HOME   »  ツーリング日記   »  ソロ林道ツーリング  »  山中湖某林道(3)

山中湖某林道(3)

さあ山頂に向かおう、そこは山中湖を眼下に見下ろし富士山がド~ンっと・・・・展開が読まれています?

DSC02557.jpg



そうです、しっかりガスってます!


それにハイカーが一杯(^^;


なんだ!なんだ!こんな所まで上がって来て、ここはハイカーの休憩場所だよ?・・・みたいな雰囲気がひしひしと感じる。


DSC02563.jpg



DSC02561.jpg




時間は昼時、ここでラーメンでもと思っていたが、景色も見えない事だし、皆さんのお邪魔にならないようにそっと立ち去りました。


「自分、気が弱い男ですから、一人ラーメンが好きです」(高倉健さん風で)


DSC02566.jpg



先程の分岐点まで戻りラーメン作ります。

DSC02571.jpg



DSC02570.jpg


DSC02572.jpg


林道で食べるラーメン美味しいです、特にこの季節は。



さて、帰る事にしますか。

エビ臭のきついゲップをかましつつ林道を下る・・・このラーメンの出番はもう無いかな(^^;


帰りの道志みちも紅葉を楽しみながら帰途につきました。
DSC02604.jpg


DSC02605.jpg


DSC02608.jpg


DSC02613.jpg






太陽が顔を出し、里山に午後の陽がさした


DSC02617.jpg




脇道の先も明るく何か良い風景が広がっていそう♪ 行ってみよう。


DSC02621.jpg



終わり



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



【関連記事】
山中湖某林道(1)
山中湖某林道(2)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんばんは!
ん~その林道行って見たいっす(^_^)
絶景見ながらハイカーのおじちゃんおばちゃんとワイワイ言いながらカップラーメン啜りたいっす(^_^)
ん?そんな雰囲気のとこじゃないですかね(^_^;)
Re: こんばんは!
ムコ殿さん、おはようございます。

イイ林道です、近いですし(^^)/
ただハイカーが多いのがねぇ~。。。
「いやぁ~どうもどうも、イイお天気で」と絶景を共有するのも良いですね。
ただ、なんでこんな所まで来るの!と煙たがれるハイカーもいるかも(^^;
今は規制されていない貴重な林道ですが、
ハイカーと接触事故など起きたら規制されるかもしれません、それが怖いですね。
数台でマナー良く遠慮しながら絶景を楽しむのなら問題ないですから、今度行きましょう(^^)/
紅葉万歳!
おはぁ~ぃ。朝からお邪魔しますね。
山ラーメンいいね!
美味しかったかい?山も紅葉、若干葉っぱないけど。今回は、ラーメンも紅葉してるね(笑)
単車のりてぇ。
Re: 紅葉万歳!
山ラーメン、あれは美味しいねぇ!
今度はきざみネギとか海苔とか持参するかな(^^)
おにぎりとセットにすると最高だよ。食べ過ぎか?
自分もハイカー居たらそっと立ち去って静かな所でラーメンすするタイプです(笑)
自分が行く林道はいつも誰も居ませんが~~
本日、ラーメングッズが増えたので使うのが楽しみです!!
でも暫く雪予報でバイク乗れそうもありません(涙)
Re: タイトルなし
クレズさん、こんにちは。

ハイカーの立場からすると、喧騒から逃れ自然を満喫しに来たのに、うるさい騒音はやめてよ・・・。
と思っているんじゃないかと想像しちゃう訳で(^^;
私も誰も居ない林道大好きです(通常はいませんね)
大自然の中、静かな環境の中に身を置きたいですよね、それはハイカーも同じでしょう。

新たなラーメングッズ購入ですか、それはすぐに使いたいでしょうねぇ(^^)/
バイクに乗れなくなると物欲が沸々と。。。禁断の季節到来ですわ(^^;
電熱~~~欲しいなぁ。
今回、極寒の地にハッキンカイロで挑むんです!ダメだったら来年は速攻電熱マンに変身すると思います(^^;
本当に行くのか(^^ゞ
おはようございます。
久しぶりに登場で、お邪魔しますね。
雪凄いなぁ~、一晩で1mってどんな降り方なんでしょうか?ねぇ。東京では想像できないですね。
昨年?まだ今年か一晩で30cmぐらい降って驚いていたのは・・・・テント押しつぶされちゃうね。

単車ではなく、せめて車にしたらどう?
よーぉく検討した方がいいと思うけどねぇ、地元の人がやらないことはどうかと思うよ。

まぁ、言っても聞く耳持たないだろうけど。(笑)

単車はまだ、できない。(ー_ー)!!

Re: 本当に行くのか(^^ゞ
おはよう。

寒いなぁ~、不安だなぁ~。。。
でもまぁ、出来るか出来ないかやってみないと判らないからね。
ともかく無理しない事が最優先、ダメなら宿に連泊して雪見酒するのもイイ経験でしょ(^^)
正月休み終わったらすぐに中国行で、帰国が2月だからブログUPは2月からネ。
おでんの季節(笑)
どうも、ども、ども。
朝からお邪魔しますね。
本格的に冬が来ましたね、冬は暖かい食べ物が欲しくなるね。
山ラーメンもその一つだと思うが、酒が飲めん!
俺は、山へ行く足が無い(笑)
なので、家でおでんをつまみに熱燗をキューっとね。

あ~、単車乗りてぇ~。
Re: おでんの季節(笑)
どうだい、XRは無事に治ってきそうかい?
治ったら極寒ツー行くか!?
寒いよ~ん。(>.<)
どうも、お邪魔していまっす。え~
寒いからいやよぉ~ん。俺の単車~
寒冷地仕様にできていないので。
乗る人間は、15W50です。(笑)15度~28度が仕様限度です。
来年春に会いましょうね。

って言うか、単車がない!の。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示