雨か〜
天気下り坂みたいですね〜。
月曜日からは天気が良いのに残念ですね。
悩みに悩んだあげく、袋ラーメンを買っていました。
バーナーも新調して四角いクッカーも買ったのに〜。
こうなったら、自宅でラーツーやってしまおうか( ̄▽ ̄;)
また次回もお願いしま〜す。
誰か晴れ男はおらんのか〜( ̄▽ ̄;)
Re: タイトルなし
ぱるさん、こんにちは。

本当、があああんですよ!
なんで週末に降るかなぁ~!
次回是非ご参加ください、これぞ林道ツーリングだよ!を堪能したいです。
Re: また
サンタカさん、こんにちは。

今回は残念でした。
でも、今回参加表明してもらいましたから、もうお仲間ですから(^^)/
遠慮なくブロ友皆さんのオフ会にも参加して下さい。
その時にお初にお目にかかりましょう!
宜しくお願いします。
Re: また
ヤスさん、こんにちは。

今回は残念でしたぁ!
イワタニを新調したんですか、そりゃ~試したかったですよね。
春まで待たずに極寒ラーメンツーやります?
雪上ラーメンもイイかもですね(^^)/
Re: やっぱり雨か〜
かもねぎさん、こんにちは。

かもねぎさんも用意万端でしたか!
恨めしい天気ですよね(T_T)
1日ずれて、雨上がりの日曜なら紅葉も綺麗だったかもですね。
次回、必ずラーツー行きますよ。
ムコ殿さんぱるさんの灼熱ラーメン地獄のような悲劇が起きないよう、まだ少し寒い時期に決行します(^^)/
こんばんは
来年は参加したいです。
よろしくお願いします。
明日はGSで泥んこになってきます。
残念だぁ~~( ;∀;)
おはようございます。
俺さぁ~。
残念な朝からおじゃましますねぇ。
さっき、緊急地震速報のチャイムで目が覚めたよ。
天気予報の最中だった。
やっぱり、明日は雨か・・・・・残念です。
皆さんとお会いするのも来年になりそうですよ。
「中性脂肪600」さんまた誘ってくださいね(^^♪
冬眠します・・・・(-_-)zzz
Re: こんばんは
ちょっとFatBoyさん、おはようございます。

明日のGS会は雨天決行ですか!
う~ん、根性が違うなぁ。。。

今回のオフ会は天気の良い日に走らないと楽しさが半減してしまうコースだったので
早めに中止しちゃったけど、コース設定誤ったかな。。。
来年は是非参加ください。
Re: 残念だぁ~~( ;∀;)
テツ、おはよう。

何か残念だよ、雨でも決行しちゃえば良かったかな。。。
でもぁ、、、アタック系でもないので雨じゃ楽しくないしなぁ

もう冬眠ですか(^^;
まだまだ楽しいオフ会が有りそうなのに。
では来年。5月頃?
どうしようもないですね(^^;)
おはようございます(^^)
晴天絶景のなかでラーメン啜りたかったですよね!
私の方のツーも早々に中止になりました(^^;)
こればかりは自然にさからえないので、どうしようもないですね(^^;)
またラーツー出来るうちに企画お願いします!
でないとまた私とぱるさんがブログのネタになってしまいますので(笑)
Re: どうしようもないですね(^^;)
ムコ殿さん、おはようございます。

ムコ殿さんのツーも中止ですかぁ、仕方が無いですよね。
お天道さんが出てくれなきゃ楽しさマイナス90%ですから(^^;

次回のラーツーはやや寒い時期にやりますよ。
ムコ殿さんとぱるさんが大汗かいて競いあったラーメン早食い大会にならないように(^^;
懐かしい思い出です(笑)・・・ずいぶん昔のような気がしてしまいます。
あらまあ・・・
天候回復しないですね。
次回も企画をお願いします。
月末はかっき~さんの北富士ですね。よろしくお願いします。
Re: あらまあ・・・
チェチェチェローさん、こんにちは。

今日はもっと降るのかと思いましたが、それ程でも無く、こりゃ中止告知早まったかなぁ?!とちょっと後悔しましたが、
この後、オフ会が目白押しになりましたから、家族サービスしてポイントアップするしかないですわ。
来年是非ラーメン作りましょう!
月末は丸太越えですね(笑)
そちらも雨でしたか~
こっちは折角の晴天も平日ばかりで(涙)
休みの日にピンポイントで雨ばかりです。。。
今年は何故か気温だけは高めです。
農家的の高温注意報が出てるくらいです。
暖冬予報が当ればもう暫く山に入れそうなのですが。
ラーツー近ければ飛んでいくのですが~
クマさんこんばんはー(^_^)
今回は参加できない立場でしたが
みなさんのブログを楽しみにしていたので残念です。
また機会を楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。

町田は朝からシトシトト雨が降っています。
昨日は中止判断を早まったかな?と思ったのですが、
朝、雨が降っているのを見て、天気予報は当たった!とちょっとホッとしました。

新潟に雪が降るのはもう直ぐでしょうか?
また長いオフが始まりますね(T_T)
新潟もビッグバイクなら直ぐなんでしょうが、250オフでは相当気合が必要な距離ですからね(^^;
でも、機会がありましたらラーツーしたいですね。
Re: タイトルなし
旅好きライダーさん、おはようございます。

残念な天気で中止が恨めしいです(>_<)
皆さんとも走れて、久々のブログネタ確保だと思っていたのですが。。。
今朝は雨降っていますが、直ぐに止んで午後から晴れでもしたら「クソ~!」って感じになってしまいますよ。
こうなったら1日中雨降ってもらいたいもんですわ!
次回ラーツーを楽しみましょう!
ザンネン…
皆さんのブログを楽しみにしていただけに残念ですが…またのラーツー企画を楽しみにしています。
自分も今日は仕事だし…(>_<)
Re: ザンネン…
かっき~さん、お仕事ご苦労様です。

午後から天気回復しましたねぇ。
無理にでも決行すれば良かったかなぁ?と後悔しています。
御殿場の三井住友VISA太平洋マスターズも濃霧で中止になった位だから午前中は景色は望めなかったと思いますが。
また次回ラーツー企画しますよ、その時は参加して下さいね。
ご無沙汰しています
こんばんは。
日曜日は残念でしたね。。。
別件がなかったらラーツー!!!と思ってたんですが。
ムコ殿さんの房総ツー参加させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!
Re: ご無沙汰しています
おはようございます。

日曜は残念でした、午後からあんなに良い天気になるんだったら行けばよかったと後悔しています。
居てもたってもいられず自主練された方も居たようですし。
房総ツーは晴れてもらいたいもんですね、楽しみです。
こちらこそ、その時は宜しくです。
ところで、どなたかな?文面から察するに・・・難しい(^^;
Re: ご無沙汰しています
こんばんは。
スイマセン。
マスオです。
あまりに久しぶで。。。
ほんと晴れてほしいですね~
美味しいラーメン食べたいですね~
Re: Re: ご無沙汰しています
マスオさんでしたか!
お久しぶりです(^^)/
私も良くやるんですよ、名前書かずにコメ入れちゃうの(^^;

ツーの時は晴れて欲しいですよねぇ、寒くなって来るとつくづく思います(^^;
若い頃は雨降っても元気に走りましたけど、歳取ると億劫で(^^;
今年は紅葉見ながらラーメン食べられなかったなぁ。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
