HOME   »  冬の夢 北海道ツーリング  »  二日目

二日目

コメントありがとうございます。
皆さんのコメを読ませて頂いて、頑張ろうと勇気が出ます。

本日も無事予定通り到着できました。
岩見沢ー旭川ー名寄
予定通り170km走り、昼頃に到着しそうなので、オプションで国内最低気温記録のある朱鞠内湖へ
完全な雪国でした。

明日は夢の宗谷岬です。
到着できるか!


関連記事
スポンサーサイト
Comment
凄い!!
中性脂肪600さんがほんとの冒険家に思えてきました(^_^)
ゴールはあくまで自宅ですからね!
気を引き締めて走って下さいね♪
二日目クリアおめでとうございます
いよいよ明日は峠経由で海側ですねー。
天気が持ちます様に!
帰りは無理せず電車とか?
お疲れ!
詳細はLINEで!

1点、走る時は白い部分を走るのか?それとも黒い部分?
お疲れ!
詳細はLINEで!

1点、走る時は白い部分を走るのか?それとも黒い部分?

何だこのコメントは?
「過去の投稿と内容が重複しています。」

またはじかれたよ?

何回も投稿されているかもよ(笑)

170km!凄い~!!!ほんとちょっと想像を絶しますね!

夢叶いそうですね!いや~羨ましい!
順調なんですね~
良かった!!
郊外は車が少なくて楽しんで乗れてるみたいですね。
やっぱ北海道は気温が低いから雪もサラサラで走りやすそうに見えちゃいますが如何に!?

宗谷岬羨ましい~
いつかは行ってみたい所です。

無事に着けるように新潟から祈ってます(笑)
すごいですね~(*.*)!
コメ遅くなりましたm(__)m。
今日はもう宗谷岬ですか~すごいです。順調そうに見えますが、かなりの積雪量ですからご苦労もされてることでしょう。くれぐれもお気をつけて、ご自宅に戻られるまでの旅のご無事を願いつつ…次はこの冒険心はどちらに向かわれるのだろう?と、考えたりしています^^;。
Re: すごいですね~(*.*)!
コメントありがとうございます。
後半戦の方が天候悪化で大変そうです。
外はまだ暗いですが、深々と降っています。
後半戦が冒険になりそうです(T_T)
Re:
コメントありがとうございます。
後半の方が雪との戦いがすごくなりそうです。
雲上走行お腹いっぱいになりました(^_^;)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示