HOME   »  その他  »  また放置します

また放置します

本日より3/17まで中国出張で音信不通になります。
行って来ます(T_T)

関連記事
スポンサーサイト
Comment
お仕事
俺だよ!!

いってらっしゃい!!

道中&滞在中気を付けて!(*^^)v


出張お疲れ様でした!
こんにちは!
無事のご帰還なによりです(^^)
また楽しい林道レポお待ちしてます!
Re: 出張お疲れ様でした!
こんにちは。

帰って来ました、でもまた4月中旬から末まで出張予定です(T_T)
日本に居る間に張り切って林道行きますよぉ~!
でも林道はまだまだ雪が阻みますね。
今週末に、オフ会の下見に行ってみますわ(^^)/
出張ご苦労様です
出張お疲れ様です。無事に帰られたようで何よりです。
また行かれるとの事、大変ですね。
中国は食事が油っぽかったりで合わないとか聞きますが、大丈夫だったでしょうか?
勝手なイメージですが、中国の方が山も多いし、林道がいっぱいありそうな気もしますが…日本みたいにゲートで封鎖されてるんでしょうかね?まぁ、仕事じゃ探索なんて無理ですよね(-。-;
Re: 出張ご苦労様です
かっき~さん、こんにちは。

何とか無事に食あたりも無く戻って来れました(^^;
中華料理は嫌いじゃないんですが、食材が心配ですね。。。
とか言いながら、週末は豚耳や豚足などを買い込んでツマミに酒飲んでます。
基本、週末は出歩かないで部屋で昼から飲んでますわ(^^♪

> 勝手なイメージですが、中国の方が山も多いし、林道がいっぱいありそうな気もしますが…日本みたいにゲートで封鎖されてるんでしょうかね?まぁ、仕事じゃ探索なんて無理ですよね(-。-;

私は毎回大連に行くのですが、郊外に出れば脇道は未舗装が多いですね。
林道が有るのかは判りません、大抵ゲートが有る道は軍事設備が有るような所だと思います。
そんな所に入ったら、即逮捕でしょうね(^^;
日本と違って、一番力が有るのは軍隊らしいですから。。。怖い怖い(^^;
日本では演習場入って走り回っても優しく怒られる程度ですが、あちらではどうなる事やら(^^)
出張お疲れさまでした。
出張お疲れ様でした。
だいぶ暖かくなってきました。
お山が呼んでいますねー。
林道レポートを楽しみにしています。
Re: 出張お疲れさまでした。
おはようございます。

更新が途絶えてからもう2週間ですわ(^^;
今日はこれからネタ仕入れに行って来ます(^^)/
ようやく更新出来ますんで暫しお待ちください。
お山が呼んでるよぉ~(^^♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク