HOME   »  その他  »  これがないと・・・。

これがないと・・・。


スタンプ1



LINEが入った。




「パパごめんなさい、カメラ落としてレンズが割れちゃった♪」




ど、どひゃぁ~~~!



娘が旅行中に手を滑らせてテーブルの上から落としてしまったとの事。


うれし泣きの様なスタンプ入れやがって。。。


スタンプ2


娘が帰国後、直ぐにメーカーに点検依頼した結果、クロスフィルターの破損だけで済んでいました。


旅行最終日での出来事だったので、旅行中の写真も撮れたし、カメラ&レンズも問題なく不幸中の幸いでした。


DSC02632.jpg




にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
葉っぱ
昔ミラーがあったあたりに葉っぱが詰まってませんでした?
Re: 葉っぱ
albireoSZさん、おはようございます。

いきなり一休さんの様な頓知ですか。。。

> 昔ミラーがあったあたりに・・・これは一眼レフのミラーボックスの事でしょうか?

>葉っぱが詰まってませんでした?・・・難しい(^^;



一眼レフのミラーボックスと言えば、一番大事な秘めた所、そこに葉っぱとは、これいかに!?

アダムとイブの絵(^^)/

ミラーレスカメラ修理と全然関係ないじゃん(^^;


あっ、いや、そうか。

修理がいい加減なんじゃないですか?と言いたかったんですかね?・・・オリンパス嫌い?

それか・・・酔って書き込みしたか・・・これっぽい気がするが(^^;
おはようございます!
お嬢さんが壊したんじゃ~怒れないですね(笑)
カメラ大事にいたらなくて何よりです(^^;)
でもLINEでちゃんと報告してくるあたりまだ可愛いじゃないですか!
うちの娘なんか壊しといて「このカメラなんか変なんだけど・・・」ですから(泣笑)
あぶな!
おはぁ~ぃ。お邪魔しますね。良かったねぇ、本当に不幸中の幸い。あれがないと、好評の画像が見れなくなっちゃうからね。また、綺麗な景色をお願いしますね。

単車~!出来んのよ。(T_T)
Re: おはようございます!
ムコ殿さん、おはようございます。

娘がやらかした事ですからねぇ、仕方がないか(^^ゞ
メーカーに検査依頼出したのは良いのですが、メーカーから戻って来る時は着払いですよ(^^ゞ
とりあえず立て替えてネ♪後で返すからと言っていますが、どうなることやら。

Re: あぶな!
いやほんとに不幸中の幸いで。
カメラもレンズも無事で何よりでした、壊すと高くつくからねぇ~!
バイクも一緒か(^^)
本格的な冬
おはようございます。
寒さにもまけず、お邪魔していまっす。
本格的に寒くなってきましたな、決心は変わってないだろうね。

寒いよ~ん。
止めたら
あかんわ!期待を裏切らないで、ダメよ、ダメダメ!やっぱ、やめよう。
なにぃ~、やめるってかぁ~!
悩んでるね(笑)
雪、凄いけど大丈夫かね。
気を付けてな!
Re: 本格的な冬
日に日に不安になるわ。
古傷の左膝が痛くてたまらんし。。。
到着して危険と判断したら即中止(^^)/
温泉でまったりするよ~ん。
逆も真なり(*^^)v
おはようございます。
俺も不安で、目が覚めた。人間ドック!
っと言うわけで(^^ゞ朝からお邪魔しますね。

え!古傷を未だに引きずっているのか?痛みは本人にしか解らないけど・・・・無理するなよ。

温泉でマッタリして、ついでに極寒ツーできればって感じで行って欲しい。このギャップがまた好かったりして、とにかく「ヤバイ」って感じたら立ち入る前に引き返して欲しいぞ。

温泉の効能ブログでもOKだよ。(^_-)-☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク