HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  北富士演習場ツー4

スポンサーサイト


北富士演習場ツー4



P906050a.jpg


P9060505a.jpg


P9060502a.jpg


P9060504a.jpg


後半につれ輝きだす旅好きさん。。。いや朝から楽しさ爆発でムコ殿さんと共に輝いてましたか(^^)/

この後、一挙手一投足目立つ存在に。。。



その後、一行はランチ会場へ移動

P9060511a.jpg


P9060512a.jpg

ポツポツと降り出した雨を避けられるナイスな会場でした、ヤスさんありがとうございます。

ここでの主役は旅好きさんですね。

P9060514a.jpg


P9060515a.jpg


「 ドライカレーのチーズINハンバーグ添え 味噌汁と共に 」 だそうですよ!

こちらは、「コンビニおにぎり&サンドイッチ おーいお茶と共に」です(^^;

短時間で作り上げる様は流石プロですね。

食後には良い香りがランチ会場壕に漂う素敵なカフェ

P9060524aa.jpg

チェチェチェローさん、本格珈琲ありがとうございました。 最高です!



楽しい食事を終え、雨が降り出した中、集合写真撮影です

0241a.jpg


撮影後、霧の峠を行き、演習場の中を移動

P9060537a.jpg

P9060538a.jpg

P9060540a.jpg

P9060543a.jpg

P9060545a.jpg

P9060544aa.jpg

P9060548a.jpg



やがてかっき~さんの表舞台に到着

P9060549a.jpg


ここで一気に大ジャンプ

P9060550a.jpg

P9060551a.jpg


P9060555a.jpg


かっき~さん、身体能力が高いのでバイク放り投げて生還ですが、お願いしますよぉ~怪我しないように。。。


次第に雨が強くなってきました。

続く


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
面白すぎです(^^)
おはようございます(^^)
明日で一週間経っちゃうんですね。
でも画像見ると昨日のような感じで思い出しちゃいますね~(^^)
とびすぎさんのK点越え・・・ナイスな画像編集ですww
今回の写真永久保存させて頂きました(^^)
旅好きさんには、次回、もっと大きなフライパンでパエリヤとかをやって貰いたいですね。

かっき〜さんのK点越え‥あと少しで本当に発射台から発射!?でしたね。
それにしても旅好きさんもかっき〜さんも怪我が無くて良かったです。

これからも魅せてもらいたいですからねぇww
怪我にだけは気を付けてと‥
Re: タイトルなし
TOMさん、おはようございます。

惜し~~い、連続NO1コメ、チョッとの差でしたね。
一番は鶏もおちおち寝てられないと言う早起きのムコ殿さんですからねぇ(笑)

> 旅好きさんには、次回、もっと大きなフライパンでパエリヤとかをやって貰いたいですね。

ねぇ、機会があったらキャンプとかで食べさせてもらいたいですね、中々お仕事柄お休み取れないみたいで残念です。

> それにしても旅好きさんもかっき〜さんも怪我が無くて良かったです。
> これからも魅せてもらいたいですからねぇww
> 怪我にだけは気を付けてと‥

ねぇ、これからも楽しいオフ会を開催したいですからね、怪我無く無事カエルが絶対ですから(^^)/
もう直ぐ1週間ですね、オフ会の後はブログアップ、コメ書き込みと忙しい毎日であっという間です。
Re: 面白すぎです(^^)
ムコ殿さん、おはようございます。

もう1週間ですよ、あっという間ですよね。
オフ会の後は怒涛の毎日が続きますから。。。ブログアップに皆さんのブログ訪問にコメ書き込んで、充実した毎日が続きます。

K点越え、ビックリしちゃいますね(笑)
スキージャンパーと同じ度胸の持ち主かと(^^;
通常は着地点確認してから飛ぶものと思うのですが、凄いです(^^;
k点越え
食事中、吹き出しそうに。。。
k点越え狙ってたんですね!
しかし、良く飛ばれましたが、動画見て結構なスピードに驚きました。

投げ捨てて、体は無事で良かったです。
確かに身体能力高いですね。
怒濤の更新…
ありがとうございます~
コメ大変遅くなりましたm(__)m。

ようやく久々の太陽☀を見た気がしますね~。
飛び過ぎ?跳び過ぎ?翔び過ぎ?
飛び好き!って話しもありますかね…ホント怪我されなくてよかったです。

明日出かけようかと思ってましたが、ここにきてちょっとした事情が発生(>.<)。このあとの展開次第、先週じゃなくてよかったといえばよかったか…。
Re: k点越え
ラオさん、こんにちは。

ウケてもらえましたか、嬉しいです(^^)/
あれはどう見てもk点越えてますからね!
着地地点下見しないで飛ぶって・・・逝っちゃってますから(笑)

歳取ると立コケも危ないですからねぇ(^^;
とても真似できません(^^)
Re: 怒濤の更新…
ぽちさん、こんにちは。

怒涛の更新、頑張ってます(^^;
オフ会前のソロツーのネタもあり、当分は怒涛の更新が有るかも。。。
スタミナ切れが無ければですが(^^;

バイクツー、怪我と弁当は自分持ちですが怪我しないで楽しみたいですね。
明日出撃ですか?何か急な雨があるかもとか天気予報で言っていました、今日のように良い天気だと良いですね
今回は料理のプロがいらしたんですね。
自分はいつもインスタント食品にお湯を入れたりお湯で暖めたりだけなんでレパートリーが無いんですよね~~(汗)

K点越。。。
自分がやったら調子こいて自爆する姿が浮かびます。。。
K点越え2
もう「K点越え」に大爆笑です、K点の”K"は、かっき~さんの”K"ですよね。
あ、クマさんも、”K"だわ・・・かもねぎさんも・・・
とびすぎさんですww
こんばんは、K点越えのとびすぎさんです(^^;)
いやいやぁ〜もう面白過ぎて何度も読み返しては笑いが止まりませんでしたよ(^^;)
自分を見てるのに、自分じゃないみたい…(笑)
あのK点越えは、実は以前一度下見してたんですが、もう少し先があったと勘違いしてました。実際には、あんなに短かったんですね。
あれでは、視界の先には陸はないですね(笑)

しかし、皆さん意外と写真撮ってくれてたんですね。てっきりこんなにネタ提供したのに、誰も撮ってくれてなかったのかと思ってましたよ〜(^^;)
クマさんこんばんは~^^
WRマジで全開で開けちゃいました!
あの真~直ぐのブレーキ跡!素晴らしい車体ですよね!
いやぁ~マジで欲しくなっちゃいますよ~。
昼食もみんなで寄って食べると楽しいですね。
あのオフの感じがメッチャいいです。
かっき~さんのK点越えには審査員もビックリでした!
まさかその後・・・・・自分が(笑)
Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。

今回は料理のプロの腕前を見させてもらいました。
今年3回もTV出ているらしいですよ(◎_◎;)
気さくで楽しい方なのでブログで弄ってしまいますが。。。
でも遠慮なく弄り倒してしまおう(笑)

> 自分はいつもインスタント食品にお湯を入れたりお湯で暖めたりだけなんでレパートリーが無いんですよね~~(汗)

同じですわ(笑)
オフ会の時はノンビリ食事って訳行かないですから「お湯だけで美味しい」になりますよね。

> K点越。。。
> 自分がやったら調子こいて自爆する姿が浮かびます。。。

未だに脳裏から離れません、ブログで見た河川敷に嵌ったクレズさんのバイクが(笑)
かっき~さんと同じような感じですかねぇ~、お気をつけてぇ(笑)

これぞ泥んこ遊び!
お久ぁ~。
やっと体の自由が戻ってきたので、これから追っかけます。
遅くなりましたが、お邪魔します。

皆さん楽しいそうですね。
って楽しくない訳がないですね(^^♪
ダートを思う存分満喫したことでしょう。

ここだけの話ですが・・・・・
「かっき~」さんワイルドですね。
スタントマンか?
昔の「吉見」さんみたいだね。←漢字が忘れたけど。
Re: K点越え2
チェチェチェローさん、おはようございます。

DVD届きました、ありがとうございます。
これからじっくり楽しまさせていただきます。

「K点越え」名前に私もかもねぎさんも付きますがねぇ、、、かっき~さんしか出来ませんよ(^^;
あんな無謀な事(笑)
Re: とびすぎさんですww
とびすぎさん、おはようございます。

いやぁ~今では面白いですけど、あの時は一瞬何が有ったか判らず「え!飛んだの?」と凍り付きましたよ(^^;
かっき~さん、ヘルメットの頭をポリポリして「えへへ(笑)」って笑っているからホッとしましたけど。
心臓に悪いですから驚かさないでくださいよ。
飛び上がった瞬間、先に着地点が無いって、空母から飛び立ったような感じなんですかね(^^;

> しかし、皆さん意外と写真撮ってくれてたんですね。てっきりこんなにネタ提供したのに、誰も撮ってくれてなかったのかと思ってましたよ〜(^^;)

自分がネタになる時は自身のカメラにネタは無い。。。不安になります(^^;
でも、そこはブロガーさん達のオフ会ですからね、ネタ逃す訳ないですから(笑)
なるべくネタ元にはなりたくないと思う今日この頃です(^^;

Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

WRイイでしょ、次回買い替える時は迷わず買ってください。
車検も無く経済的だし、どうせ最後には行きつくバイクですから最初から買ってください。
次期戦闘機に是非!

> 昼食もみんなで寄って食べると楽しいですね。
> あのオフの感じがメッチャいいです。

オフ車のオフ会昼食って自炊が多いですからね、旅好きさんの一人舞台ですよ!
皆でワイワイ楽しい食事最高ですね。
次回が楽しみです

> かっき~さんのK点越えには審査員もビックリでした!
> まさかその後・・・・・自分が(笑)

ネタは最高、ただ調理する腕が無い。。。今、思案に暮れてます(^^;
Re: これぞ泥んこ遊び!
テツ、久しぶり。

体調は如何?
オフ会楽しかったよ。
房総も北富士も行けなかったから次回は是非行きましょうよ!
カッ飛びたくなったでしょ(笑)
楽しそ~~~!!
皆さん、大暴れw
悪天にもめげずに行った甲斐がありましたね♪
ところで今回スコリアは無しですか?
Re: 楽しそ~~~!!
ハックニー軍曹さん、こんにちは。

悪天候の中、皆さん頑張りました。
パンツまでびっしょりの方多かったのでは?と思います。
私は雨なのか汗なのか濡れていましたが、速乾性ショートタイツ履いていましたから意外と快適でした。

今回は深いスコリアでは無く、浅いスコリアの峠を通過しましたよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
