HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  オフ会  »  オフ会 どうせ通らなければならない道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会 どうせ通らなければならない道

演習場を入れなかった一向、さてどうするか?

って、決まってます、皆さんお待ちかねの鉄塔下ですよ!

演習場で軽く運動がてら走ってもらい、景色を撮影してもらって、気分を盛り上げてから行きたかったのですがね。

行き成りの実力テストみたいになってしまって(^^;

P5170008b.jpg



皆さん、スコリア路面は初体験のようです、スコリアの状態を入念に観察しているようです。

引き締まった部分は良いのですが、柔らかい部分が4輪のタイヤで掘られ波打つように轍を作っている。

この波打つ轍を逃げる事無く、果敢に乗り越える度胸が試されるんですネ。


まずは主催者の私が先に行って皆さんの勇姿を撮影します。


先頭はmomo太のページのテツちゃんでした、彼はスコリア走るのは十何年ぶりかな?
昔は散々走っていたから体が覚えているのでしょう、楽勝に走って来ます。400でパワーも有るしね!
P5170016.jpg


ウインカーが点いているのは久々から~の緊張だったのかもしれない(^^;
スタート地点ではどんな風に走れば良いのか皆さん目を凝らして確認しているようです。
P5170019.jpg



2番手は義兄のalbireoSZさん、どうもスタートでカッコ良いとこ見せようとして、あわやスリップダウン寸前だったようだプププ
P5170028.jpg


P5170032.jpg



次はチェチェチェローさんですね、何事も無かったように走って来られます
P5170036.jpg


楽勝って顔してます!
P5170040.jpg



次はラオさんですね、スコリアは経験無かったみたいですがスムーズです
P5170044.jpg


真剣な眼差しにも余裕が感じられます
P5170048.jpg



次はスコリアは初も初、オフ経験も少ないムコ殿さんです
P5170052.jpg


重量級のRAID君を足を出して何とかバランス取って降りて来ました、顔は笑顔ですね、楽しまれているようです(^^)/
P5170062.jpg



次は、ぱるさんですね、オフ初心者と言いながらも伊豆大島裏砂漠をソロって来たスコリア経験者!
P5170065.jpg


颯爽と下って来たのですが、ハンドル取られて転倒!
P5170068.jpg


だが、転倒してからが烈火の如く速かった!直ぐにセローを起こし、何事も無く走る。
後ろのかっき~さんの姿を見てもその動作の速さが判ります(^^;
P5170073_20150519235141915.jpg


皆さん、ぱるさんの転倒は目撃していなかったようですが、私は見ていたのだ(^^;
P5170076.jpg



最後はかっき~さん、速度を乗せて楽しまれているようです
P5170080_20150520000752325.jpg


かっ飛んで来ます(^^)/
P5170083_2015052000075404a.jpg




今日はここまで


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




【参加された方達のブログ】
momo太のページ(テツ)
albireo外伝(albireoSZさん)
serowでお散歩(チェッチェッチェローさん)
思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ(ムコ殿さん)
takatan blog(かっき〜さん)
ラオのブログ(ラオさん)
Road To Nowhere CB1300SB&セロー250(ぱるさん)



初オフ会
オフ会 行き成りの山場
【現在のページ】オフ会 どうせ通らなければならない道
オフ会。。。生贄に
オフ会 見せ場
関連記事
スポンサーサイト
Comment
きれいですねー
被写体はともかく写真が鮮やかですねー!

そう、写真コメントの通り、出だしで分かっていながら破綻寸前で、どうリカバリーしたのか説明できないです。

続きも楽しみにしてます。
おはようございます~♪
また刺激的な写真じゃないですか~個人的に…(*^^)v!
林病治療への効果のほどは微妙ですが…。

別の方のブログで中性脂肪600さんの雄姿も拝見いたしましたよ。撮影ご苦労さまです。
続き楽しみにしてます。
はじめまして
富士山近辺は火山灰で面白そうですね!
おはようございます(^^)
いや~ヘタレ走行がもろに(^^;)・・・でもめっちゃくちゃ楽しかったですね(^^)
ぱるさんからコケちゃったよ~(^^;)とは聞いていたのですが・・・コケた瞬間てこれだったんですねwww
永久保存版にしようwww
でも皆さんほんと上手い方ばかりで、先日オフ車の操り方をご指南してもらったので、今度は上手く乗れる・・・かも(笑)
ムコ殿さん楽しそう!
おはようございます。
早速の更新ありがとうございます。
ムコ殿さんの笑顔が、最高ですね。もう楽しくってしょーが無いって感じです。
ぱるさんの転倒シーンは、動画に入ってますよ。
一瞬、草むらに消えるんです。
そのあとは、マルケスよりも早くコースに復帰しています。
かっき~さんは、速いですね。それでいてゲロまでこなすマルチプレーヤーです。
証拠写真
草むらに吹っ飛ばされた時は「もしかしたら誰にも見られてないかもっ」と瞬時に思い、証拠隠滅っぽくささっと動いたのですが・・・
すぐに中性脂肪600さんがカメラで構えてるのを発見して諦めました;;w

