HOME   »  オフ会  »  オフ会 見せ場

オフ会 見せ場

上級者オーラ漂う御三人方は、生贄を食べる事無く去って行った(^^;

生き延びられた皆さんは、疾風の如くに去って行った御三人方の走りが脳裏に焼き付いたのでしょう!

復路の方がスムーズのようです。

P5170119.jpg



ぱるさん、シールドが曇るほどガッツ入っています!


P5170120.jpg



ムコ殿さんは重量級RAID君を二輪二足走行でRAID君に発破を掛けます!


P5170123.jpg



チェチェチェローさんは落ち着いた無駄の無いライディングで駆け上がって来ます。



P5170124.jpg



かっき~さん、先程の御三人の走り感化されたでしょうか!元気な走りに拍車が掛かります。



私の横を通過したと思ったら『ドスン』と音が。。。


P5170125.jpg



こんな状態のリアタイヤに足を挟まれたら大変!皆さんブーツは履きましょうね!


P5170126.jpg



かっき~さん、両手を上げて『とったどぉ~!』って!

こっちが『撮ったどぉ~!』です(^^)v

見せ場を作ってくれました。

かっき~さん曰く、ジャンプしようとしたら失敗したとの事。

コースから相当外れてますけど(^^;  怪我も無く無事で何よりですわ(^^)


殿はテツ
P5170128.jpg



今回初めて手押しが出ました(^^;


P5170129.jpg



かっき~さんのセローです。

写真撮った後、無事なのを確認して私はスタスタと歩いて皆さんの所へ戻ってしまいましたが、

かっき~さん、甘えん坊ちゃんだから、手押ししてくれるまでダダこねていたとは。。。



さあ、行き成り場面は変わって林道です。

最初に入った林道です、雨で荒れたのか、下見に行った時よりも雨による溝が結構出来ていました。

P5170133.jpg


ラオさんは、基本スタンディングですね。背が高いのでシッティングではセローはちょっと窮屈ですよね。

今回初めてセローに乗りましたが、WRと比べると凄くコンパクトですものね。

P5170134.jpg


次は、かっき~さんですね。

P5170135.jpg


一人、気合の入ったウエアです!

P5170136.jpg



次は、黒焦げの弱いプレデター?ぷっ!ムコ殿さんも面白い事言うなぁ。

P5170137.jpg



逃げるプレデター!・・・何から?

P5170138.jpg



追うムコ殿さん

P5170140.jpg



逃げるプレデターを猛追しています・・・笑いながら。

P5170141.jpg



次は、チェチェチェローさん、ウエアの色で遠くからでも直ぐわかります。

P5170143.jpg



おっと、WRだ!こうやって見ると意外とスリムだな。

チェチェチェローさんは大人だから、人のバイクは慎重に乗っているようです。

誰かさんとは違うなぁ・・・かっき~さん。冗談ですよ!(^^)v 

P5170144.jpg



殿はテツね、ご苦労様。

P5170147_20150524063300075.jpg



色々な林道を走りましたが、写真はありません。

写真も撮らずに走ってしまいました。道案内ですと中々撮れません、皆さんの勇姿をそこそこ撮れましたのでOK~!でしょう。

P5170155.jpg




楽しい昼食。 二名様を除いて、皆さん軽食で済まされましたね(笑)

P5170161.jpg




盛り上がっておりますネ!

P5170162.jpg



無事オフ会終了しました。

P5170167.jpg




お疲れさまでした、また開催しましょうね!



【参加された方達のブログ】
momo太のページ(テツ)
albireo外伝(albireoSZさん)
serowでお散歩(チェッチェッチェローさん)
思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ(ムコ殿さん)
takatan blog(かっき〜さん)
ラオのブログ(ラオさん)
Road To Nowhere CB1300SB&セロー250(ぱるさん)


初オフ会
オフ会 行き成りの山場
オフ会 どうせ通らなければならない道
オフ会。。。生贄に
【現在のページ】オフ会 見せ場


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
一部予定外の所もあったみたいですが皆さん楽しまれたようですね!!
下見して準備した甲斐がありましたね~
大勢で走るとまた違った楽しさがあるんだろうな。。。

セロー乗ったんですか??
小さかったでしょう(笑)
自分も先日CRF乗ったのですが全くの別物でした。。。
??日和
いいお天気ですねー、バイク日和の人は行き先不明でお出かけしたとか!
御殿場は今週、ハーレーが溢れています。
OFF会翌日は太腿内側が筋肉痛でしたが、楽しかった。
またよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
クレズさん、こんにちは。

下見準備して良かったです。
食事場所もチョットしたサプライズ演出できましたし。

セロー乗りましたよ!
滑らかなエンジンフィーリングでスルスルと速度が乗るという感じですね。
私の短い足でも膝が結構曲がるシッティングポジション、長距離ツーは少し辛いですかね。
セローもWRも、それぞれの長所が良く出ていると感じました。
Re: ??日和
albireoSZ さん、こんにちは。

昨日は距離一杯走りましよ(^^)v
お尻が痛いですわ。。。

albireoSZさん、筋肉痛出たんですか!?スコリアに一番慣れているのに~。
皆さんが居るもんで緊張しましたね(^^;
私は、まだ筋肉痛まだ出ていません、そろそろ出るかな?
直ぐに出ないから、何の痛みなのか皆目見当が付きませんよ(^^;
こんにちは~(^_^)
私…どんだけ笑ってるんでしょう(笑)
楽しすぎて終止笑いっぱなしでしたね(^_^;)
また是非行きましょう!
都合が合えば馳せ参じます!
オフ会に乾杯!!!!
どうもぉ~~。
皆さんぁ~~ん。
お邪魔しますね。
ってすいません、人のブログをお借りしてご挨拶。

「中性脂肪600」さんの写真、グッと目に焼き付きます。
フラッシュバックって言うのでしょうか?
あの時の場所に実際いるような感覚が蘇ります(^_-)-☆

また、行きたいですね。
OFF遊び。
今度は吉田口の演習場の周回コースをどうでしょう?
Re: こんにちは~(^_^)
ムコ殿さん、こんにちは。

笑いが絶えなかったのはチームDANGUNのムコ殿さん、ぱるさんのお陰ですね。

昼食場所でムコ殿さんが指さして皆さんで談笑している写真なんて最高じゃないですか!

楽しいオフ会にしてもらいありがとうございます。

今度はチームDANGUNのオフロード車お持ちの皆さんも誘ってまた行きましょう。
Re: オフ会に乾杯!!!!
テツ、ちわぁ。

楽しかったねぇ、楽しければ必然と写真も良くなるんじゃない!?

吉田口方面? 普通に走れが5mは飛べるジャンプ台が連続して現れる、あれかい?

こんばんは♪
皆さん楽しそうで、こちらまでにやけてしまいます。
今年は梅雨入りがなかなか遅そうですので、いろいろ楽しめそうですね。

吉田口の演習場も興味津々、深々!?です。
Re: こんばんは♪
ぽちさん、こんにちは。

楽しそうな昼食場所での写真、お気に入りになりました。

今年は空梅雨ですかね?そうだと嬉しいですね。
梅雨が明けて夏日になると、ついついエアコンが効いた部屋に引きこもりになります(^^;

吉田口含めてフルコース行きますか。

大人ですから・・・。
いつ見ても、写真がきれいですよねー。
走っている時の表情も、きっといい笑顔なんでしょうね。
昼食のぱるさんの記事は、何度読んでも笑えます。
吉田口の演習場もスコリアですね。
昼食
昼のあの写真は、いいですよね。
楽しさがダイレクトに伝わってきます。

そうなんですよね、楽なのか、気が付くとスタンディングになってます。
今日もセローミーティングでスコリア経験が役に立ちましたよ!
Re: 大人ですから・・・。
チェチェチェローさん、こんにちは。

