HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  その他  »  いよいよオフ会

スポンサーサイト


いよいよオフ会

P5060014B.jpg


いよいよ今週ですよ!
楽しみですねぇ~、台風も過ぎ天気もまずまずのようです。


集合場所
サークルK 裾野須山店
〒410-1231 静岡県裾野市須山字大野2955番1号

集合時間 5/17(日) AM9:00   集合次第出発したいと思いますが、遅くとも9:30には出発します。

およそ70~100㎞ほどのツーリングです。

解散は集合場所のサークルK 裾野須山店PM3:00頃の予定

燃料給油は集合前に済ましておいてください。
東名高速裾野ICから来られる場合、サークルK 裾野須山店までGSはありません、サークルK 裾野須山店から469号を御殿場方面に数キロ行くとGSあります)

昼食は自炊になります、水も有りませんので各自持ち込みでお願いします。


緊急連絡、問い合わせ等は下記アドレスにメール入れて下さい、私の携帯に転送しています。
私から折り返し、連絡致します。
chuseisibou600-blog@memoad.jp

または、コメントで管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れ、携帯アドレスを教えてもらえれば、私の携帯から連絡先をお知らせします。


皆さん!お待ちしています。
ノンビリと大自然の中のツーリングを楽しみましょう(^^♪


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
あ~~
自分も行きたい。。。
面白そうなコースで興味津々です。
新潟から指くわえてブログUP楽しみにしてます(笑)

楽しんできてください!!
オフ会
とても楽しみにしてます!
天気がどうかと思っていましたが、なんとかなりそうですね。
新緑のとても好きな雰囲気の中、走るのが待ち遠しいですね。
当日は宜しくお願いします!
ついに!
待ちに待ったオフ会がもう今週末なんですね。天気がなんとかなりそうで良かったです。富士山が見えればベストですが、最悪、雲だらけで見れなくても走れるステージがあれば何とかなりますよね。

後で、ご指定のアドレスへ私の連絡先を入れておきますね。
当日は宜しくお願いします(^^)
おふかい!
どうも。(^^ゞ
ついにその日が来てしまうのか。
あ~!
仕事が手につかんですわ。
Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。

申し訳ないです、近場でのオフ会で<m(__)m>
そちらに遠征ツーリング行った時は是非お会いしたいですね。

ブログ更新楽しみにお待ちください。
私も参加者皆さんのブログを拝見するのがとても楽しみです。

Re: オフ会
ラオさん、おはようございます。

いよいよですね、心配していた天気ですが雨ではなさそうですね。
新緑の中、雄大な景色の中、皆さんで楽しみましょう(^^)/

こちらこそ、当日は宜しくお願いします。
Re: ついに!
かっき~さん、おはようございます。

御連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
夜はすぐ寝てしまうジジイですので(^^;
先程、私の連絡先送りました(朝早く申し訳ありません)

雄大な富士山が見えればブログネタ的には最高なんですがね!
曇り空でも、雨さえ降らなければOKでしょう(^^)/
楽しみです、当日宜しくお願いします。
Re: おふかい!
テツ、おはよう。
いよいよだね、去年は残念だったからね。
バイクの調子は大丈夫かい?今回はXRの機嫌が良いと良いのだが!
バイクもそうだが、お互い歳だから体調も機嫌を取らないとね(^^;
楽しみです!
おはようございます(^^)
いよいよ今週ですね!
今のところ仕事が入ってないので大丈夫かな(^^;)
そう言えば皆さん初顔合わせになりますね(^^)
オフ車初心者ですが、参加者のみなさんよろしくお願いします(^^)
たぶん一番ポンコツなRAIDくんですが、ご迷惑掛けないように必死でついていきます(笑)
Re: 楽しみです!
ムコ殿さん、おはようございます。

いよいよですね!
先週ニアミスしておりますが、初顔合わせですね!
宜しくお願いします。
オフでの無理は絶対厳禁ですので、マイペースでノンビリ走りましょう。
速く走りたい方は先に行ってもらって、写真を撮りたい方は自由に停車してもらっての走行にしましょう♪
マスツーですが、各々がマイペースで走ってもらい、林道の入口と出口で集合するような、そんなツーですね。
チーム弾丸の方も遠慮なく参加してください♪

やったー!
いよいよですね。
新緑の富士山に、色とりどりのオフ車。
ブログで知り合った方と走るのは、とても楽しみです。
下見ありがとうございました。当日もよろしくお願いします。
セローも試乗してみて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加します
初めの10kmと鉄塔下は確実ですが、その先はその場で考えさせて下さい(体力的に)。
隊員さんとパトロールに遭いませんように、いや先づはゲートが開いてますように!
Re: やったー!
チェッチェッチェロー さん、こんにちは。

ほんと、いよいよですねぇ!
このワクワク感と不安感、極寒北海道ツー以来です(^^)/
オフ会って初めての経験ですからね(^^;

>セローも試乗してみて下さい。

おぉぉ!是非セロー試乗させて下さい!
セロー乗った事無いんですよ、楽しみです。
WRにも乗ってください。
エンジン目一杯回してOKです、高回転の凄さを味わってください、私には乗りこなせません(^^;
Re: 参加します
albireoSZさN、先日の下見補足ありがとうございました。

『参加します』って、何を今さら(^^;
有無を言わさずの強制参加ですよ。
隊員さんとパトロールには会いたくないですねぇ。。。
ゲートが閉まっていたらどうしましょう(^^;
いよいよですね~
こんばんは!

週間天気予報では、晴れのようで!
ツーリングの模様は、ブログで楽しみにしています。
皆さん、お気をつけて楽しできてください!
ブログ拝見?
俺だけど。
お邪魔しますね。
台風が過ぎて一安心ですよ。
オフ会天気が良いといいなぁ~今日みたいに予報30℃は暑すぎるが・・・・・楽しみにしている。

このブログ南富士演習場の方々も見てるのかね?
どうする?その筋のOFF車も参加したら(笑)
Re: いよいよですね~
マスオさん、おはようございます。

天気が心配でしたが、誰だか判りませんが晴れ男さんが居たようで助かりました(^^)/
どんなツーリングになるか楽しみです。
マスオさんも残念でしたね!次回こそご一緒出来ると良いですね。
皆さんのブログを拝見するのもホント楽しみです。
Re: ブログ拝見?
テツ、おはよう。
今日は台風一過の晴天だね!
こんなに暑くなるとツーも辛いね(^^;

ブログ見てる人もそれ程多くないだろうから多分大丈夫でしょう。
でもちょっと心配だね。
終わるまで静かにしておきましょう(^^;
眠れない
おれた!オレダ!俺だ。
おはよう。
お邪魔しますね。
ワクワクドキドキして、なかなか寝付かれないよ。
オフ会楽しみなんだか、寝不足でクマができそうてす。(笑)
あ~!興奮する。
XRも今のところ問題なく、調子がいいです。
Re: 眠れない
XRの調子だけが心配だったが、何とか大丈夫そうで何より。
久しぶりのツーに興奮し過ぎないように(^^;
体調にも気を付けて。
あと二晩寝ればいい(*^^)v
おはよう。
昨日は何とか寝られました。
スッキリした朝からお邪魔します。

明日はあいにくのお天気になる予報であるが、決行日は良さげですね。(^_-)-☆
気温も過ごしやすいと言うことでgood!dayだね。

身軽な装備でいいですか?
あ~、久しぶりだぁ~。
Re: あと二晩寝ればいい(*^^)v
興奮してますね(^^ゞ
ノンビリツーなんだから押えてね。
服装は朝はちょっと涼しいから股引履いて、昼は脱ぐって感じかな
地震@箱根
今日午後だけで、箱根を震源とする震度1(御殿場でもはっきり揺れました)の地震が4回ありました。
とり急ぎ御報告致します。
Re: 地震@箱根
albireoSZさん、こんにちは。

気味悪いですねぇ、いよいよ大涌谷で噴火ですかね。
富士山は大丈夫でしょうか!
ツーの時に富士山大噴火なんて嫌ですよ(^^;
取り急ぎ情報ありがとうございます。
取り急ぎ心配しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
参加ありがとうございます。
楽しみです~!
宜しくお願いします(^^)/
あと一晩!あと一晩!!
かっとばせー!
林道!←やっぱ林病か?
っと朝早くから、お邪魔しますね(^^ゞ

あ~楽しみだなぁ。(#^.^#)
嬉しくて目が覚めちゃったよ(@_@;)
人車ともにガス欠が心配だが・・・・(笑)
こんにちは♪
いよいよ明日ですね~お天気もいいようで(*^^*)先日と今日の雨でスコリアがいい感じになってるとうれしいですね…

すみません、大変残念なんですが今回欠席とさせてくださいm(__)m。
なんか気分の乗らなかった今週、仕事もなかなか片付かず(>o<")、おまけにここに来て熱こそないものの喉痛に関節痛と、ホント今日の明日ですみません。
皆さまのブログ楽しみにしてます。

次回の参加を目指して…楽しいOFF会になりますよう願ってます(^-^ゞ。
Re: あと一晩!あと一晩!!
林病おじさん、「かっとばせー」じゃないよ(^^;
落ち着きなさい!
ノンビリツーだよ。
Re: こんにちは♪
ぽちさん、こんにちは。

あら~!残念ですね。
お仕事もお忙しくて大変ですね、お体ご自愛ください。
ツーは何時でも行けますから、次回に持ち越しましょう。
御荷鉾方面ロングツーでもやりましょうか!
それまで初顔合わせするのを楽しみに。

まずは明日の初オフ会を無事に楽しんできます。
スローライフに乾杯
おはようございます。

決行日です(^^ゞ
昨晩はゆっくり眠れました。(8時に寝た)
皆様、今日よろしくお願いします<m(__)m>
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
