HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  良いお天気で

スポンサーサイト


良いお天気で

今日は良いお天気ですねぇ~!
絶好のツー日和で。
クッソ~!出張です(T_T)
せめてもの救いは、中国人旅行客が多く満席の為、私の格安チケットがビジネスクラスに格上げされました!
超ラッキーですわ(^^)v
搭乗までビジネスクラスラウンジで優雅に過ごそう行ってみたら、席だけでラウンジは使えないよ!と、とても丁寧に断られた、カッコ悪(^^ゞ

と言うわけで、4/27までまた放置いたします。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
おはようございます!
気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
お帰りになったらまた!
海外出張に乾杯11
どうも。
気を付けてなぁ~~。

お仕事それも海外へ行くことに乾杯ではないけど。

口癖なもんで、気にしないでくれ。

別のブログの方で暇つぶししてください。(笑)
こんばんは!
しばしバイクともお別れですね。
戻られる頃は、最高の陽気になってる頃でしょう。
お気をつけて!
無事帰国に乾杯!
おつかれぇ~。
ちょっと体を休めて、ソロツー楽しんでよ。(笑)
ブログ待ってます。



Re: 無事帰国に乾杯!
ただいまぁ~。
バイク乗りたいけど色々忙しくて。。。
今日も結婚式だし。。。トホホ
お疲れ様です(^^)
出張お疲れ様でした。
帰国後も色々と忙しそうですね。GWは天気も良さそうですし、一日くらいはどこか気晴らしにひとっ走りする予定ですか?
ご尊父様の体調も気になる次第ではありますが…元気でしたら何よりです(^-^)
Re: お疲れ様です(^^)
かっき~さん、こんにちは。

今回の出張は短かったので楽でした。
毎回この位で帰って来れれば嬉しいのですがねぇ。
GW後半1日位は下見に行ってみたいと思っているのですが、慌ただしくて。。。(T_T)

17日は天気さえ良ければ開催決定です!楽しみです。

海外出張お疲れさまでした
こんばんは。

海外出張、無事お戻りのようで良かったですね。
お疲れさまでした。

天気が良ければツー開催決定ということで
色んな意味で良かったです。
自分も都合がつきそうですので、参加でお願いします。
Re: 海外出張お疲れさまでした
ラオさん、おはようございます。

ご参加出来ますか!それは良かったです。
天気が良ければ良いですねぇ
2足2輪で臨むような所へは行かないお気楽な林道ツーになると思いますが
楽しみましょう(^^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