今日は天気が持ちましたね!セローミーティング楽しかったでしょうね、ブログ楽しみにしています。
大人の対応、ありがとうございます。
危うく汚名を付けてしまう所でした、ラオさんにも感謝しなくては<m(__)m>
これからも宜しくお願いしますね<m(__)m>

ぱるさんの記事は笑えますね、次回更新が楽しみです。

吉田口は私が知っている所はスコリアではありません、普通のダートです、
奥に行けば当然スコリアは有る筈ですが、まだそこまで入った事はありません。

写真は皆さん良い顔しています。
写真をオンラインアルバムから皆さんがダウンロード出来るよう探してみます、暫くお時間を下さい。

Re: 昼食
ラオさん、こんにちは。

セローミーティング天気が持って良かったですね!
スコリア経験が役にたったんですか?
記事が楽しみですねぇ~!どんなんだっただろう?ワクワクします。

昼の写真イイですよね、昼食場所のスケールの大きさと皆さんの楽しさが伝わりますね。
写真はオンラインアルバムで皆さんがダウンロードできるようなアルバムを探してみます。
暫くお待ちください。
甘えん坊ちゃん(^^;)
はぁ〜〜ぃ!甘えん坊ちゃんでーす(^^)ノ
いやぁ〜あの時はバイクを立て直してエンジン始動したまでは良かったんですが、スコリアのフカフカにリヤタイヤがどんどん埋れていくのが分かりました…。もがいていると、すかさずalbireoSZさんとラオさんとテツさんが対応してくれて超甘えん坊ちゃんな私は尻拭いをお願いしちゃいました。この場をお借りしてありがとうございました(^^)

あ、WRはもう最高ですね。ゆっくり行きますとか言っておいて林道カッとんでしまいました(^^;)欲しいけど…今日、チェッチェッチェローさんにかっき〜さんはダメ!って言われちゃいましたよ(^^;;;;;;)どーしましょ。。。
Re: 甘えん坊ちゃん(^^;)
甘えん坊ちゃん、セローミーティングお疲れさま。

コースアウトしてスコリア地獄だったんですか。
やはりコース上はあれでも引き締まってるんですね。


> あ、WRはもう最高ですね。ゆっくり行きますとか言っておいて林道カッとんでしまいました(^^;)欲しいけど…今日、チェッチェッチェローさんにかっき〜さんはダメ!って言われちゃいましたよ(^^;;;;;;)どーしましょ。。。

うんうん、チェチェチェローさんの言う事も、判る気がするなぁ。
このままだと1回骨折または靭帯断裂しそうですよ(^^;
ちなみに私は左膝前十字靭帯断裂と半月板損傷でしたよ。
もっと大怪我されて辞められた方も何人か居ますし。。。

(^^;;;;;;)どーしましょ。。。と言われても、さぁどうします?(^^)
高速カウンターだよ
おはよう。
朝からお邪魔しますね。
そうそう、アップ&ダウンが連続するところ。
?まだ入れるのかね。
120kmカウンターの醍醐味ある走りができるよね。
(話1/3で聞いてください)

でも、やっぱ南富士の方が面白いかもね(^_-)-☆
また誘ってくださいまし。
Re: 高速カウンターだよ
テツ、ちわぁ

高速カウンターなんて、私には出来ませんよ!
テツは出来るのか(@_@)
まぁ、そんな事を出来るのはレースやっている方でしょう。
でもそんな事してたら、そのうち締め出されちゃうよね。

そっと楽しむのが暗黙のルールだから(^^)v
おはようございます。
ホント皆さんイキイキ走られてますね~
セローと乗り比べされましたか。
WRとは全く違った味付けですよね。
うーん。バイクは奥が深いですね。
次回開催には、是非とも参加させてください。
Re: おはようございます。
マスオさん、おはようございます。

皆さんホント楽しまれたと思います。
充実した1日を過ごせました(^^)/

セローは山に森に行きたくなるバイクですね!
かっ飛ぶ事もトコトコもこなす懐の深い味付けですね。
WRはスカッとするバイクです。

トリッカーはもっと味付けの濃いバイクでしょうね!
次回乗らせてくださいね(^^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク