HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  新年明けましておめでとうございます

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

旧年中は中性脂肪600のページⅡにご訪問・コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
気楽にコメント入れてください。

北の地での御一人様年越し、窓越しから見える見しらぬ雪景色、意外と寂しいもんです(^_^;)
好きな事しておいて何言っているの? と奥さんに怒られてしまいます(^_^;)

こんな部屋ですから寂しくなるのか。。。。昨日急遽予約したから贅沢は言えないが。



今年もよろしくです。
皆さんのブログには帰宅してから伺います。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
あけおめ
今年もよろしくです。

御一人様年明けでは寂しいと思うので、お邪魔しますね。

急遽予約と言うところが気になるが・・・
詳細はLIENで。

まぁ、野宿ではなさそうなので安心している。
Re: あけおめ
おめでとうさん
1/1は予報見て天候荒れると思ったので走行距離を少なくするため宿泊地変更した。
予想に反して吹雪になっていない。
おめでとうございます。
明けましておめでとうございます!
気をつけてミッションクリアしてくださいね!
今年もよろしくお願いいたします!
おめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。
ところで、今どちらですか?
Re: おめでとうございます。
ムコ殿さん、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

新年初走りは快晴のもと素敵な景色の中を走ることができました。
Re: おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
只今、苫小牧に到着しました。
明日18:30出航です。
明日は予備日でしたのでグダグダするか走りに行くか未定です。
船が揺れそうで怖いです(^_^;)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
