HOME   »  ツーリング日記   »  チーム弾丸ツーリング  »  北富士演習場ツー3

北富士演習場ツー3


中湖を見下ろすパノラマ台を後にした一行は山中湖を通過し、バイクと昼飯の補給です。


15906gs.jpg
今更ですが、かもネギさんの写真を度々使わせてもらっています


ここで有名なシーンを、

かもネギ監督の元、何度か撮り直した名シーンです。

大勢のギャラリーが見る中、旅好きさんの演技が光ります。

カップ麺を買って食べるふりをする嘘つきは手をもぎ取られるという。。。


0096a.jpg



監督のイメージは。。。


150911a.jpg


誰と抱き合わせるつもりだ?・・・ムコ殿さんスタンバイしていたような(^^;





ぁいよいよ演習場に入りました

P9060487a.jpg


しばらく行くと森の入り口に到着

P9060491a.jpg


ヤスさん号令のもと、各々しばし自慰行為にふける

P9060493a.jpg



すると森の奥に道が。。。


P9060498a.jpg


かっき~さん、かもネギさんと探索に行く事に


P9060499a.jpg



okuhoso1.jpg

okuhoso2.jpg

okuhoso3.jpg

okuhoso4.jpg

okuhoso5.jpg

okuhoso6.jpg

okuhoso7.jpg

okuhoso8.jpg

okuhoso9.jpg

okuhoso10.jpg

okuhoso11.jpg

okuhoso12.jpg

okuhoso13.jpg

okuhoso14.jpg

okuhoso15.jpg

okuhoso16.jpg

okuhoso17.jpg


皆さんを待たせてしまい申し訳ありませんでした。

でも、奥の細道、楽しかったです。

押したり引いたり起こしたりと大汗かきました。


つづく

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Comment
むむむ、2番目のコメントを入れよとしたら3番目が‥

この企画の参加表明同様に
1番GETです!

それにしても、皆さん読ませる文章ですので、先が気になって仕方が有りません^^;

次号も楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
2回も・・・
あのー、実は待っていませんでした。
試乗会をやっていて、遅いな~とか、どーしたんだー?とか、全くありませんでした。
かっき~さんも気にされていましたが、楽しく過ごしていました。
奥の細道で、二回もコケたんですか?
単独行ではコケることないんですが、かっき~さんと走る時には何回かコケています。
「ずりっ!」「どてっ!」ココロのクマさんが最高です。
Re: タイトルなし
TOMさん、こんにちは。

コメ1番GETありがとうございます。
誰もコメ入れないんじゃないかといつもドキドキしてますわ(笑)

> それにしても、皆さん読ませる文章ですので、先が気になって仕方が有りません^^;

皆さん名うてのブロガーですからぁ、面白く無い訳ないです。
実際のツーより数倍ブログの方が面白かったりして本末転倒、倒木転倒だったりします、なんのこっちゃ(^^;
TOMさんはブログはやらないのかな?やり始めると中々面白いですよ。
リアル
ムービーでのフォトショットは臨場感が、ありますね!
チェッチェッチェローさんが言うとおり、試乗会と化してましたので、問題有りませんでしたよ。
転げても、先に進んでしまうんですから、流石です。
Re: 2回も・・・
チェチェチェローさん、こんばんは。

> あのー、実は待っていませんでした。
> 遅いな~とか、どーしたんだー?とか、全くありませんでした。

そうだったんですか!ちょっと安心しました。
でもちょっと寂しいですね、少しは心配してくださいな、奥でコケまくってたんですから(^^;

> 奥の細道で、二回もコケたんですか?

倒木で遊ぶなんてマジで何十年ぶりです、セオリーを忘れると言うか面倒になって、つい斜め越えしたりしてコケました。
これがあの瞬間!
こんばんは~!
写真めっちゃ凝ってますね!
動画で切り取ってるので凄いリアルです(^_^;)
奥の細道楽しそうですね~(^_^)
吹き出しも面白すぎて笑うてしまいました(*^^*)
次回のツーまでフロントアップマスターしておかないと(^_^;)
Re: リアル
ラオさん、こんばんは。

北富士大試乗会が開催されて盛り上がっていたんですか!
なんだぁ~焦らないでもう少し奥まで散策していれば良かった(^^;
あの一帯、なんか楽しかったですよ。
まさしくセローワールドです!
今度北富士で開催されるオフ会では当然あそこ含まれるでしょう!
Re: これがあの瞬間!
ムコ殿さん、こんばんは。

オフ車ってどんどん入って行けるから楽しいですね。
倒したって別にどうって事無いですしね。
ただ流石にかっき~さんみたいに放り投げるまでは出来ませんが(^^;

> 次回のツーまでフロントアップマスターしておかないと(^_^;)

2回もコケておいて何ですが(^^; 別にアップまで出来なくても平気ですよぉ、フロント抜重程度で。
奥の細道で汗かきましょう(^^)/
想定内ですよ
一応ツアーっぽく出発時間を決めただけですので、気にせず
カンガンいきましょう。その後はすっかり時間決めるのも
忘れておりました。それより、これから向かう場所に行かれ
たらどうしよ~と思ってました。
またあの森に行きましょう。プチヒルクライムもあるんですよ。
丸太2本連続並んでいるとさすがに怖気てしまいます。
そして丸太の度に転んでたでしょう。
僕は途中で引き返しましたが
どうしたんでしょ・・・いつの間にか丸太に四方囲まれて
どうにもならずラオさんに助けてもらいました^^
Re: 想定内ですよ
ヤスさん、おはようございます。

そう言ってもらえると嬉しです、でもねぇ時間ちゃんと守らないと○国のツアー客みたいじゃないですか(^^;
日本人としては、キッチリ時間を守りたいもんです。。。
でも楽しいと時間経つのも忘れるもんですね(^^;

> またあの森に行きましょう。プチヒルクライムもあるんですよ。

イイですねぇ~、皆さんで楽しみましょう。
Re: タイトルなし
旅好きさん、おはようございます。

バイクって止まると重たいですよねぇ、丸太でスッ転んで起こしたり押したり引いたりすると直ぐに大汗かきますね。
久しぶりに運動したって感じでした。
こう言う遊びしてテク付けなきゃなぁ~と痛感しました。
最近は運動不足ですからバイクで減量しようかな(^^)/

奥の細道、自分の事で精一杯で、気が付いたら旅好きさん達引返していました。
旅好きさんは丸太に抑え込まれていたんですか、私は転ばされていました(^^;
大所帯のツーだったんですね~
自分、3台で走ったのが最高かな(汗)
もっぱらソロツーが殆どです。
これだけで人が居れば崖にバイク落としても余裕ですね(笑)
休憩時、花が咲いたんじゃないですか~~
楽しそう!!
クマさん
以前はブログをやっていたんですが、息子のJrサッカーが
終わってからは休止中です。
かれこれ、1年半は止めてます・・・
それに、今まではサッカー&ラーメンのネタだったので
一度、閉鎖して新規立ち上げするか、継続するか悩んで
いたらそのままになってしまいました・・・
いや~!!!
皆さんすごいですね。
かっき〜さんのページで転ぶ転ぶのシーン!!
くまさんも転ぶなんて。
それにしても2本目の高くないですか!!!
Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。

> 大所帯のツーだったんですね~

そうですねぇ、これだけ集まると壮観ですね。
回を重ねる毎に参加される方が増えてきます。

> これだけで人が居れば崖にバイク落としても余裕ですね(笑)

そうですねぇ、なんでもござれです、何かあっても安心ですね。
ただ怪我したら元も子も無いですから調子に乗らないようにしないとですね。

> 休憩時、花が咲いたんじゃないですか~~
> 楽しそう!!

これはもう凄いです(^^;
休憩毎に盛り上がり、中々スタート出来ません、ですからソロの時と比べると随分距離が落ちる感じですね。
でもこれがマスの楽しさですね!
Re: タイトルなし
TOMさん、おはようございます。

> 以前はブログをやっていたんですが、息子のJrサッカーが
> 終わってからは休止中です。

そうでしたか、私も始めたのが息子の少年サッカーが始めですね。
当時はブログでは無くホームページでしたよ(^^;
毎週末試合に応援しに行って楽しかったです。

Re: いや~!!!
ちょっとFatBoyさん、連続コメありがとうございます。

> くまさんも転ぶなんて。

バンバン転びます、皆さんが思わている程上手くありませんから(^^;
買い被り過ぎですから、化けの皮が剥がれます(^^)v
今回は立ちコケ気味でした。
あの手の場所って窪みが有ったりして足が確保出来なかったりしてコケ易いですね。

> それにしても2本目の高くないですか!!!
当然、横へエスケープですよ(^^;ハハハ
倒木の花園
クマさんがあの倒木にこんなに楽しさを露わにされるとは意外でした(^^;)てっきりこういったセローワールド的な所には入り込まないもんだとばかり思ってましたので…。

ヒルクライムもあるようですし、次回はきっとこの森がメインステージと化すでしょうね(^^;)
Re: 倒木の花園
かっき~さん、おはようございます。

秘密の花園ですか?嫌いな訳ないですよ!男ですし。。。違うか(^^;
倒木の花園ね、倒木で遊ぶのって20代前半以来ですよ、ですから30年うん年ぶりですか!
何か新鮮で面白かったです、でも体力的に辛かったですけど(^^;
あの花園、皆さんを連れて行きたいですよね!3人だけで楽しむには勿体ないです。

> ヒルクライムもあるようですし、次回はきっとこの森がメインステージと化すでしょうね(^^;)

次回是非行きましょう\(^o^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示