HOME   »  未分類  »  6日目

6日目

美唄は冷え込んだみたいです。
ビジネスホテルを出ようとしたらエンジンはかかったがバイクが凍り付いて動かない!詳細は後ほどブログで。

今日も幹線道路の国道12号は走らない事にする。
県道はバリバリのアイスバーンで20キロ位で走るのが精一杯、ダメなら引き返そうのつもりで頑張ったのが正解でした。
素敵な新年初走りになった道に出ました。
そして無事苫小牧に到着出来ました。明日は夜のフェリーに乗るだけです。




関連記事
スポンサーサイト
Comment
元旦!
初走りだね!

良かったなぁ~無事苫小牧に着くことができてさぁ。

関東は冷え込んだぞ。
大洗から気を付けてくれ・・・アイスバーンかもよ(笑)

詳細はLINEで。
お雑煮食べた?
北海道のお雑煮はやっぱり海鮮系でしょうかね?
御殿場は今日雪が降って2-3センチ積もってます。
良かった~(^_^)
お疲れ様です!
無事苫小牧に着いたようですね(^_^)
今夜はゆっくり休んで苫小牧の夜を楽しんで下さい♪
こちらは今日雪が降りました(^_^;)
あともうちょっと!無事に家に帰るまで気を引き締めていきましょう(^_^)
明けましておめでとうございます。
苫小牧到着おめでとうございます。北の大地のミッション無事完了ですね。

元日の今日、昼間東京でも雪が舞いました。ホント舞っただけという感じですが…。

まだご自宅に戻られるまで旅&冒険は続きます。スパイクタイヤでどうされるのか?気になるところですが、無事完了心より願ってます。

春にでもまたOFF会、企画しましょう!
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

無事に帰られてからの旅の記事、楽しみに待ってますよ~!
Re: 元旦!
応援ありがとう、励みになりました。
家に帰るまでは気を引き締めます
Re: お雑煮食べた?
ようやく苫小牧到着し、美味しい海鮮でもと期待していましたが、元旦でどこも休みのようです。今夜もコンビニ食です(T_T)
Re: 良かった~(^_^)
暖かい励ましのコメントをありがとうございました。
初挑戦の雪国走行、不安だらけでした。コメントの声援が翌日の活力になりました、これ本当です。
家に帰るまで気をゆるめないよう、注意します。
Re: 明けましておめでとうございます。
ぽちさん、応援ありがとうございました。
お陰様で無事ミッション完了出来ました。
転倒は一度だけで済みました。
大洗からはまたレンタカーで帰ります、積み込み用の板やロープはレンタカー店に置いてあります。

春のオフ会楽しみですね。
Re: 明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

miyaさん、どうですか?北の大地!
意外と行けますよ!
miyaさんが、よし行ってみよう!と思えるようなブログ記事にしたいと思います(^^)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク