HOME   »  ツーリング日記   »  チーム弾丸ツーリング  »  北富士演習場ツー5最終

北富士演習場ツー5最終




達のすべる~祭りが、今開かれる、四の五の言う前に黙って観ろや、



すべりの達人、出てこいや~!・・・もちろん、今宵彼らが語るお話はすべて実話であるるるる~










suberu1.jpg


Player
いが絶えない抱腹絶倒プレイヤー!ムコ殿~であるるるる

d090908a2.jpg


雨で前は見えませんでした。

ですから、まさか大地の裂け目が急に目の前に迫るとは思いませんでしたよ!

こんな大きさのが。。。。

こんな大地の裂け目が・・・・・・あわわわぁ


d090916a2.jpg


d090909a3.jpg


そこえ、旅好きライダーさんが何を思ったか突っ込んで行ったんですよ!

笑いを取るつもりだったんですかね?それにしちゃやり過ぎだと思ったんですがね。。。

行き成りですよ!

d090902a.jpg



視界から消えたので、思わず駆け寄りました



d090903a.jpg



「おいっ!大丈夫か!」って声掛けたんです





d090904a.jpg



旅好きさんムックリ起き上がり






P9060559a3.jpg



0230a.jpg




で、、、、ございます。




d090910a3.jpg



0361a.jpg




1d090917a.jpg



0371aa.jpg



ステップも曲がっちゃいました

P9060565a.jpg


落っこちた溝

0367aa.jpg




今回も怪我無く無事終了しました。

またひとつ想い出のオフ会になりました。



P9060572.jpg



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
ぷっ!!また、吹いてしまった。
いらっしゃいませ~で、また休憩中、吹き出しちゃいましたよ~!

すべ~る話ということですが、自分もダイブしないように気をつけないと。

あ、お昼に最終アップしておきました。
自分の記事自体で思いっきり滑っときました。(^^;)

こんばんは♪
クマさん、こんばんは♪
拍手のほうにコメしてしまいました~😅。

改めて思いますが、ホントご無事でよかったです。旅好きさんのXR250、ステップもFactoryに発注されたかな?
千葉の時にも思ったのですが、右のフレームガードは左右(上下?)逆に付けられてるようですがわざとかな?ご本人に確認してみましょう。

しかし裂け目とか割れ目とか、私も好きなんですけどね^^;~曇ったシールド&視界は危険度大⤴ですね。
こんばんは~(^_^)
またまた面白い記事に仕上げてますね~(^_^)
これも怪我しないで帰ってこれたからですね(^_^)v
今回けっこうハードル上げちゃいましたからね~次回はどんな展開が待っているのか…今から楽しみです(^_^)v
いらっしゃいませー
あじゃ~~のカット、何で整列しているんでしょうね?
私の右手がグーだったり、ムコ殿さんのポーズも何があったのか分らないけど、このポーズがあったんですね。
モーションキャプチャーですか、凄い機能ですね。
もー、ツーレポを越えましたね。
Re: ぷっ!!また、吹いてしまった。
ラオさん、こんばんは。

あの溝、もし速度がちょっと乗っていたら自分はどうしただろうか?・・・。
フルブレーキングしたらフロントから落ちちゃいますし、横切る様に思い切って飛び越えちゃうしかないか。。。
怖い場面ですね。。。
そうならないように、速度落とすか、路面を凝視しておくか。。。ダートは緊張をしいられますね。

>自分の記事自体で思いっきり滑っときました。(^^;)

いえいえ、面白かったですよ!かっき~さん空高く飛ばしてくれて笑えました。
Re: こんばんは♪
ぽちさん、こんばんは。

拍手の方にもコメ、お手間掛けましたね。
再度のコメ書き込みありがとうございます。

無事ですから笑い話になりますが、一歩間違えば・・・ですよ!
お二方、反射神経良いし、若い頃体鍛えていらしたので無事でしたが、
私では危ないです、怪我していますよ。
ともかく転ばないように注意しています。立コケでも変な転び方したら怪我するかも(^^;
それほど歳と共に筋力が衰えています、気持ちだけが若くって、一番危ないパターンですね(^^;

> しかし裂け目とか割れ目とか、私も好きなんですけどね^^;~曇ったシールド&視界は危険度大⤴ですね。

ゴーグル外したら物凄く視界がクリアに見えました、あの時は雨が強かったです。
視界が悪い時は確実に走らないとホントに危ないですね。
Re: こんばんは~(^_^)
ムコ殿さん、こんばんは。

今回の記事は、ムコ殿さん旅好きライダーさんのお人柄に甘えて悪ふざけ過ぎましたネ。
もっと自然体に書き上げないといけませんね、チョッと反省しています。
ともかく、怪我が無かったからこそですね。
回を重ねる毎に徐々にエスカレートしますが、抑える事も大事ですからね。
各自が無理しないで、それでいてちょっと楽しい、そんなペース配分にしないといけませんね。
とても難しいですが、ともかく無事カエルをお互い声に出して行きましょうよ。
Re: いらっしゃいませー
チェチェチェローさん、こんばんは。

> あじゃ~~のカット、何で整列しているんでしょうね?
> 私の右手がグーだったり、ムコ殿さんのポーズも何があったのか分らないけど、このポーズがあったんですね。

ねぇ~、あの整列不思議ですよね、何していたのでしょうか(^^;
一連の流れの中で偶然あのようなポーズになっていたんですね。
チェチェチェローさんの右手(^^;
まるでパンチするような。。。不思議です(笑)
あれって、旅好きさんの肩を心配されての動きだったんですけどね。

今回は、おふざけで記事を遊び過ぎちゃいました。皆さんのお人柄に甘え過ぎです<m(__)m>
次回は、ちょっと真面目だけど笑いもありで。。。出来るかな?(^^;

> モーションキャプチャーですか、凄い機能ですね。
> もー、ツーレポを越えましたね。
すべらない話
くまさんの手に掛かると仕上げのレポもすべらない話になりますね。
次に行く時はバイクは滑り過ぎない様にしつつ、大いに走りも楽しみましょう。
クマさんこんばんは~^^
XRにMVPありがとうございます!
これで心置きなく・・・。愛機も喜んでると思います!
少し骨格が歪みましたが走るには
問題はなさそうです。
面白くしようっと思ったら
これぐらいやってしまった方が気持ちいいです(笑)
しかしあの割れ目からぶっ飛んで少し滑ったのでしょうか?
想像以上に向こうまで逝っちゃってますね。
各々のコメント!参加できなかった人が読めば
そうなんだって信じてしまいそう。(笑)
本当にそう見えます!

ぽちさん!フレームガード!そっそうなんですか!?
購入してからXRは全く弄ってないので
どこでどうなったのか・・・・(笑)^^
Re: すべらない話
ヤスさん、おはようございます。

今回すべった方若干おられましたがオフ会無事終了して何よりです。
怪我無かったならば、バイクで滑るよりブログ記事がすべった方が後遺症大きいです(^^ゞ
記事すべりませんでした?それなら何よりです。

次回も楽しみにしています。

Re: タイトルなし
旅好きライダーさん、おはようございます。

XR君頑張りましたもんね、当然MVPでしょ!
XR君身を挺して旅好きさんを助けたのでしょうか?怪我がなくて何よりでした。
直ぐに起き上がらないから、こりゃヤバイか!とヒヤッとしましたから。
動画を見ても真後ろじゃなかったんで、転倒シーンは霧の中で写っていませんでした。
ちょっと残念です(^^ゞ

これに懲りずに是非逝きましょうね、怪我しない程度に。
MV珍大賞!
またまたオモロイ記事に仕上げてくれましたね。この状況で、飲み放題ドリンク付きってのが、ウケました。
それにしても、チェッチェッチェローさんも書いてますが、何故このようなポーズや配列になったのか…ホントにウケますね(^^;)

まぁ、何はともあれ、怪我が無く、無事カエルが達成出来てホントに楽しいツーでした。ありがとうございました(^^)
Re: MV珍大賞!
かっき~さん、こちらこそありがとうございました。

