HOME   »  ツーリング日記   »  チーム弾丸ツーリング  »  房総林道ツーにブロ友さん集合 その2

房総林道ツーにブロ友さん集合 その2

里浜のフェリーターミナルに到着した。

車もバイクも、自分達が乗る1本前のフェリーに乗り込んだばかりで、駐車場には誰もいない。

取り敢えず切符を買う、ムコ殿さんが「お姉さんから乗船券を買う」と書かれていたので、どんなお姉さんかな?と気になっていたが、

・・・今振り返ると、記憶が無い、という事は、ばばあだったかもしれない(どうでもよい事なのだが)

駐車場に戻り一人ポツンと待つ、7/5(日)ガルル林道カフェへ行く時の厚木PAのデジャブの様だった(^^;

そのうちムコ殿さんが色白3号さんCRFで颯爽と現れた、が、駐車場外の所でGSが止まっており、そちらへ向かった。

朝っぱらから因縁つけてるのか?あの人は・・・。

そのうち、ぱるさんがセローで到着した、「ムコ殿さんがあちらで何か揉めているみたいで!」と言うと、

ぱるさん:「全くしょうがねえ~な~」と小走りで向かって行きました。

3人で話し合っている、私もそちらに加勢に行こうとすると、ぱるさんが大きくて手を振って、

大丈夫、大丈夫、OKと合図を送って来た。

お見送りに来たOsamuさんだった。
ムコ殿さんブログより拝借
a4e04f14-s.jpg



自分が撮った写真が無かったものでフィクションしてみました(^^;

Osamuさん、初めまして。ムコ殿さんのブログでお名前は存じ上げていましたが、まさかここでお会いするとは!

お見送りありがとうございます、初めて林道ツーリングを主催し、それもいつの間にか10人もの参加者に膨れ上がり

人一倍気を遣うムコ殿さんの事、相当なプレッシャーが有った事でしょう。

そこへ昔からのお知り合いのサプライズ訪問があれば、それはそれは嬉しかった事でしょう!

がっつりムコ殿さんの心を鷲掴み(笑)

ブロガーとしての気遣いと言うか、人としての心遣いに感心しきりです。

自分、マイペースなB型人間ですから、気遣い心遣いはどうも・・・。といつも逃げていたが、

ブロ友さんのコメントに、私B型ですとコメ入れたら、私も私も私もと、皆さんB型な方が多かったりして(^^;

血液型で逃げていた自分に反省、みなさん立派だなぁ。。。

そんな感じで皆さんで談笑していたら、頭髪を短く刈り上げた坊主頭の人(写真中央)が指をポキポキ鳴らしながらやって来るでは無いですか!

思わずぱるさん(写真右)はファイティングポーズで臨戦態勢です。。。「やるのかテメェ!」
ムコ殿さんブログより拝借
3c8d09c7-s.jpg



チェチェチェローさんでは無いですか!!態々小田原から車で来るなんて!!
「ぱるさん、ぱるさん!チェチェチェローさんですよ」(私)
「おぉぉぉビックリした」(ぱるさん)

すみません、写真が無いもんで、人の写真借りてくだらない事ばかりを書いてしまいました m(__)m

ここでも、ブロガーとして、人としてムコ殿さんを応援する方々。

ムコ殿さんのお人柄でしょうが、Osamuさん、チェチェチェローさん、素敵な方達です。



そのうち、ラオさんも到着、前回の私が主催した富士山裾野を走るオフ会に参加してもらい、それ以来の再会です。

そう言えばムコ殿さんもぱるさんもチェチェチェローさんも同じでした。

そして私は初対面の旅好きライダーさん(ムコ殿さん・ぱるさん・Osamuさんのお知り合い)

そして皆さんとは全くの初対面、単身やって来られた、かもねぎさん。

7/5朝、雨の中を5分違いで走った仲だと思うと以前からのお知り合いの様な感じがして。。。

総勢7名でフェリーに乗り込みました。

P7200182.jpg



P7200183.jpg





眠くなったので今日はここまで(^^;



参加者皆さんのブログ(順不同)
ムコ殿さん(CRF250L)
ぱるさん(セロー)
旅好きライダーさん(XR250)

ラオさん(セロー)
ぽちさん(BAJA)
ちょっとFatBoyさん(CRF250L)
かもねぎさん(WR250R)



【関連記事】
房総林道ツーにブロ友さん集合 その1
【現在のページ】房総林道ツーにブロ友さん集合 その2
房総林道ツーにブロ友さん集合 その3
房総林道ツーにブロ友さん集合 その4
房総林道ツーにブロ友さん集合 その5



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Comment
おはようございます!

Osamuさんも、チェッチェッチェローさんもお見送りなんて粋なことをしてくれて、ビックリでしたね。
チェッチェッチェローさんの頭には思わず、あそこから出て来たのかと言ってしまいました。
フェリーの中も、終始楽しかったです。
ブログ更新ありがとうございます。
朝の風景が伝わって来ました。
行かれなかったので、皆さんの記事が楽しみで仕方ありません。
お話していた時に、終始にこやかな表情で一緒にいられた方は、「旅好きライダー」さんでしょうか、ご挨拶もせずに申し訳ありません。
皆さんの顔を見たら舞い上がってしまって、ブログネタになるはずの写真を撮ることすら忘れてしまったくらいです。
「黒こげプレデター」が、頭を離れませんね・・・ムコ殿さん。
Re: タイトルなし
ラオさん、おはようございます。

Osamuさんも、チェッチェッチェローさんも粋ですよねぇ!
わざわざお見送りなんて・・・B型の私には。。。ってチェッチェッチェローさんもB型ですって(^^;
凄いですよねぇ、真似できません。

フェリーの航行時間があっという間でしたね、楽しい会話で。
房総はこのフェリールートが欠かせませんね。
Re: ブログ更新ありがとうございます。
チェチェチェローさん、おはようございます。

今回は残念でした、こうブログにアップしていると楽しさが蘇りました。
暑い辛さが置き去りになり、楽しさだけだ残るもんなんだなと、改めで感じました。
次回は是非ご一緒に行きましょうよ。
それにしても、皆さんが楽しく出掛けるのを見送るだけって辛いですよねぇ、
絶対に「行きたい!」って思いますもの。

旅好きライダーさんも終始にこやかで楽しい方でした、今回のツーでオフに目覚めてくれたみたいで次回からも必ず参加してくれると思います。

「黒こげプレデター」次世代に残る名作ですよね、あのカッコを思い出すだけで顔が緩みます(^^)
おはようございます(^^)
(笑)朝から面白い記事で笑ってしまいました(^^)
中性脂肪さんもぱるさんも記事面白すぎです(TwT)
朝っぱらから因縁つけてるのか?あの人は・・・
ぱるさんファイティングポーズで臨戦態勢・・・
これ!爆笑モード突入ですわ(大笑)
今後の展開がますます楽しみでしかたないですwww
Re: おはようございます(^^)
ムコ殿さん、おはようございます。

楽しんでもらえて嬉しいです。
今回写真が少ないので困りました(^^ゞ
次回からは皆さんの勇姿をご覧になってもらおうかと、今から手抜きを画策しています(^^ゞ

>朝っぱらから因縁つけてるのか?あの人は・・・
ムコ殿さん、グラサンしてると迫力ありますからねぇ(^^)
朝の出来事
朝のフェリーターミナルでそんな事件が2件も起きてしまったんですね(^^;)
チェッチェッチェローさんの坊主頭見てみたいですね〜想像付きませんよ。誰かモザイク取って下さい(笑)
それにしても楽しそうな出会い。まさに富士山ツーの時の事が昨日のように感じられます。
続篇楽しみです。また事件起きないかな(^^;)ワクワク♪
AB型ですが何か?

誰が焦げプレデターですねん

短髪のチェローさんは故障した時の長友みたいでしたよねw

サプライズは本当に驚きますしうれしいし、盛り上がりますね。
楽しいツーリングでした。
Re: 朝の出来事
かっき~さん、こんにちは。

事件を巻き起こすと言うか、事件が嗅ぎつけて寄ってくるというか(^^ゞ
あぶない刑事じゃない、あぶない二人ですかね(^^)
雰囲気もマル暴デカって感じですから(笑)

丸坊主チェチェチェローさんの事を、誰かさんが○務所から出て来たかと思いましたとか仰ってましたよ、誰かが(^^ゞ
マル暴デカに、刑期を勤め上げた丸坊主さんが挨拶に来たって光景だったんですかネ?朝のあの写真は(^^ゞ

またまたそんな事を言ってると怒られちゃうよ、ごめんなさいね。
夏場は涼しそうで良いですよ、私なんか禿げてるからマネしちゃおうかな。

Re: タイトルなし
ぱるさん、こんにちは。

ABでしたか!・・・世間では、二面性を持つ人格とか言われますよね。

普段は楽しくお優しい紳士なんですが、異星のような風景のスコリアでは黒焦げプレデターになってしまうとか(^^ゞ

短髪のチェローさん、確かに、カッコもサッカー選手のようでしたしね。

サプライズはホント嬉しいもんです、ビックリしますしね。
こんばんは〜。
自宅に戻ってパソコンチェックしたら、
もう皆さん更新しまくりでビックリです。(驚)

特に中性脂肪さんの記事を見て、部屋で1人、大笑いしてしまいました。(爆笑)
もう最高です。続きが楽しみです。



Re: こんばんは〜。
かもねぎさん、こんばんは。

皆さん頑張りますねぇ~!自分もですが(^^;

寝る間を惜しんでブログアップしたりして・・・こういう所がドMだったりするんですね(^^;

更新が遅れるとハードルが上がるってのを皆さん経験していますからねぇ~~~。

いやウソウソ、かもねぎさん、マイペースでアップして下さいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示