HOME   »  オフ会  »  初オフ会

初オフ会

P5170008A.jpg




本日は昨日と違い、良いお天気に恵まれ、初めてのオフ会が無事終了しました。

ご参加下さった皆さんありがとうございました。

momo太のページ(テツ)

albireo外伝(albireoSZさん)

serowでお散歩(チェッチェッチェローさん)

思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ(ムコ殿さん)

takatan blog(かっき〜さん)

ラオのブログ(ラオさん)

Road To Nowhere CB1300SB&セロー250(ぱるさん)

皆さんとても楽しく、気さくな方々でしたので最高なオフ会になりました、本当にありがとうございました。


ブログ記事、フライングOKです、皆さんどんどんアップお願いします。

今回は、後半走り過ぎて写真もあまり撮りませんでしたね、私のペース配分ミスです。

また、同じ林道を何度も走ったりして、走行ルートに合わせた記事作りには不向きな林道散策になってしまいました。

そんなブログ向きでは無い走行会でしたが、どんな記事に仕上がるか各ブロガーさんの腕の見せ所です(^^;

頑張ってください!・・・完全に他力本願(^^;


後日、スコリアを制覇する皆さんの勇士をアップ致します。



【現在のページ】初オフ会
オフ会 行き成りの山場
オフ会 どうせ通らなければならない道
オフ会。。。生贄に
オフ会 見せ場






にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
早っ!
今日はありがとうございました。
楽しい方々と一緒に走れて、とても充実した一日でした。
知らない林道を何本も走りましたし、WRの試乗もできました。
走る事と写真を天秤にかけると、走ることの方が楽しい林道でしたね。
探索エリアが、また広がりました。
次回のオフ会も楽しみにしています。
フライングしました
楽しいオフ会ありがとうございました。

早めにお別れしたので、鉄塔下の写真(画質は?)メインにみんカラにてフライングしました。

次回は10km演習場コースを爆走しましょう!
Re: 早っ!
本日はありがとうございました。
お疲れさまでした。
楽しかったですね!初対面のブロ友さん達ですが、お会いしてしまえば前からの知り合いの様になりますね。

後半エリア、主催者の私が良く判っていないので、効率良く林道を回れずちょっと後悔しています。
このエリア、チームチェチェチェローの方々に綿密な調査してもらい、ルート開拓をお願いします。
次回またオフ会しましょう!
Re: フライングしました
albireoSZさん、お疲れさまでした。

後半、結構走りました、それも同じ林道を(^^;
走っていてデジャブかと思いましたよ(笑)
フライングありがとうございます。
早く皆さんのブログ見たいですもんね。
次回またやりましょう!

楽しかったです(^_^)v
本日は本当にありがとうございました(*^^*)
皆さんお初にも関わらず気さくな方々ばかりで、楽しい一日になりました(^_^)v
私の方もさわりだけですがアップしました(^_^)
テツさんのリンク貼り忘れちゃいましたが、ご勘弁下さい(^_^;)
続き楽しみにしております♪
ありがとうございました(*^^*)
オフ会
中性脂肪600さん、みなさん、とても楽しい経験が出来て良かったです!
有り難うございました~。
何しろ、楽しい方ばかりであっという間でした。
メインが進めなくて、時間配分大変だったと思いますが、ほんとに存分に走りました。
またお願いしまーす!
Re: 楽しかったです(^_^)v
ムコ殿さん、今日はお疲れさまでした。
楽しかったですねぇ~。
皆さんとても気さくで良い方ばかりでしたね。
ムコ殿さんの「さわり」見させてもらいました、ホントにお仕事が早い!
私のは、写真が少なく、ムコ殿さんの「さわり」程度になってしまいそうです、
どうしましょう(^^;

今日はありがとうございました。
Re: オフ会
ラオさん、お疲れさまでした。
皆さん気さくで楽しい方達でしたね。
今日はラオさんの丸太持ち上げパフォーマンスを披露するゲロ道は無かったですが、
林道は結構走りましたね。
また是非行きましょうね!
有難うございました。
ド素人の突然の参加表明にも関わらず快諾して下さり感謝しております。
楽しい方達とご一緒でき、知らない道を走り、アドバイスを頂けて、楽しくて仕方ありませんでした。

また機会を見つけてご一緒できれば有難く存じます。どうぞよろしくお願いします。

今日は本当に有難うございました。
Re: 有難うございました。
ぱるさん、今日はお疲れさまでした。
今日は林道を存分に走りました、結構疲れたのではありませんか?
私は疲れました(^^;

終盤の林道走行は結構なペースで走られていましたので、ぱるさんムコ殿さんの上手さにビックリしました。
次回是非また行きましょう!
今日は天気が良くてOFF会日和でしたね。
画像見るとセローが多い~~

皆さん鉄塔道制覇出来たみたいですね!!

自分は懲りずに山菜オヤジ化してました(汗)

続きの記事楽しみにしてま~す。
Re: タイトルなし
クレズさん、こんにちは。

富士山は見れなかったですが、暑く無くツー日和でした。
セロー多かったですよ!
今回初めてセローに乗る事が出来ました、チェチェチェローさんの250とかっき~さんの225
どちらも乗り易かったですね、スムーズに速度に乗るって感じですね、車体もコンパクトで
林道以外にもちょこっと獣道へと思ってしまいます。

鉄塔制覇、皆さん勇者でした!
WRはモンスター!
中性脂肪600さん、皆さん、今日…いや、昨日はありがとうございました。皆さんの会話といい、林道といい、とってもとっても楽しく過ごさせて頂きました。

中性脂肪600さんの大事にしている愛機WRの立ちゴケ、ホントにスイマセン!!しかし、あの加速は病みつきになりそうです。

私はあれから皆さんと別れて大野山という山から派生する林道2本と他1本を走り、お腹いっぱいで帰宅しました(^^;)そのうち番外編としてブログアップしますね。
Re: WRはモンスター!
かっき~さん、おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。
とても楽しいオフ会でした、ありがとうございました。

昨日はもう十分って程走ったつもりでしたが、まだ物足らなかったですか(^^;
かっき~さん元気過ぎ!

WR立ちゴケなんて全然ОKですから気にしないで下さい。
かっき~さんのセロー225、舗装の登りは流石に排気量の差を感じましたが、林道ではコンパクトで乗り易かったです。

また行きましょうね、ブログ楽しみにしています。
お疲れ様でした
どうも(^^ゞ
楽しいお友達に乾杯!
「中性脂肪600」さんオフ会主催お疲れ様でした。
久しぶりの林道に相棒のXR400Rも喜んでおりました。

鉄塔下も皆さん無事に走破できたし、何より面白かったですね。
皆さんのブログゆっくりと拝見させていただきます。
また、よろしくお願いします。
Re: お疲れ様でした
テツ、お疲れさまでした。

久々のツーでXRも疲れたのでは?メンテして労わってやって下さい。
マスツーだと中々思うように写真撮れないね。
やはり動画も駆使した方がイイと思いました。

>皆さんのブログゆっくりと拝見させていただきます。
momo太のページも頑張ってアップしてよ!
楽しさが伝わってきました
こんばんは
皆さんのブログも拝見しました。
楽しさが伝わってきました。
次回の時には参加させてください♪
CRFで転ぶ写真を撮ってもらいます(笑
Re: 楽しさが伝わってきました
ちょっとFatBoy、こんばんは。

楽しかったですよ~!
皆さん気さくで楽しい方ばかりした。
皆さんのブログ楽しいですね。
次回は是非参加して下さいね
CRF君はどうですか?早く治ると良いですね!


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示