HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  冬の夢 北海道ツーリング  »  お試しかっ!



お試しかっ!


PC140581a.jpg




タイトル通り「お試しかっ!」なのである(^^)

土曜日に出発したかったが用が有り日曜の午後出発しました、あくまでキャンプのお試しです。

仕事は?・・・月曜日はキャンプ場から出勤する馬鹿者は私です♪

いつも通り、志田峠を通ります。

いつもは朝早く通過するが本日は午後2時過ぎ、ご夫婦らしきハイカーが2組も歩いていました。

こちらも荷物満載なので、ゆっくりとハイカーに会釈しながら通らせていただきました。

PC140472.jpg



遠くに見えるのは厚木の街?愛川町?海に島のように見えるのは江の島でしょうかね?


PC140473.jpg





実は、手前にはこんな工事現場があり興ざめなんですがね(^^;  土砂埋立場を造っているようです。


PC140474.jpg




この時間、道志みちを山中湖に向かうのは初めてのような気がする、山中湖から帰って来るのはいつもなんですが。


PC140476.jpg


山中湖手前の山伏峠の温度計は・・・

PC140482.jpg



お試し日和なのである(^^)


疲れたので、今日はここまでで(^^;




【関連記事】

お試しか!(2/3)
お試しか!(3/3)



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】
冬の夢
う~ん・・・・ポチッ
うちにポチがやって来た
今回はポチッじゃない
曇らないゴーグルって!
グリップヒーター
シングルバーナー
大トリ登場
【現在のページ】お試しか!
お試しか(2/3)
お試しか(3/3)
最終準備
出発前

【関連記事】
2015年 年越し北海道ツーリング1000㎞準備編
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その3
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その4
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その5
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その6
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その7
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その8
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その3(最終)
関連記事
Comment
こんばんは♪
出かけられてますね~(*.*)!
いいお天気でしたが寒かったでしょう。
こちらは仕事が片付かず&X'mas partyなぞあったもので出かけられず~(>.<)yでした。

スパイクタイヤでしょうか…MT21はビードが入りにくい(出しにくい)という昔聞いた話をまだかなりしんじているんですが、やはり国産のタイヤに比べるとそうなのでしょうか?

ブログをアップされてるということは今日は無事にお仕事出来たということですね…このあと続きを楽しみにしてます。
こんばんは(^_^)
本格的に予行演習始めたようですね!
ブログを更新してるって事は凍死しなくてすんだようで何よりでした(^_^;)
私は寒いと寝れない質なので絶対ムリだわ(笑)
続き楽しみにしてます(^_^)
Re: こんばんは♪
ぽちさん、こんにちは。

もうねえ、来週末出発なんですよ、不安で不安で。。。
今回行ってみて色々考えさせられました。

MT21はまだ入れていません、
早くしないとと思っていたのですが、今回のお試しキャンプをしてからと決めていました。
21日(日)に組もうと思います、低速でのスパイクの慣らしも20~30㎞必要らしいのでコソコソと走ってみます。

>ブログをアップされてるということは今日は無事にお仕事出来たということですね…

もちろん!仕事は出来ました・・・遅刻でしたが(^^;
Re: こんばんは(^_^)
ムコ殿さん、こんにちは。

予行演習は大事ですねぇ。
何せ冬キャンプ初めてですもん(^^;
凍死はしませんでしたが。。。不具合が色々。。。
うざい虫が居ないのは最高でしたが(^^)
凄いっす!
何ですか1枚目の画像
バイクが霜で凍ってるじゃないですか~
この状況でもキャンプという事はそれなりの良い装備をお持ちですね。
自分、キャンプは未経験ですが来シーズンはチャレンジしてみようかと。。。
お試し成功?
おはようございます。
寒い朝からお邪魔しますね。

ご無事でしたか?どうでしたか、グリップヒータ、寝袋。
どう考えても、設営や食事の支度諸々大変だよね。

へぇ~スパイクタイヤの慣らしあるか。舗装道路では滑りそうだから気を付けてね。付き合いたいが寒いから止めとく。

来週出発か・・・・・
Re: タイトルなし
クレズさん、おはようございます。
冬にキャンプするのは初めてでした、装備さえ冬用ならば夏と変わらない感じです。
ただ、寒いと体力が奪われますね、若い人こそ冬の方が過ごし易いと思います。
何せキャンプ場は空いてますから。
来シーズンは是非!オフ車でキャンプツー、最高ですよ(^^)/
Re: お試し成功?
おはよう。
寒いねぇ~。
寒い風を切って走ったら、若い頃、寒ぃ~寒ぃ~と言いながらも楽しく走ったのを思い出したよ(^^)/
みんなでコケながら山中湖あたり走ったね。

バイク治ったんだ!行くよ(笑)
懐かしい(^^ゞ
おはよう。
とっても寒い朝からお邪魔しますね。

あったねぇ~。
真冬に「寒い、寒い」と言いながらツーしてたね。
あの時期は楽しくてしょうがなかったなぁ。

昔の写真を見てたら、なんかさぁ、今週ぷちツー行こうかなって気になりましたとさ。(*^^)v

今週出発でしょ。
本当に気を付けてね、無理すんなよ。
Re: 懐かしい(^^ゞ
おはよう。
出発は12/26です。
12/26(大洗出航)-1/3(大洗着)です。
猛烈低気圧が来ない事を祈るばかりだ!
心配だよ(ー_ー)!!
こんばんは。
寒い夜からお邪魔しますよ。

なんだかなぁ~、冬だよ、寒いんだよ。

本当に単車で行くのかぁ~(+o+)

キャンプって野宿でしょう?何か「中性脂肪600」さんを突き動かしてるのか?

涙さえも凍りつく白い氷原が続くよぉ~。

雪が多そうだからさぁ~、今のうちに宿予約しておいた方がいいと思うんだが。
いざと言う時宿に泊まれなかったら大変だし。
大丈夫そうだったらキャンセルしちゃえばいいし。

外は寒いよ。((((((+o+))))))))
別の意味で、心配だよ、不安だよ。

気を付けてなぁ。
本当に気を付けて!!<`~´>ヾ
Re: 心配だよ(ー_ー)!!
やばいよぉ

こんな爆弾低気圧が居座るんなら行かないよ(^^)

キャンプはもしもの時のビバーク用に変更したよ、宿を予約しなくっちゃ。

それにしても不安だよ。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
