HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2013年北海道ツーリング  »  2013夏 北海道ツーリング その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013夏 北海道ツーリング その2

ページⅠよりサルベージしました、写真拡大版(若干)です。


DSC_0065_R.jpg

はほぼ凪で船は順調に航行した。

寝台Aでは正直あまり寝れなかった、今回この寝台に寝て判ったのは、どうも閉所恐怖症のようだ。

狭いカプセル内では息苦しくてたまらない、歳取って棺桶が近づいて体が拒否ってるのか?若い頃は気にも留めなかったが・・・。






DSC_0061_R.jpg
ね、寝れないだよぉ~!息が詰まってネ~!口を鯉のようにパクパクしちゃうんだよぉ~!







夜中に目覚めてからは船内をフラフラしたり、漆黒の海原をを覗いてみたりした。

もう今後この寝台Aに寝ることはないだろう(^^ゞ


DSC_0066_R.jpg

ェリーは予定通り苫小牧に接岸した。

苫小牧は雨が降ったり止んだりしていた。

最初の林道目指し国道234号を進む.

728林道1

↑○区間のダートに着いた。

定では厚真川林道20kmを抜けて夕張を通過する予定だったが、ロープで通行止め。

行こうと思えば行ける舐め切った手緩い手段による通行止め!

関東のオフ車乗りなら躊躇なく進むだろう!

ただ、私は行けなかった、看板には『ヒグマ出没中の為』と書かれていた。









内地もん殺すにゃぁ刃物はいらね、ヒグマちらつかせればイチコロだぁ~!






と、どさん子はニヤッとしたのだろうか?


↓通行止め前のフラットな道路、直線では80km/h以上は余裕ででちゃうから気を付けねば!
DSC_0070_R.jpg

DSC_0071_R.jpg

DSC_0072_R.jpg

ビビりな自分は仕方なく、手前に左に伸びるゲートの無い幌内高丘線に突き進んでみた。

DSCF5024_R.jpg

踏み込んだこっちの林道は明らかにメイン林道では無かった、整備はされているが、轍も少なく

通過車両が少ないのがすぐ判る。

ここは抜けられるのか?どうなんだ?ソロだ余り無理をするな!・・・自問自答しながら進む。

道の真ん中に糞が!これってヒグマのかい??鹿じゃないよねコロコロしてないし!

DSCF5025_R.jpg
正直、ビビりながら停車して写真を撮った。糞は数百メートル離れて3か所にあった!

DSC_0069_R.jpg
奴は道の真中でするのが好きなのか・・・? 若干センターを外しているが。


やばいんでないかい?!怖い!




8km程走破し、ようやく畑のあるひと気を感じる地に辿り着いた。


DSCF5029_R.jpg

車し、天気も回復したので合羽を脱いで小休止しながら地図で現在地を探した。

すると、幌内高丘線に入る前、自分が停車中に、すれ違いながらチラチラ見られた

地元道路公団?の道路見回り中の黄色いランクルにまた会った。

渡りに船と、地図を持って行って現在地を確認した、ついでに、ここら辺にクマは居るんですか?と尋ねてみた。

『あ~居るよ、生体数(個体数か)は調べていなけど確実に居る、ただ出会うかは運次第だな』とニコニコしながら言っていた。

林業?で日焼けした(ゴルフじゃないよね?)年季の入ったどさん子の言葉は重い。

奴は確実に居る!









確実に居る!!






確実に!














じゃぁ~ん!
DSC_0133A_R.jpg

ひぇぇぇぇ~~~!



初めまして中性脂肪600です(^^;


次回に続く


【関連記事】
2013年 夏 北海道ツーリング その1

2013年 夏 北海道ツーリング その3
2013年 夏 北海道ツーリング その4
2013年 夏 北海道ツーリング その5
2013年 夏 北海道ツーリング その6
2013年 夏 北海道ツーリング その7
2013年 夏 北海道ツーリング その8
2013年 夏 北海道ツーリング その9




↓宜しかったポチッとお願いします、励みになります
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
毎度ぉ。
いいねぇ、実にイイねぇ。
何回見ても面白い構成で読んでしまう、見てしまう。
いい仕事してるねぇ。

林道もフラットだし、締まっていて申し分ないね。
今度、タイヤ痕もUPしてよ。(*^^)v
後ろから走っていると、「中性脂肪600」さんのスロットル開けるタイミングが解るんだぜ。

「ここだぁ~」とか、「今か」ってな感じで。

なので、ポチっといた。
No title
らっしゃい!
お褒めありがとう。
北海太郎の写真でかくなって迫力出たでしょ(^^)

この回、自分で書いてても、面白くて好きだ(^^ゞ
No title
わぁ~ぃ。
レシーブが早いと嬉しいねぇ。

もう熱燗モードになってますが嬉しいです。
「中性脂肪600」さんの行動はいつも感心します。
実行力と言うか、アクションには毎回感心します。(*^^)v

仕事の参考にもなります。(本当)
これからも、アクティブに行動してくださいね。
楽しみだよ。
さすが経営者!っか(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。