HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  その他  »  林道ツーリング企画

スポンサーサイト


林道ツーリング企画

P3210533.jpg




ブロ友さんと林道ツーリング企画

開催日:5/17(日) 雨天中止 前日夜7時前の天気予報で決めたいと思います。

集合場所 :サークルK 裾野須山店
〒410-1231 静岡県裾野市須山字大野2955番1
御殿場方面から来て469号の大野路交差点にあります。

集合時間:9:30
解散:15~16時頃

富士山周辺の演習地・林道を楽しみたいと思っております。
演習場が立ち入り出来ない場合は十里木周辺林道と天子湖方面、又は山中湖方面に行きます。

集合場所サークルK 裾野須山店から先はGSが無いので手前で給油しておいてください。

昼食は野外で各自自炊になります、ラーメンセットまたは弁当持参でお願いします。
水もありませんのでご用意ください。

参加できる方はコメ頂けるとありがたいです。

※高齢の親父が体調を崩した為、体調が急変した場合は中止させてもらうかもしれません、その時は順延致しますのでご了承ください


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
ぜひ!
おー待ってました!
今のところその日は大丈夫なので、是非参加させて下さい。
富士山周辺は行きたいと思いつつ、なかなか行けてなかったので楽しみです( ^^ )
ご尊父様が体調良ければいいですね。
Re: ぜひ!
かっき〜さん、こんにちは。

楽しみですねぇ~!
チェチェチェローさんみたいには色々と楽しめる所にはお連れ出来ませんが、
皆さんご協力のもと、楽しみましょう(^^;
親父にも協力してもらって元気になってもらいます。






> おー待ってました!
> 今のところその日は大丈夫なので、是非参加させて下さい。
> 富士山周辺は行きたいと思いつつ、なかなか行けてなかったので楽しみです( ^^ )
> ご尊父様が体調良ければいいですね。
こんにちは~(^^)
ぜひ参加させて頂きます!
今月末でうちの社員くんが修行を終えて田舎に帰ってしまうので、5月からはうちのお店は私一人になってしまいます(^^;)
17日は仕事が入らない事を祈ってください(^^;)
それとこのコメント欄はメ-ルアドレス入れても公表されない設定でしょうか?
Re: こんにちは~(^^)
ムコ殿さん、こんにちは。

ご参加楽しみにしています!
仕事入らなければ良いですねぇ、雨も降らないよう、親父も元気になるよう、祈る事が一杯だ(^^;

メールアドレスの件は、設定がよく判りません<m(__)m>
『管理者だけに表示を許可する』で送ってください、
私の連絡先も返信いたします。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加します!
っと胸を張って言いたいですがセローで静岡県日帰りでは多分お尻が持ちません(笑)
ブログ記事で楽しませてもらいます。
沢山の方が集まると良いですね~~
皆で野外ランチなんて楽しそう!!
Re: 私のメアドです
ムコ殿さん、連絡ありがとうございます。

メール返信したのですがリターンしてしまいます、
お手数ですが、もう一度メールアドレスをお願いします。
Re: タイトルなし
クレズさん、こんにちは。

さすがに遠過ぎますね(^^;
ブログUP待っていて下さい。
天気が良いと良いのですがネ。。。

新潟方面にお邪魔した時は野外ラーメン楽しみましょう!
参加予定
集合から、演習場の先は行ける所まで、参加させて頂きます。
熱い?暑い?日になりそうですね!

ちなみにその日は、FISCOでチャンピオンレースがあります。
Re: 参加予定
albireoSZさん、こんにちは。

了解しました、鉄塔下まではお願いしますね。
熱い日になりますかね?熱くならないよう無理しないで楽しみましょう!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 再度送ります(^_^;)
メール届いたようで何よりです。
当日、お仕事入らないと良いですね、あと雨も降らないと良いのですが。。。
まだ先ですがとても楽しみです。
久しぶりのツーに乾杯
俺だ。

今日もかゆい目をこすりながらお邪魔しています。
参加できるよ4月中に仕事やっつけておきます。

じゃぁ。
Re: 久しぶりのツーに乾杯
テツ、おはよう。

参加嬉しいねぇ!心強いよ\(^o^)/
何とかもう1回下見したいんだよねぇ
その時はお付き合いお願いします
待ってました。
ぜひ、参加させて下さい。
富士山周辺も十里木周辺も、知らない所ばかりです。
お会いできるのを、楽しみにしています。
Re: 待ってました。
チェッチェッチェローさん、おはようございます。

お会いできるの楽しみですねぇ!
チェッチェッチェローさんみたいに色々詳しく林道など先導出来ませんが
今回は顔合わせという事でご勘弁願って皆さんで楽しく過ごしましょ(^^)v
ツーリング
おはようございます。
ツーリング、是非参加したいです。
まだ、自分は仕事の状況で休めるか、わからないのですが、そのつもりで調整します。
もう少し近くなったら、はっきりするのでまた、連絡しますので宜しくお願いします。
Re: ツーリング
ラオさん、おはようございます。

お仕事の都合が合えば是非参加してください。
倒木を持ち上げて通路を切り開く様な所や、
道の無い斜面を駆け下りる様な所へは行きませんので、物足らないかもしれませんが(^^ゞ
お気楽な楽しいツーになると思います。
お連絡お待ちしています。
え!
新潟のクレズさん参加!!!
と、本気でびっくりしました(笑)

今のところ自治会行事が微妙ですが、大丈夫そうでしたら是非とも参加させていただきたいのですが。
ちょっと距離があるのでGSで参加させていただこうと考えています。
無理そうな場所でしたら待機orスキップしたいと思いますがよろしいでしょうか?

Re: え!
マスオさん、男ですねぇ!

日本男児の心意気を見た気がします\(^o^)/
全面的に支援いたしますよ!
巨漢GS!万が一の時は、『手押しだよ!全員集合ぉ!』しちゃいますよ。
鉄塔下の火山灰はスキップしてもらえば、あとは普通の林道ですから大丈夫です。
演習場では豪快なテールスライドが出来るかも・・・危ない危ない(^^;
自治会行事が無いと良いですねぇ!
無念。。。(涙)
おはようございます。

遅くなりましたが、R1200GSAでの参加了承ありがとうございます!

しかし、非常に残念なことに、自治会行事が入ってしまいました。
GWに新品タイヤに履き替えて参加させていただく意気込みでしたが。。。
また機会ございましたら、是非ともよろしくお願いします!

Re: 無念。。。(涙)
マスオさん、おはようございます。

そうですかぁ、残念です。
次回もツー企画しますので、その時にご一緒できるとイイですね。
御荷鉾スーパー林道、茂来林道、川上牧丘線のロング林道堪能とか(^^)/
お久しぶりでございます♪
すっかり久々になってしまいすみませんm(__)m。
下見ツー&出張ご苦労さまでした。

お父さまのお加減いかがでしょうか?
実はうちの親父さんもあまり具合がよくないらしく...まあどちらかというと平気な口ぶりのおふくろさんのほうが心配だったりします。

17日のツー参加させいただきます!(^^)!。
今度こそいいお天気になりますように...。
前夜もしくは当日の夜に送別会があるかもなんですが、そのあたり柔軟に対応させいただこうと思ってます。

楽しみにしております。
よろしくお願いします。
Re: お久しぶりでございます♪
ぽちさん、お久しぶりです。
今回はお忙しくてご参加は難しいのかなぁ?と思っていたのですが、
ご参加出来そうですか!嬉しいですねぇ(^^)/
1年越しですねぇ(^^;
送別会があり忙しそうですね、ご無理はなさらないで下さいね。
今年は走行会を度々開催しようと思っていますから。

楽しみですねぇ(^^♪
親父も許してくれるでしょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
