HOME   »  冬の夢 北海道ツーリング  »  大トリ登場

大トリ登場

今回、宅配で最後の大トリが来たよ。



遡ること8月、電話をした。

私:「製作をお願いしたいんですけど」

店:「いやぁ~、まだ夏なもんで、10月以降から受け付けますのでまたお電話ください」

店の対応は素早く、そして感じよく、丁寧に断られた。(確かに夏の製作は辛いだろう、納得)

9月末、電話をした。

私:「10月出張で1ヶ月居ないんですけど、製作お願いできますか?」

店:「1日で製作できますから、帰国してからでも問題ありませんから」

店の対応は素早く、そして感じよく、丁寧に断られた。(まだその気になっていないらしい)

11月初旬、電話した。

私:「如何でしょうか?」

店:「はいはい、大丈夫です、出来上がりましたらご連絡します」



・・・連絡来ない・・・製作依頼を受けたくないのだろうか?一抹の不安を覚える。。。



11月中旬、電話した。

私:「そろそろ如何なもんでしょうか?」

店:「はい、出荷いたしました」



ようやく来たぁ~~!


DSC02507.jpg



いやぁ~、宅配で届くの、これが最後になりましたよ・・・これで安心(^^)




大丈夫なのか?ほんとに・・・byアンちゃん(メス6歳)

DSC02506.jpg


人間だともう中年おばさんです・・・態度がでかい(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】
冬の夢
う~ん・・・・ポチッ
うちにポチがやって来た
今回はポチッじゃない
曇らないゴーグルって!
グリップヒーター
シングルバーナー
【現在のページ】大トリ登場
お試しか!
お試しか(2/3)
お試しか(3/3)
最終準備
出発前

【関連記事】
2015年 年越し北海道ツーリング1000㎞準備編
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その3
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その4
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その5
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その6
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その7
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その8
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その3(最終)
関連記事
Comment
マカロニスパイク!
スタッドレスが一般化する前は普通にスパイクタイヤを使ってましたが(4輪)、当時でもマカロニスパイクは禁止でした。
交機or高速職員に止められないことを祈ります。
Re: マカロニスパイク!
シ~~~~~~!

何を言っているのでしょうか?まさか公道なんか!ねぇ~(^^;

ちょっと気持ち悪くなりそう。。。。何もかも不安だらけ!
こんばんは!
スパイクタイヤですか!
昔ありましたね~!
雪道やアイスバーンはいいですが、普通のアスファルトの道は滑りやすいので、気を付けて下さいね!
(笑)雪国育ちのなもんで…(^_^;)
Re: こんばんは!
ムコ殿さん、こんにちは。

私、初体験です(^^;
雪国経験者は冬にバイクは乗らないみたいですね(^^;
知らないとは何と幸せの事か、いや恐ろしい事か・・・。
ともかく無理しませんし、辛い事は嫌いですから、宿で雪見酒がメインになる可能性大です(^^;
チェーンだ!
落ち込んでいる。

良いタイヤだ。

チェーンも準備した方がいい。

Re: チェーンだ!
お~い!落ち込んでいる場合じゃないよ。

次回の為にも契約しちゃえば(^^)/

ロングツー出来るバイクを!楽しみにしているよ(^^♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示