今思えば自分でも証拠写真撮っておけば良かったです;;
Re: きれいですねー
albireoSZさん、こんにちは。

スタートは皆さんに見られていますからね、緊張しますわね(^^ゞ
案内人でホームコースですからね、イイとこ見せないとね!
頭まっ白だったのかしらんプププ

これもまたオフ会の楽しさですね
Re: おはようございます~♪
ぽちさん、こんにちは。

いい刺激になるでしょう!あ~!行きたかったなぁ!スコリアを疾走している自分の姿を撮ってもらいたかったな!と。

次回行きましょうね(^^)/

参加された方のブログで自分の姿見ました。。。カッコ悪・・ウエア考えようかな(^^ゞ
Re: はじめまして
フォンセ親父さん、こんにちは。

フォンセ親父さんは確かMXやられているんですよね。
MXやられている方でしたら簡単すぎて面白くないかもです。
私達林道ライダー程度の実力ですとハードル高くて面白いですよ(^^ゞ
Re: おはようございます(^^)
ムコ殿さん、こんにちは。

林道楽しいですよね!身近に非日常を味わえますからね(^^)
ムコ殿さん、終盤はもう同じペースで走られてじゃないですか!
次回は全く問題ないですよ!

こないだWR試乗してもらおうと思ったんですが、RAID君の車高が高くて私が躊躇してしまいました(^^ゞ
もういっその事WRが良いと思いますよ!買っちゃってくださいよ(^^)v
Re: ムコ殿さん楽しそう!
チェッチェッチェローさん、こんにちは。

ムコ殿さんを始め、皆さん楽しまれて、お招きした私もとても嬉しいです。
ムコ殿さん・ぱるさん、ほぼ初めてのオフロードで、難関を制覇した達成感はかなりあったかと思いますね。
ぱるさんは動画に写っていたんですか(笑)
ラオさんもかっき~さんもオフ転向間もないんですか(@_@)ビックリ
それは凄いですよね!!
Re: 証拠写真
ぱるさん、こんにちは。

あの素早さはまさに証拠隠滅ですネ(^^)
でも不思議と転ぶと直ぐに立ち上がり、バイクを起こすんですよ、それが正常だと思います。
ブログ始めるとネタが優先になって証拠写真撮るんですが、それは普通じゃないですよね(^^)
ブロガーになると人のネタまで漁るようになったりして。
ぱるさんの転倒ネタ頂いちゃいました(^^)vごっつあんです

ウィンカー
お疲れさまです。
う~ん。
ウィンカー点いてるねぇ(笑)
大阪城からお邪魔しますね!

ブログ初心者としては、書き込みが出来ないことが、すとれすだ。

侍の皆様の内容は、非常に参考になりますよ。

あ!仕事、もう少しで片付けますね。

Re: ウィンカー
テツ、ちわぁ。

大阪城かぁ、大変だね、たこ焼きでも食べて精を付けてくれ!

侍さんが訪問してくれたら、こちらからもお邪魔しなくっちゃ!道場破りじゃなくてね(^^;

お礼参りしてみ(^^)/

下りは良いけど登りはきつそうですね~
自分だと登りは埋まって駄目だろうな~~~(汗)

自分も鉄塔に繋がる道を何箇所か入ったことありますが途中から徒歩専用って感じの細さになって入った事に後悔することがしばしば。。。

皆さん良い走りっぷりです!!
シャッターチャンス逃しました(>_<)
皆さん思い思いにカッコ良く走られてますね(^^)
あ、ウワサの!?ぱるさんの転倒シーンこれだったんですね。
証拠写真を見ると、ワタクシは転倒直前までカッコ良く走っているぱるさんの撮影をしていますが、あと2秒…いや、1秒待っていればフライデー級のネタが撮れていたんですね(笑)ザンネン!!

振り返った時には時すでに遅しで、ぱるさんの素早いリカバリー後だったようで何事も無かったシーンしか見れてなかったです…。
Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。

いやぁ~、クレズさんだったら全く問題なかったと思いますよ。
まぁでも、河原であれだけの埋まり経験者ですからねぇ~、
埋まりニストとしては我慢できず自ら埋まりに行くかもですね(^^;

皆さんホント良い走りっぷりです。
WRに替えられたらもっと凄く走られるんだろうなぁと思いましたよ。
Re: シャッターチャンス逃しました(>_<)
かっき~さん、連続コメありがとうございます。
お忙しそうで大変ですね!

>皆さん思い思いにカッコ良く走られてますね(^^)
そうですね、皆さん生き生きとしていますよね!カッコ良いです。
でも、かっき~さんが一番生き生きとしてましたね(^_-)-☆

あと1秒待っていれば、ぱるさんが草むらへ飛んでいくシーン撮れましたね!残念です(^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。