HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  5日目

スポンサーサイト


5日目

本日の到着地は美唄です。
走行距離は150kmでしたが、北の大地の洗礼を受けました。
国道12号で南下するのはつまらないので県道の峠越えを楽しみました、
県道は除雪が国道に比べると数段劣るので走り辛いのですが、景色が素敵です。
峠をこえ、国道に入り美唄にむかいましたが、吹雪になり
ホワイトアウト手前、路面の状況は判らず苦労しました。
これが県道の峠だったらと思うと怖いです。
30分もしないうちに20cm以上積もりました。





関連記事
スポンサーサイト
Comment
くたびれるなぁ!
なに?吹雪いたの?
詳細はLINEで!

お疲れ様です。
北海道-12~10℃だぜ。
気を付けてな。
こんばんは♪
いよいよ今年も終わりですね。
北の大地での年明け…想像出来そうで想像出来ないです。ホワイトアウト寸前ですんでよかったです。もう立派な冒険家の仲間入りですね^^;。

今年はブログを拝見、親しくさせていただきホントにありがとうございました。2015も無理なくいろいろ楽しく!よろしくお願いいたします。
Re: くたびれるなぁ!
動画とれているはず、帰宅するのが楽しみです。
Re: こんばんは♪
ぽちさん、こんにちは。
今年はお世話になりました、ブログが楽しみになり楽しく過ごせました。来年はオフ会したいですね。
来年もブロ友よろしくお願いします。

北の大地も、過酷ですが装備さえしっかりしていれば、問題無いのではと思います。今回天候がよかったからだとは思いますが。
国道が林道と同じ緊張感で走れるところが楽しいです。
年越しはそちらででしたか~
天候大丈夫ですか??
その画像見ると走るの難儀そうですね。。。
誰も走ってない新雪道なら走りやすいんですけどね。
でも北海道の雪は軽そうだから意外と走りやすいのかな~

こちらは西高東低の冬型に入り暴風雪警報発令中です。
気をつけて移動してください。
Re:
クレズさん、
明けましておめでとうございます。
こちらは少し雪が降っています。
昨日の雪はすごかったですが、とても軽くて走るのはそれ程苦労しませんでした、滑りますが。

元旦なので除雪がまだ始まっていません。ホテルから出れるのか心配です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
