HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  北富士演習場ツー2

スポンサーサイト


北富士演習場ツー2

今日はひどい雨でしたねぇ~。

林道のがけ崩れが心配です、あっちもこっちも通行止めになってしまったら、秋の絶好の林道ツーが台無しになってしまいます。

これからの台風シーズン何事も無いといいですねぇ~、毎年の事だけど。


さて、一行は246号から三国峠を越え山中湖を目指します。

三国峠付近は本日のツーを予言するかのように暗雲が垂れ込めています・・・何が起きるのでしょうか。。。


P9060472.jpg


P9060476.jpg


P9060480.jpg


P9060481.jpg



一行は最初の休憩地、パノラマ台に到着です。

富士山は当然雲の中、そんな寂しい状況の中、楽しいお二方の話し声と笑い声がこだまします。

問題1:どんな会話があったのか、コメント欄にA、B、C の会話を記入せよ。


0078.jpg


今回は、こんな感じにゆる~くやって行きたいかと思っております(^^;

お気軽に回答してもらえれば幸いです(^^;




回答例

A: ル~ルルルル、ル~ルルルル

B: ウサギでんがな!キツネじゃおまへん

C: 鳥・鹿、ついでだウサギも飼ってやろうかぁ

クマ: 由紀さおり「夜明けのスキャット」

一同: 古~~~。


・・・自分で出題しておきながら、回答は大変難しいですわ(^^ゞ

もう止めておこっと(^^ゞ



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
問題1の回答
A:今日はナベ持ってきたか?ラーツーだぞ・・・
B:冷やし中華しか用意しなかった・・・
C:フライパン見えてるし・・・
D(クマさん):後方付けが、めんどくさいんだよねー。
A:今、砲弾の音がガンガン聞こえるな。
 今日、戦車に見つかったらマジで追ってくるらしい。
 しかも米軍だから日本語が通じないぞ。
B:じゃ・・・「0点見逃してって」通じないじゃん(汗)
 火を付けたバーナーを戦車に踏ませようか!2個あるぞ。
 フライパンはキャタピラにひっかけよう。
C:そんな事しなくても俺が引きつけてあらかじめ掘って
 おいたトラップにつき落としてやる
D:では俺はメットの横に付いてる見た目カメラに見えるけど
 C2爆弾を投げ込もう!そのスキに逃げてくれ!
その続きは次回へ・・・
Re: 問題1の回答
チェチェチェローさん、おはようございます。

なるほど!そう来ましたか(^^)/
ムコ殿さんはオフ会ラーメンがトラウマになってそうですしネ(^^;
後片付け、ちょっと面倒だったりします、でも外で食べるあの美味しさは最高です。
湯気をフーフーさせながら早く食べたいなぁ~
Re: タイトルなし
旅好きライダーさん、おはようございます。

演習場への期待と不安がガンガン来てますねぇ~!
CさんとDさんが身を挺して戦車と戦い、そのすきにAさんBさんは逃げる気満々なんですね(^^;
オフ初心者に優しい楽しい仲間達の和気あいあいのオフ会ツーリング♪
・・・と思っているようですね。
オフ会、仲間達はそんなに優しくないですよ、弱肉強食でネタに飢え、餌食になる者を探しまわってますから(笑)
皆さんのブログ、後半は誰かさんが血祭りになるんですよ!
判ってるはずですよね(笑)
A:いよいよ自衛隊のオネ~さん達と合コンですね!例の裸ダンスばっちり決めましょう!
B:あっ!フライパン一個っしか持て来てないですよ(^^;)
A:フライパン一個じゃ隠せないじゃん!
C:あの~私のそこそこ大きいのでフライパンでお願いします!
B:仕方ないですね!私鍋使いますから、ムコさんのこのしゃもじで充分でしょう(^^)

一晩考えたのですが、朝からすみませんでした(^^;)
Re: タイトルなし
ムコ殿さん、おはようございます。

申し訳ない、一晩寝ないで悶絶させてしまったようで(^^ゞ
夜に思いつくのはやはりシモになりますよねぇ!
私、嫌いではありませんからOKです(^^)v
フライパン、鍋、しゃもじ、って事は私はスプーンですかね。。。さすがに無理ですわ(^^ゞ
一応見栄はりました。。。

解答例1
申し訳ないです、皆さんお忙しい中お手間を取らせてしまい。
くだらい問題だしておいて、出した本人が回答しないとはどういう事!とお怒りもあるでしょうから私の回答を本文に載せます。
回答
ムコ殿さん A 今日のビッグなラージヒルは俺に任せろって言ってるだろ!

旅好きさん B だから、俺が任せろって言ったのは、昼(ヒル)だって。

でんすけさん C 俺、先帰るわ。。。


ラオでした。





Re: 回答
ラオさん、こんにちは。

回答ありがとうございます。
ムコ殿さん旅好きさんは、夜に大きな山場が来てドンチャン騒ぎで大いに盛り上がろうって事でしょうか。
旅好きさん、バニーちゃんのコスプレしたりして?
それなら私は帰りません(^^ゞ

いや、違うか(^^ゞ
昼のランチは俺(旅好きさん)に任せろって事ですかね、それなら是非お相伴にあずかりたいもんです(^^)/
ラオさん、昼とヒルだったんですね(^^;
失礼しましたぁ

A:いやいや〜俺、今車売りたいんだよね〜。どっか高額査定してくれるトコ知らねぇ?
B:それなら今、流行りのコレですやん!
C:うちに鹿と鳥飼ってるけど、ウサギもいいなぁ。でも、富士重工のアレって絶版だしなぁ…。
D(クマさん):それ、どっちもラビットだろ!
Re: タイトルなし
かっき~さん、おはようございます。

なるほど、そう来ましたか。
ラビットって名前と姿は聞き覚え見覚えありましたが、富士重工業とは知りませんでしたわ、
スクーターとか未だに名前とか全く判らないです、ロードバイクもですが(^^;
なもんで、>それ、どっちもラビットだろ! ってツッコミ入れらえ無かったかも。
いつまでもオチないと言う最悪のパターンになるとこでしたわ(^^;
こんばんは
A:この間の検査でさぁ~
B:俺は悪玉コレステロールがやばい!
C:・・・ そういえば、くまさんはどうよ!!
中年オヤジの会話でした。
Re: こんばんは
ちょっとFatBoyさん、おはようございます。

なるほど、こっち系で来ましたか。
以前心筋梗塞になったので、3ヵ月毎に血液検査しているのですが、今の所ギリギリ大丈夫みたいです。
中性脂肪を抑える薬は飲んでいるんですがね(^^;
薬漬けですわ。。。
中年オヤジそのものです、いや、具合悪い方のオヤジそのもですトホホ(T_T)




> A:この間の検査でさぁ~
> B:俺は悪玉コレステロールがやばい!
> C:・・・ そういえば、くまさんはどうよ!!
> 中年オヤジの会話でした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
