HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  ラーツー企画

スポンサーサイト


ラーツー企画

ようやく出張から戻ってまいりました。
何だかとっても忙しい11月なんですが、紅葉真っ盛りですねぇ!行きたいですね(^^)/
麓の里山も色付きますよ!
そろそろバイク冬眠をお考えの方々もいらっしゃるかと思いますが、ラーメンが美味しい時期です
里山の紅葉を堪能しながらラーツー致しましょう。
アタック一切なし、ゲート突破一切なし、健全で安心安全な林道ツーリングです。
舗装率が高く、未舗装林道は3~4本です、
物足らない一部のマニアな方もいらっしゃるかと思いますが、今回はラーツーですのでご容赦を。


開催日:11/15(日)
場所:山梨身延方面200km位
林道レベル:★☆☆☆☆(初級)
集合時間:8:00(8:15には出発します)
集合場所 :サークルK 裾野須山店 (初めてのオフ会と同じ場所です)
〒410-1231 静岡県裾野市須山字大野2955番1
御殿場方面から来て469号の大野路交差点にあります。
解散場所:河口湖ICあたり

食事は六地蔵公園の東屋か、林道脇の空き地で自炊(ラーメンなど)になります。
水もコンビニなどで各自ご準備下さい。



今回は天気の良い日に走りたいので、前日夜7時の天気予報で晴れ又は曇りで開催します。
降水確率10%以上で中止しちゃいますよぉ!とっても弱腰で開催率低いですが良い天気を祈りましょう(^^;

ご参加お待ちしております。

こんな所行ったりします
P5110089-1.jpg



こんなルートです、途中離脱OKです
20151115 ラーツーオフ会



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
楽しんできてください!
クマさん、どーも。

出張お疲れさまでした。
15日は急に出ないといけない仕事が入ってしまいまして、先約のツーも不参加表明しないといけなくなってしまいそうです。
身延方面はまた行ってみたかったので、残念ですが仕事行ってきます~。
お帰りなさいませ~♪
出張、お疲れさまでございましたm(__)m。

やっぱり…(>_<)、
この週末に企画されましたか~
この週末は残念ながら金沢に遠征中のため参加出来ません~(T.T)。

また行ったことのないエリアなので是非参加したい企画なんですが…六地蔵にも行かれる予定なんですね…はあ~っ今年ももう終わっちゃいそうです(>_<")。
待ってました!
クマさん、出張お疲れさまでした。
早速の企画ありがとうございます。
2本目の林道がとっても気になります。カップ麺でもいいですか?よろしくお願いします。
Re: 楽しんできてください!
ラオさん、こんにちは。

あら~、残念です。お仕事頑張ってください!
お天気が良ければ紅葉も綺麗で楽しめるかと思います、まぁお天気次第ですね。
Re: お帰りなさいませ~♪
ぽちさん、こんにちは。

あら~、この日では無い方が良かったかな?
私がこの週以降が空いていなくて・・・(>_<)
あとは年内は厳しいかなぁ~

もうオフシーズンになってしまいますね!
バイクシーズンは長いようでもあっという間に終わってしまいますね(T_T)
Re: 待ってました!
チェチェチェローさん、こんにちは。

2015年の私の企画はこれで終了ですかね。
今回はラオさんやぽちさんの都合が悪く残念です(T_T)
カップ麺、大いに結構ですよ!私は何にしようかな?ラーメン選ぶのも楽しみです。

2本目の林道は石神峠を越えて行きま~す。大まかに4本ですが実際は短いのを何本か足そうかと思っています。
こんちくわ!
ご無沙汰してます。

富士山周辺は未開地なので、是非参加したいところでしたが、他の人とのアタックツーリングとバッティングしてますので、次回は必ず参上します!

ではでは、また
新参者ですが
参加させていただきます。
お初にお目にかかりますが、よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
TOMさん、こんにちは。

残念ですね、今回はバッティングしまいましたかぁ。
アタックツーリング楽しんで来て下さい。
次回は是非ご一緒しましょう!
Re: 新参者ですが
サンタカさん、こんにちは。

早速の参加表明ありがとうございます。
お初ですね、ノンビリ紅葉を楽しみ自炊ラーメンやお弁当を堪能しましょう!


参加させて
出張お疲れ様でした。参加させて頂きます。
明日はグリスアップ&オイル交換など準備しときます!
どのラーメンにしようかなぁ~。
こんばんは
残念です。
お久しぶりお会いしたかったです。
相模川でのGSでの練習会がありまして参加できません。
またの機会を楽しみにしてます。
クマさんこんばんは~^^
出張お疲れ様でした!
ラーツーいいですね~!
またツインバーナーで参戦したいところなんですが
その日はどうしても仕事で休めないんです~!
またの機会が合えば参加させてください^^
いいねぇ~🎶
おはようさん。
出張中に企画していたろぅ?人のメールにも返事しないと思ったら・・・・こんなことを考えていたんだね。(^^)v

おー!六地蔵さんですね。
あそこは穴場だし・・・・・ゆっくり楽しめそうですね。
もう少し近くなったら参加の可否を連絡するね。

既にラーメンは選択済みだ。(^_-)-☆
もうそんな季節
クマさん、出張お疲れ様でした。僕も急遽出張が入ったり残業で仕事漬けの毎日でブログ更新がほとんど出来ていませんでした(>_<)

身延周辺は行ったことがないので気になるんですが、15日はやはり仕事が入る可能性が高いので、もう少し様子を見させて下さい。また連絡しますね(^^)
あ、僕も既にラーメンは選択済みだ。(^_-)-☆(笑)
Re: 参加させて
ヤスさん、こんにちは。

返信遅くなり申し訳ありません、本日は1日中外出でしたぁ(>_<)

早速の参加表明ありがとうございます。
今回は皆さんお仕事で参加出来ず寂しい限りですね。
紅葉を堪能し美味しいラーメンを頂きましょう!晴れると良いですね。
ヤスさんがご一緒してもえると、林道詳しいのでプラスαのルートも有りかもですね(^^)/
Re: こんばんは

ちょっとFatBoyさん、こんにちは。

今日は1日外出で返信遅れました、すみません。
あら~バッティングしてしまいましたか!残念。
今回のルートはGSでも楽しめる林道だったんですよ。
またの機会に楽しみましょう!
Re: タイトルなし
旅好きライダーさん、こんにちは。

本日は1日外出で只今帰宅しました。返信遅くなりました。
あら~お仕事お忙しかったですか、残念ですねぇ。
ツインバーナーでプロが作るラーメンを見たかったです。
またの機会を楽しみにしています。
Re: いいねぇ~🎶
テツ、こんにちは。

今日、朝は混んでいなかったが帰る時は高速は混んでいました。
本日は車で移動の外出でした、返信が遅くなっちゃた。

六地蔵の東屋でラーメン食べましょうか。
ラーメンは選択済みでしたか、俺は何にしようかな。
久しぶりに走りたいね。
Re: もうそんな季節
かっき~さん、こんにちは。

本日は1日外出で返信遅くなりました。
かっき~さんもお仕事お忙しいですか!?私も今月来月と滅茶苦茶忙しくなってしまって。。。
仕事が目一杯入ってしまって、休日も落ち着きませんわ(T_T)
15日以外は中々空きが無くって、この日になってしまいました。
皆さんもお仕事忙しくて参加出来ず残念です。
かっき~さんお仕事入らないと良いですねぇ、紅葉のラーツー楽しみたいですね。
出遅れました~(^^;)
すんません!すっかりコメ遅くなりました(^^;)
出張お疲れ様でした(^^;)
15日昔の会社の連中とツーリングが既に入っております(^^;)
今度こそせっかくのラーツーだったのにすみませ~~ん(^^;)
またよろしくお願いします!
Re: 出遅れました~(^^;)
ムコ殿さん、こんばんは。

あら~、バッティングしてしまいましたか、残念ですわぁ。
ラーツーリベンジにしてもらえれば良かったのですが。。。

最近忙しいのでストレス発散で紅葉ラーツー楽しんで来ます。
お疲れさまでしたー。
クマさ〜ん。長期海外出張、お疲れさまでした〜。
早速のラーツー企画ありがとうございます。
15日の予定はまだ分かりませんが、仕事が無かったら参加させていただきます。
近くなったら、またご連絡いたしますね〜。
らーめん決めなきゃ!(^-^)
Re: お疲れさまでしたー。
かもねぎさん、おはようございます。

かもねぎさんもお仕事お忙しそうでお疲れさまです。
今回は参加台数も少ないので淋しいですが、少ないが故に気楽に楽しい所に色々行けるかも!と期待しています。
秋晴れの絶景ラーツー行きたいですよぉ!
是非ご参加ください。
仕事入らないと良いですねぇ~。

晴れるといいですねー
今日は雨の中テニスの試合をしましたが、来週は晴れるといいですねー!
私は無理せず、ブログを読ませて頂きます。
Re: 晴れるといいですねー
albireoSZさん、こんにちは。

テニス頑張っていますね!
日頃飲み過ぎて過剰に摂取したアルコール分を週末放出てな感じでしょうかね(^^)

週末はなんか天気悪そうですよ。
良い天気限定の今回のツーですから、順延率高そうです。

albireoSZさんはツー範囲50㎞以内ってのは判っていますから(30㎞以内?)
天気怪しいですね~
決行なら参加したいと思って調整中ですが・・・

本当にラーメン作りますか? また白い眼で見られませんか?w
Re: タイトルなし
ぱるさん、こんにちは。

天気怪しいというか、予報通りだとほぼダメじゃん!って感じですね(T_T)
誰か晴れ男いないですかねぇ。。。
私は来週の3連休は予定が入ってしまっているし、今回を逃すと紅葉ラーツーの機会を逃しそうですよ。

ラーメンは今回は本格的に作りますよ!だってラーメンが美味しい季節じゃないですか!
「安心して下さい、履いてますよ、じゃなく作りますよ!」
白い眼で見たりしませんよ、白目抜きのサメのような眼つきでどんなラーメン作るか見つめますよ(怖いわ!)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
