HOME   »  未分類  »  三日目 宗谷岬到着

三日目 宗谷岬到着

皆さんコメントありがとうございます。皆さんにコメントのお礼をしたいのですが家に帰ってからキーボードで打ちます、スマホはやりずらくて。

本日走行は206kmうち稚内手前から宗谷岬60~70kmは雪が解けアスファルトが出てドライ路面もありでスピードを出せて時間短縮出来ました。
前半の100キロ以上はアイスバーンと積雪路で苦労しました。





関連記事
スポンサーサイト
Comment
お~
無事に最北端到着しましたね。
おめでとうございます。
ヘルメット凍ってますね~~
寒いのが伝わってきます。

熱い風呂で体ほぐして下さい!!
やりましたねー!
宗谷岬無事到達、おめでとうございます。
でも安心せず、緊張感保って運転して下さい。
初日の出はどちらでしょうかね?
おめでとうございます~!
冬の夢、第一部無事完了おめでとうございます。あたたかくて美味しいものたくさん召し上がってください。お酒の美味しさも格別でしょう。遠く、寒さがひとけた以上違う場所からではありますが、祝杯あげさせていただきます(^_^)/□☆□\(^_^)。

あとは無事にお戻りになられるまでの第二部、道中くれぐれもお気をつけて、願ってます。
お疲れ様です!
最北端無事到着おめでとうございます(^_^)
予定通り進んでいるようですね!
これからは折り返しですね!
道中お気をつけて!
Re: お疲れ様です!
コメントありがとうございます。
目標達成でモチベーション下がりますが、怪我しないよう気を引き締めます。遠くに来ちゃたなぁ~って感じです(T_T)
さぁ、これからが勝負だよ
詳細は、LIENで。

まったく!やんちゃなおじさんなんだから・・・・。
Re: おめでとうございます~!
コメントありがとうございます。
気を引き締め後半行きます。
朝から雪が深々と降っています。
美味しい食事はまだないですね。
食べたいけど店を探す余裕もありませんトホホ
Re: お疲れ様です!
名前が違っていました。
@600さんになっていました。
やはりスマホはやりずらい(^_^;)
Re: おめでとうございます~!
名前ちがっていました(^_^;)
美味いの食べたいっす!
Re: やりましたねー!
やりましたよ~!
後半がしんどいですわ
帰りが長い。
宗谷岬を目指すライダーとピースサイン出すの楽しみに頑張るしかないですね。
Re:
コメントありがとうございます。
相当の着膨れ装備ですので今のところ寒いと感じていません。
ただ後半戦が気温下がるのでこれからが本番かと!
Re: さぁ、これからが勝負だよ
マジでこれからが勝負だよ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク