HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ツーリング日記  »  オフ会。。。生贄に

スポンサーサイト


オフ会。。。生贄に

スコリアは続~くよ どこまでも~♪


P5170093.jpg



P5170094.jpg



P5170095.jpg



P5170097.jpg



P5170099.jpg



P5170103.jpg



P5170105.jpg



P5170107.jpg




ようやく到着しましたよぉ!お疲れ様ぁ!

チェチェチェローさん、かっき~さんは到着しだぜぇ~!イェ~イ!

ムコ殿さんは、こんなんなっちゃうよ!と説明しているようですね。

P5170109.jpg



P5170117_20150521204109ba2.jpg



P5170111.jpg



albireoSZさんが言う、通称「小沢」が今回の到達地点です。

「小沢」は深さ3ⅿ幅10ⅿ程で、下りたら登るには助走しないと厳しい感じです。

「小沢」底のスコリアは柔らかく、速度乗るかな?乗らなければ登れないよね!と難易度の高いエリアです。

皆さん、ここまで来れて満足したようで、ここまでの苦労話しや楽しい会話で盛り上がります。

暫く休憩しましたので、そろそろ行きましょうという事で戻る事にしました。

戻りは登りが有る事も有り、自ら進んで?ぱるさん・ムコ殿さんが先に行く事を決めた矢先に、

難関地点の奥からバイク音が・・・。

DT・YZ改・KLXの上級者の方が難関地点をいとも容易く駆け上がって来ました。

レースも熟します上級者オーラが漂ってます(^^;

チョットした挨拶程度の会話を交わした後、上級者が見守る中、戻る事になってしまった(^^;

ぱるさん、ムコ殿さんと、順番に生贄に捧げるが如く走る羽目に。。。(可哀想に!惨い)

ラオさん・かっき~さん・チェチェチェローさんと皆さん生贄になった後、さあ、私達の番だ!

残ったのはテツ・albireoSZさん・私、「よしゃぁ!一丁見せたるか」と思った矢先、

テツは冷静だった、『先に行ってもらったら』、そうだその手があった(^^;

生贄を5人も捧げたからもう満足だろう、

私がDT氏に『お先に行って下さいよ!恥ずかしいとこ見られちゃいますから!どうぞどうぞ』とダチョウ倶楽部の十八番を咬ました。

YZ改氏は『こちらこそ恥ずかしい所を見られちゃいますよ~』と、少しも思ってもいないだろう社交辞令を返し、走って行きました。

先に行ったチェチェチェローさん、襲われる(^^;  (ラオさんのブログより写真拝借)

img_12_m.jpg




今日はここまで、短くてスミマセン(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【参加された方達のブログ】
momo太のページ(テツ)
albireo外伝(albireoSZさん)
serowでお散歩(チェッチェッチェローさん)
思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ(ムコ殿さん)
takatan blog(かっき〜さん)
ラオのブログ(ラオさん)
Road To Nowhere CB1300SB&セロー250(ぱるさん)


初オフ会
オフ会 行き成りの山場
オフ会 どうせ通らなければならない道
【現在のページ】オフ会。。。生贄に
オフ会 見せ場
関連記事
スポンサーサイト
Comment
全然気が付きませんでした・・・
鉄塔下の帰り道、着いたーと思って、右に寄せたら、すぐ横をDT200Rの音、続いてDT200WR,KLX250・・・
ははは、フタをしてましたね・・・マルケスの前を走るペドロサ?いえ、ただの人です。
イラついていただろーなー?
きっとそうだ
パトロールの人達が言っていた、「それでもコース作って行くんだよね」は、きっとあの猛者さん達なんだと思いました。
何事も無い平日慣れした私には、あまりに刺激的でした。
猛獣
鉄塔下はかなり面白かったですね。
しかし、あの難関地点の奥から猛獣の如く現れた熟練者達にはビックリでした。何の躊躇もなく、あの小沢を渡り切ったんですからね…。
もう少しでチェッチェッチェローさんが食べられてしまうところでした。あ、ネタ的には食べられたシーンが撮れれば、きっとガルルの表紙トップを飾れますね(^^;)
おはようございます(^^)
いくら上手なチェッチェッチェローさんでもあの猛者の方達に後ろに付いてる事に気付いたら・・・私なら焦って途中でダチョウ倶楽部してますね(^^;)
私のヘタレ走り見てたぶん「フフッ!話にならん・・」って鼻で笑われてたんだろうな~(^^;)
あぁ~上手くなりて~ww
Re: 全然気が付きませんでした・・・
チェッチェッチェローさん、こんにちは。

襲われてしまいましたね!
いや、ギリギリで逃げ切ったという事ですね!
危なかったです(^^ゞ

YZ改ではなくDT200WRだったんですか。
あそこは2サイクル有利ですね。
Re: きっとそうだ
albireoSZさん、こんにちは。

コースを作っているのはあの猛者さん達だったんですかね?いろいろ詳しかったですからね。

>何事も無い平日慣れした私には、あまりに刺激的でした。

平日は完ソロですからね、人には会いませんものね。
一度マスを経験しちゃうと平日ソロは寂しいのでは?
上級者
ブログに書いたとおり、確かにどこかで見たんですよねぇ~。
黄色のバイクなんか近所の人によく似てて、そのこともセットで覚えてたんですが、肝心なところを、忘れました。

チェッチェッチェローさん。
慎重に行っているときに限って、真後ろで渋滞つくられたらたまりませんね。
上級者の上をいく超上級者ですね。

Re: 猛獣
かっき~さん、こんにちは。

鉄塔下を一番楽しまれていたのはかっき~さんでしたね、派手な転倒もありましたしネ!
次回記事に乗りますよ(^^)v

チェチェチェローさん、写真で見るとぎりぎりでしたよね、危なかったぁ~(^^ゞ
チータに襲われ逃げ切るガゼルみたいな。
必死の形相で逃げている写真があれば永久保存になったかも(怒られちゃうよ!)
Re: おはようございます(^^)
ムコ殿さん、こんにちは。

後ろからガンガン来られたら誰だって焦っちゃいますよ(^^ゞ
熱湯風呂の押すなよ押すなよ状態ですかね(^^)

>私のヘタレ走り見てたぶん「フフッ!話にならん・・」って鼻で笑われてたんだろうな~(^^;)

獲物を見る様な目付きで見ていましたよ!・・・私達も・・・冗談ですから(^^ゞ

直ぐに上達しますって!ラオさんは半年って言うじゃないですか!
まずはWR買ってください。
絶対に後悔しませんから(^^)v
Re: 上級者
ラオさん、こんにちは。

あの上級者、ラオさんのご近所さんですか。
フィールドが近いですからラオさんも直ぐに猛者になるんじゃないですか?!
スコリアの達人になれるかもですよ(^^)v

チェチェチェローさん、ラオさんの写真のお蔭で一躍時の人なってしまいましたよ!
謝っておいて下さいネ、私の分も含めて(笑)
猛獣
いえいえ、似ているので印象に残ったってことです。
あ、チェッチェッチェローさん、すいません。
もっとベストショット早くから狙っておけば良かった。
まさか後ろから狙われてたとは。。。
Re: 猛獣

> もっとベストショット早くから狙っておけば良かった。

必死の形相で逃げるチェチェチェローさん・・・を、ですよね(^^)

画像編集してヘルメットから汗が吹き出してる様にしたら最高ですって!

・・・ラオさんも人が悪いなぁ(^^ゞ
ホントの猛獣
なんどもすいません。

いえいえ、尊敬する方ですからそういう意味ではありませんよ。
しかし、チェッチェッチェローさん、オンロードでもホントはメチャクチャ速いんですよ。

ヤビツ峠で、自分が引き離された、ドゥカティを、セローで、それも、とんでもないスピードで追い付いたんですよ。
凄かったです。
出遅れております
どうも(笑)
皆さん書き書きしてますね。
オイラが書き込む時は、昔話になってしまう。(笑)
ネタの鮮度が悪くなっちうなぁ。(´д`)
文面も忘れていそうですわ。(?_?)
焦ります。

Re: ホントの猛獣
ラオさん、

いやぁ~、チェチェチェローさんは上手い方だろうなってのは判っています。

が、そんなに早い方なんですか!ヒェ~(◎_◎;)

まずいなぁ~!怒られないだろうなぁ!でも優しい方だから許してくれるでしょう!きっと。

ラオさ~ん、お会いしたら謝っておいて下さいね。

私が悪意を持って写真撮りましたって、中性脂肪600さんは悪くありませんからって(冗談です)

チェチェチェローさん許してね<m(__)m>
Re: 出遅れております
テツ、出張お疲れさまでした。

皆さんお忙しい中、頑張ってアップされていますよ!テツも頑張って、楽しみだ。

>ネタの鮮度が悪くなっちうなぁ。(´д`)

鮮度が落ちたら生では無く、炒めたり焼いたりしたらまだ行ける!
ミンチにして誤魔化す事も出来る!
期待している。

セローは、草食系。
DVDに追い抜かれるシーンが、乗っていますよ。「速えー。」って。
完全に道を塞いでいたようです。横をぬけてから初めてアクセル開けてましたから・・・弱肉強食、野生の掟ですね。
Re: セローは、草食系。
チェッチェッチェローさん、おはようございます。

いえいえ、ご謙遜を!

道を塞いでいたなんて、ブロッキングしたと仰ってください(^^)v

さて、明日は天気悪そうですね、折角のセローミーティングですが。。。

今日は天気良さそうなので、私はこんな朝早くから・・・長野までソロって来ます(^^;
おはようございます。
5名も生け贄に捧げるとは。。。(笑)
そういう状況って結構なプレッシャーかかりますよね。
力んで即転倒とか。
皆さんそれにも関わらず颯爽と走られてるようでスゴイですね!
トランポで
遠征してみたくなりました!
Re: おはようございます。
マスオさん、こんにちは。

返信が遅れ申し訳ありません、ソロっとお出かけしたもんで(^^;

ムコ殿さん、ぱるさんは初めてのオフですし、右も左も判りませんから
誰かが止めてあげないと(私ですよね)逝っちゃいますよね(^^;
先頭が行けば皆さん逝ってしまいますし。
皆さん、あのプレッシャーの中、大したもんですよね。
しっかり走り切っているんですから!
Re: トランポで
フォンセ親父さん、返信遅くなりすみません。

30年ほど前はトランポに載せて行っていましたよ。
当時はオフロードだけで富士山一周出来たりしましたし、今よりもっと上まで行けました。
ただ、今は規制が厳しく、そっと入って逃げるように出て行くってのが現状です(^^;
出遅れに乾杯(笑)
どうも、いやぁ~皆さんのコメントに付いていけません。
遅れてお邪魔しますねぇ(^^ゞ

猛獣の皆さんいい走りしてましたね。
走り慣れている感じでした。
僕たちも、みんなで走り慣れましょうね(^_-)-☆

「中性脂肪600」さんの画像本当に綺麗ですね。
ググッと引き込まれます。
カメラもマシンもライトウエイトな奴が欲しくなりました。
何にしようかな?

(笑)DT200も良いかも
「中性脂肪600」さんセローどうよ?
俺に合うか?

Re: 出遅れに乾杯(笑)
テツ、ちわぁ。

出遅れたね(^^;

皆さん、コメントは猛獣並みに速いよ(^^;

マシンかい?

テツはXR400Rのトルクとパワー慣れしてるから、セローは無理だよ。

WRでも物足らないんじゃない。

でも250がパワーは無いけど経済的には有利だね。懐に優しいよ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
