HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  冬の夢 北海道ツーリング  »  2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その1

スポンサーサイト


2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その1

ここまでの動画です。






にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】

流氷を見に行くツーリング記事もご覧ください
冬の夢 北海道ツーリング目次

2015年 年越し北海道ツーリング1000km その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その3
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その4
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その5
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その6
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その7
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その8
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その3(最終)

こちらもどうぞ【関連記事2】
冬の夢
うちにポチがやって来た
曇らないゴーグルって!
グリップヒーター
シングルバーナー
大トリ登場
お試しか!
お試しか(2/3)
お試しか(3/3)
最終準備
出発前
関連記事
スポンサーサイト
Comment
ドライの舗装路でもスパイクのジャラジャラ音が気にならない程度なんですね。

珍しいものを見てしまった的な歩道の人物が印象的でした。
北海道の雪道走行楽しそう~~
スパイク無いととても怖くて走れませんが。。。

宗谷岬って意外と閑散としてるんですね~
時期が時期だからなのかな~~
でもそんな雰囲気は自分は大好きです!!
白い氷原に乾杯!!
おはよう。
今日は風が冷たい。
寒い朝からお邪魔しますね。(*^^)v

動画がイイね!
滑りそうな路面を見ていると肛門が引き締まる(笑)

(爆)4倍速がウケるぅ~。
チェーンソーの音が順調な走行とエンジンの調子がいい感じに伝わってよかったと思う(笑)

順調に走れるのは、やはりスパイクのおかげかねぇ?
レンズに付着した雪を片手で払うほど余裕があるんだね。

宗谷岬の手前はドライの路面だったんだね、意外でした。

後半がますます、楽しみになりました。

おはようございます!
動画編集お疲れ様でした!
こうやって動画で振り返ると写真とはまた違った感覚で見れますね(^^)
いきなり4倍速になった時は「えっ!こんなスピードで?」って思いましたが(笑)
しかしエゾシカの多い事!
まだ若かりし頃私も北海道にツーリング行った時、キタキツネとエゾシカは人より多いんじゃね?ってくらいいましたけどね(笑)
後編の動画も楽しみにしてます(^^)
Re: 音
albireoSZさん、おはようございます。

やかましい程の走行音では無いですね、慣れると気にならなかったです。
あの音は雪道走行には心強いですわ。

> 珍しいものを見てしまった的な歩道の人物が印象的でした。

対向車ドライバーの殆どにも「マジかぁ!アホだね」という顔で見られましたよ(^^ゞ

Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。

スパイクあれば行けますよ!北海道に限らず東北方面いかがですか?
雪景色の中を走るのは気持ちいいですよね。

宗谷は閑散としてましたね、この時期ですから訪れる人もまばらなんでしょうね。
私も騒がしい観光地は大嫌いなので、ひっそりと佇んでる寂れた名所が好きです(^^)
そのような所にはオフ車が合いますネ
Re: 白い氷原に乾杯!!
テツ、おはよう。

なんか寒いね、北海道の方が厚着してたから暖かかったね。
朝出発する時なんか、部屋で着込むから、乗る頃には汗かいてたからね(^^ゞ

> 滑りそうな路面を見ていると肛門が引き締まる(笑)

ノーマルタイヤなら肛門しまりっぱなしだよな(^^)
ツルっってなるよな!怖っ(^^ゞ

Re: おはようございます!
ムコ殿さん、おはようございます。

動画編集は時間が掛かりますね(^^ゞ
でも、手間は掛かりますが動画で見ればどんな感じか一目瞭然ですからね。
びびってチンタラ走っているのは4倍速で誤魔化しましたよ(^^ゞ

野生動物も多く見れました、アザラシ・蝦夷シカ・キタキツネ・オオタカなど
いいですねぇ北海道。

おめでとうございます。
宗谷岬に着いた瞬間、そう思いました。
ワダチの底を走るよりも、圧雪部を走るのも良く分かります。
スパイクは、必須でしょうね。
Re: おめでとうございます。
チェッチェッチェローさん、こんにちは。

ここが最果ての地、ようやく着いたか!の達成感ありますよね(^^)/
チェッチェッチェローさんも経験済みでしたか!
スパイクは無いとまともには走れないでしょうねぇ
ちょっと想像できませんね。

なんかまた行きたくなっちゃうなぁ(^^ゞ
こんにちは♪

動画いいですね~晴天の下の雪道とはいかなかったようですが風もないようで、ホント天候に恵まれましたね…とは言うものの、それも中性脂肪600サンの持つ運の強さでしょう。
でも、次はもっと青空の下とか、吹雪の中とか^^;、もう走りたくなってるのではないでしょうか?

1000km走られてスパイクの持ちはどんなもんなんだろう?と気になります。
次の写真&動画のアップ、楽しみにしてます。

Re: タイトルなし
ぽちさん、こんにちは。

動画ですと路面はこんな感じかとか、周りの景色はこんなかと直ぐに判りますね、
あと、この程度の速度で走ってるのか大した腕じゃ無いな!と判りますよね。
見栄は張りません、安全第一のオジサンですから(^^)/
運も味方につけて楽しいバイクライフをエンジョイしたいですね。

後半は晴天の中や大雪の中を走ります、UPしますので暫しお待ちを。

今振り返っても、とても楽しい経験でした。
冬の北海道は機会が有ればまた味わいたいなぁ~と思っております(^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
