HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  出発前

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発前


ともかく天気が気になる。


今日、明日はこんな感じ

データ6



来週は若干気温高そうです。


データ7



通過するであろう峠は


データ1


データ2


データ3


データ4



爆弾低気圧が再上陸する前に戻って来れそうです(^^)/



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】
冬の夢
う~ん・・・・ポチッ
うちにポチがやって来た
今回はポチッじゃない
曇らないゴーグルって!
グリップヒーター
シングルバーナー
大トリ登場
お試しか!
お試しか(2/3)
お試しか(3/3)
最終準備
【現在のページ】出発前

【関連記事】
2015年 年越し北海道ツーリング1000㎞準備編
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その3
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その4
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その5
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その6
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その7
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その8
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その3(最終)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
行ってらっしゃい!
一晩停めた間にバイクが冷凍になりそうですね!
まあ、スキー場だと思えばコケても痛くないのでは?
健闘を祈ります。
ご無事を
どうか無事に帰ってこれますように。
国道38号線の利用に際して、くれぐれも落下物や安全確保に関わる異常と間違われないようにお願いしますね(笑)

凍っているなぁ!寒いだろうなぁ!
迎えにいけないなぁ(笑)

検討を祈る!


お気をつけて!
こんにちは~(^^)
ホント気をつけて行ってきてくださいね!
無事のご帰還を祈ってます!
でないと林道連れてってもらえなくなりますので(^^;)
あと焼酎の七田は忘れずにバックに入れましたか(爆)
いよいよですか~!
今日の東京も晴れの予報の割にはちょっと怪しい雲が多目で、風も強くなっきて体感かなり寒いですよ(>.<)y。でも10℃近くありますから、北の比じゃないですね。

とにもかくにもご無事にお戻りになられますよう、願ってます。
Re: 行ってらっしゃい!
albireoSZさん、こんにちは。

一晩過ごしたバイクが気持ちよく目覚める事を祈るばかりです。
神様、インジェクション様です。。。

コケずに頑張ってみたいですがどうなることやら(^^;
Re: ご無事を
いよいよだよぉ~、怖いよぉ(^^;

検討したい所だが、フェリーは時間通り出発するだろう。

どうなることやら。。。
Re: お気をつけて!
ムコ殿さん、こんにちは。

無事帰るよう気を付けて行って来ます。
来年は林道行きましょうね(^^)/

七田は先週飲み干してしまいました、とても美味しかったです(^^)/
空の一升瓶は置いて行きますわ邪魔だから(^^;
Re: いよいよですか~!
ぽちさん、こんにちは。

どんだけ寒いんでしょうね、ハッキンカイロ4個購入しました(^^;
これで行けるか!?人柱になります(^^;
カイロVS電熱ヒーターベスト、、、電熱の方に軍配が上がりそうですが。。。
いってらっしゃ~い(-_-)/~~~
こんばんは。
てつ@自宅よりお邪魔しますね。

アイゼンまで準備していたとは安心しました。
もう大丈夫、心お気なく峠を攻めてくれや!!<`ヘ´>ゞ

出来ればスコップがあった方がいいが・・・って何しに行くんだか(笑)あと、使い捨てカイロとチョコレートも忘れずに。

帰ってくるの楽しみにしてるからね。(^_-)-☆

途中でもいいぞ(笑)
Re: いってらっしゃ~い(-_-)/~~~
折り畳みスコップは用意した。
ビバークキャンプ用なので使う事は無いと思うが。。。
おお~
この為の準備だったんですか!!
そりゃースパイクも要りますね。

でも北は相当寒いでしょうね~
寒いというより痛いと思います。。。
行くも帰るも勇気ですからご無理なされず楽しんできてください。

Re: タイトルなし
クレズさん、こんにちは。

冬に北海道を走るライダーは本州の人間が大半だそうです。
冬は走る場所では無い事を当然のように判っているからでしょうネ。
撤退する勇気だいじですね。
私の場合、躊躇なく撤退しますから、例え軟弱と言われようとも\(^o^)/へっちゃら。
お~いよいよですね!普通のツーリングとは全然テンション違うでしょうね!

実は学生の時に私旭川に住んでまして、旭川~塩狩峠~名寄辺りの内陸の峠は相当ハードだと思います。

良い天候と無事を祈っております(´人`)


Re: タイトルなし
miyaさん、こんにちは。

お住まいだったんですか?
旭川~塩狩峠~名寄、無事通過できると良いのですが。。。
予定では、28日(日)に塩狩峠を越えて名寄で宿泊です、穏やかなツーリング日和でありますように!

ツーリング前に緊張するのは初めてです(^^;
お初にお目にかかります。日頃から楽しませて頂いております。
私も数年後にはWRで宗谷岬アタックを目論んでおりますので(笑)是非是非レポートを期待しております。
お体だけはお気をつけて、頑張って下さい!
Re:
コメントありがとうございます。
返信が遅れました、すみません。
戻りましたらブログUPします。
また気軽にコメ入れてください。
Re:
鳴海さん、始めまして。
スマホの操作が未熟で名前を間違えてしまいました、すみません。
鳴海さんも宗谷岬を目ざしているのですか、是非チャレンジしてください。今回天候が味方してくれて順調に行けました。
1月出張になるのでブログUPは直ぐに始めますが、完結するのは2月初旬以降になりますが、気長にお待ちください。
これからも気楽にコメント入れてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。