HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  おふかい

スポンサーサイト


おふかい

off2.jpg


今回は中止となりました。来春行います~。



ちなみに、試食会ではございません。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
お疲れさまです♪
おふかい…
これはなかなかに、深い画像で…^^;。

仙台行った時に仙台麩食べ損ねたんですよね~(>.<)yって話しはさておき、順延仕切り直しでも仕方ないところ。
明日晩まで様子見でしたらそれでも大丈夫です。
Re: お疲れさまです♪
ぽちさん、こんにちは。

台風も通り過ぎ好天の週末かと思っていたのに残念です。
私も予定は入っていませんので、予定通り明日夜7時で最終決定いたしましょう。
たぶんダメだと思いますが・・・奇跡の晴れ男は誰だ!?を期待しましょう。

お麩って、どうしても食べたいって物では無いですわ(^^;
でもダイエットの為に食べた方がイイかな・・・。
了解しました。
今帰りました。
11/8日19:00の中性脂肪600さんのコメントをフォローします。
11/9(日)だよね?
おはようございます。
お邪魔しますね。

「おふかい」延期しましょう。
昨日の降水確率では50~90%でしたね。(#^.^#)

別件の「おふかい」?
「中性脂肪600」さん鯉でも始めたかと思ったよ。(笑)
まさか、酒( ^^) _U~~のツマミじゃぁ~ないでしょ。

楽しみは「晩酌の後で」になっちゃうかな。
また、本日(11/8)の夜まで粘りますよ。<`~´>ヽ
試食かぁ~♪
美味しいかも(*^^)v
ちょっと食ってくるかな?
Re: 11/9(日)だよね?
天気厳しそうだね。。。

天気の神、「太陽の神」「水(雨)の神」に何かしないといけないか。。。


お神酒捧げながら、昼間から飲むか!おぉそうしよう(^^♪

てなわけで、私は昼間から生贄となるよ!明日の好天を祈り、酒を飲む!
Re: 11/9(日)だよね?
だよね(^^;

9日です、焦らせて申し訳ないm(__)m
意外と8日の方が天気もったかもね。
まぁ仕方がない!

そろそろ生贄の儀式始めます(^^;  お酒お酒!
乾杯ぁ~~~ぃ
こんちは。

お邪魔しています。
うん~~~~~!

美味い!!
乾杯です(笑)
( ^^) _U~~

出遅れましたが、乾杯っす!!

神様!!頼みしてきました。
5円じゃぁだめかも(#^.^#)
雨止めの儀式かなわず
生贄になって飲んだのですがダメでした。

次回好天に期待しましょう。
了解です~(^^)v!
こんばんは!

今日は2年前に亡くなったひとつ上の従姉妹の3回忌に行き、昼間からビールに日本酒にワイン!?飲んでししいました^^;。いつの間にかしっかりもんだった彼女より年上になってしまいました…。

23日、3連休の中日 ですね、了解です♪
明日は滞ってるブログの更新頑張ってみますか~。
m(__)m。
23日了解としましたが、すみませんm(__)m。23日は夕方から恵比須でライブ♪ということで残念ながら参加出来ません(T_T)。

何とかひとつで、16日22日24日29日でしょうか…。明日出かけられないので、来週水曜日か木曜日あたり中津川~川上牧丘に行って来ようかと算段はじめました。
<`~´>了解
こんばんは。
お邪魔しますね。

やっぱ5円じゃぁ~ご利益なかったですね。
次回延期了解です。

では、腰据えて飲み直しますね( ^^) _U~~

自然には逆らえないってことですね。。。。。。
Re: m(__)m。
了解しました。
16日は私がダメで、22日はmomo太さんが都合が悪かった筈です。

とりあえず24(月)ですかね?
まだ日にちがありますから皆さんですり合わせしましょう(^^)/
了解です
残念ながら延期で了解です。
ちなみに、22、24はどちらでもOKです。
Re: <`~´>了解
開催日が遅くなるとmomo太さん冬眠しちゃうんでしょ!?
早くしないとね(^^;

5円じゃねぇ、天気までは動かせないね(^^;
Re: 了解です
了解しました。
24(月)で進めましょう。
天気次第
おはようございます。
お邪魔しまぁ~~す。
散歩しながら神頼みしてきます・・・・何カ所かの神様へ。
1日1回だけでしたっけ?

てるてる坊主造ろう。
ネタないし(笑)

23&24両日OKです。
まだまだ頑張って、冬眠はしないようにしますね(#^.^#)
Re: 天気次第
おはようです。

何だか昼間晴れて来ましたね、なんなんだこの天気は。
でも富士山だから朝から晴れていた方が楽しいよね。

冬眠させませんよ!付き合ってね(^^)/
お疲れさまです♪
思ったほど崩れた天気になりませんでしたね~^^;。昔は貴重なお休み、天気関係なく出かけてたものですがさすがに陽も短いこの時期、歳のせいもあって軟弱でも仕方ないところ。

麩の話し…冬の新潟に行った時に食べた温かいおでんに入ってた、出汁がたっぷり染み込んだ美味しい車麩を思い出しました(^^)/。
Re: お疲れさまです♪
ぽちさん、こんにちわ。

本当に、大崩しませんでしたね。
確かに若かった頃は、天気云々より乗る事が楽しくって走り回りましたね。
歳はとりたくないですねぇ(^^;

熱々おでんで出汁の染み込んだ車麩ですかぁ~!こりゃたまらん!
あぁ!おでん食べたくなった。。。
さっそくお邪魔します(^^)
おはようございます!
昨日は当ブログにご訪問、コメントありがとうございました!
オフ車を乗られてたんですね(^^)
過去記事も拝見させて頂きましたが、写真がとてもセンスありますね(^^)
しかし色んな林道行かれているようで、私の近場にもこんな林道があったんだ・・・なんて思いながら拝見させて頂きました!
機会があればご案内して頂きたいほどです・・・足手まといになりますが(笑)
またちょくちょく遊びに来させていただきます!
今後ともよろしくお願いします(^^)
Re: さっそくお邪魔します(^^)
おはようございます。
早速のご訪問、コメントありがとうございます。
過去記事まで読んで頂きありがとうございます、
『おふかい』のページ見ても何だこれ?になってしまいますよね(^^ゞ

機会があれば御一緒に林道ツーしましょう♪
足手まといなんてとんでもないですよ、ゆっくり写真を撮りながら林道を楽しむ年齢ですから。

是非ちょくちょく遊びに来てください、私も伺います。
GSとか大型バイクで林道走るの・・・夢だなぁ

今後ともよろしくお願いします(^^)/
飛び込み参加
あらー。
お邪魔しますね。
ヤバイよ。飛び込みは。鈴木輪業さんの時みたいなっちゃたらたいへんだ。
Re: 飛び込み参加
そんな事は無いと思うけど、初回だから少人数で行きましょうかね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