記事も楽しく仕上がりましたが、オフ会の方がもっと楽しかったです。
奥の細道オプションが有って、自分的には大満足でした。
皆さん無事カエル事が出来ましたから、これだけでも大成功ですね。
次回もよろしくです(^^)/

私もまた主催しなきゃと思っているのですが、10月中旬から10月末まで出張が入っているので、
その後かなぁ~。
紅葉のラーメンツーでしょうかね?
なんですと?
秋のラーツーですか?
メモメモしておきますよ。

秋になれば、草叢も無くなり窪地やジャンプ台が判り易くなって、益々シャッターチャンスですね。

皆さんのBlogをROMりならが、他力本願で待ちます(=゚ω゚)ノ
クラッシュ!!
こ・ん・ば・ん・は。
病み上がりですんませんお邪魔しますね。

いやー、思わず尻の穴がちぼまっちまいましたよ。
クレバスへハマっちゃったんすか?
つい、見てしまったのでしょうか?
くわばらくわばら。

同じXR派にとっては他人ごとではありません。
体は?けがなかったですか?
ステップがあんなに・・・・・。
プロテクターもずれてます。
相当痛いです ← マシンではありませんよ生身の体!

フレーム曲がるんですね。
(その場にいなかったのですべてフィクションです)


Re: タイトルなし
TOMさん、こんにちは。

中々の地獄耳ですね!・・・って、この上で話してましたね(笑)
ラーツー行きましょうよ!紅葉の中のラーメンは最高でしょう(^^)v
企画考えましょう。
時期は11月がラーメンが美味しいかな(^^)/
でも11月はオフ会が目白押しになっちゃうかな?
Re: クラッシュ!!
テツ、こんばんは。

もうすっかり回復したようだね、何より何より。

怪我が怖いからプロテクターは装着しないとね。
旅好きさんも肩を強打した跡があったけど、肩パット入っていたので大事にはならなくて良かったです。
あとラグビーで鍛えた体も貢献していますね。
オフ会お疲れ様でした☆
こんにちは。
オフ会の様子、楽しく拝見させてもらいました。
オフロード乗りが少ないと感じる昨今・・・これだけの台数が集まって走る様は壮観ですね。

それにしても富士周辺のロケーションはいいですねー。
生憎の雨模様だったようですが、霧深い森を演出していて、雰囲気が神秘的です。
また、細かい砂の路面は経験が無いので、どんな走り具合になるのか非常に興味があります。

私も遠出したくなりましたが、いつになるやら・・・
Re: オフ会お疲れ様でした☆
miyabiさん、おはようございます。

> オフロード乗りが少ないと感じる昨今・・・これだけの台数が集まって走る様は壮観ですね。

本当にオフ車が少ない昨今によく集まりました、雨での1週間順延が無ければ参加出来た方も数名おられたので
皆さんが集まればビックリする位の人数になります。
ブログの力って凄いと感じますね。

> 生憎の雨模様だったようですが、霧深い森を演出していて、雰囲気が神秘的です。
> また、細かい砂の路面は経験が無いので、どんな走り具合になるのか非常に興味があります。

霧が出ていて雰囲気は良いのですが、実際は雨ザーザーで見づらくて走りにくく辛かったですわ(^^;
砂の路面はハンドルが撮られやすくこれまた走りづらいです(^^;
じゃぁ辛くて全然楽しくないじゃないか!と思うのですが、不思議と楽しいんですよ、それがオフ会の魔力でしょうか(^^)/
いきなり最終からすいません。。。
いやはや笑いの絶えないツーリングでしたね~
しかし、おケガされなくてなにより。
吹き出しは、ホントかウソか大爆笑!
次回の演習場は参加したいですね~
Re: いきなり最終からすいません。。。
マスオさん、こんばんは。

笑いの絶えないツーでした。
最後は雨降って泣き笑いってのもありましたが(^^;
怪我無く良かったです。
今回のルートでしたらGSAでもOKでしたね、次回は是非ご一緒に楽しみましょう!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示