HOME   »  冬の夢 北海道ツーリング  »  4日目

4日目

無事予定通り到着しました。
現在は名寄から南下して剣淵レイクサイド桜岡という温泉宿です。

本日走行230キロのうち雪が溶けてドライ路面が60-70キロありました。

オロロンライン・サロベツ原野が雪景色最高でした。
本日の宿、郊外の温泉宿の為wifi繋がりません。
写真は明日UPします。
明日は大晦日かかぁ、、、
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんばんは♪
お疲れ様です♪
美味しいもの食べられましたか?
ドライ路面だとスパイクタイヤはどんなもんなんでしょう?積雪路面、アイスバーン路面では効果絶大というか、スパイクもしくはチェーンがなくてはどうしようもないとは思いますが。

宗谷岬までの行程はお聞きしてましたが、このあとの行程は?で、どうされるのかなあと思ってました。

明日は大晦日…こちらブログの更新も出来ず(ネタもないのですが)今日ようやく年賀状書きを始めました。

天候はどうなんでしょう?大晦日から元日は天候崩れ気味の予報なので気になります。何度もの繰り返しになってしまいますが、くれぐれもお気をつけて楽しまれますように。
楽しんでくれ!
詳細はLINEで。

高校の仲間で情報共有してるぜ!

気を付けてな。
明日はミナミです
今日は狛江で今帰りましたが、元気そうでなによりです。
一人で盛り上がってますか?!
ミッションはまだ完了してませんよ・・・
Re: こんばんは♪
ぽちさん、おはようごさいます。
今夜から荒れて来るようなので明日の宿泊を富良野から美唄に変更しました。富良野からだと吹雪の200kmくらい走行しなければならないので。富良野ではマイナス10度位になるらしいです。
今日は国道12号を南下するだけではつまらないので、空知国道で幌加内峠を超えて行こうと思ってます。

スパイクでもカチカチのアイスバーンは恐ろしいほど滑ります。
コツがわかってきたので今ところ、転倒は一度ですんでいます。
Re: 楽しんでくれ!
ありがとう、
あと三日、気を引き締め楽しむ!
Re: 明日はミナミです
お一人様じゃ(^_^;)
レストランではスマホで寂しさ紛らわせてます。
今日はビジネスホテル、どこも食事無しです、大晦日・元旦ですからね、今日はコンビニ弁当にします(T_T)
寂しい大晦日です、家族置き去りの罰です。
今日はミナミで飲めないのが残念です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示