HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  約1ヶ月ぶりにソロっと(3)



約1ヶ月ぶりにソロっと(3)


山中湖を望む事が出来るらしいこの名無し林道、なかなか手強そうです。

通行を規制する看板やゲートなどありません・・・。

だが来る者を拒むために、ひっそりと落ち葉で隠れている様に感じる。

この落ち葉の下には拳大の石がゴロゴロしていたり、溝が隠れていたり。。。

PB030519.jpg


PB030522.jpg


PB030523.jpg


PB030527a.jpg



標高が高くなるにつれ紅葉が綺麗に色づいてくる。

PB030537.jpg



貴重なブログネタです・・・引っ張ります(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】
約1ヶ月ぶりにソロっと(1)
約1ヶ月ぶりにソロっと(2)

約1ヶ月ぶりにソロっと(4)
関連記事
Comment
いいね!
画像が語ってますね。

ところで、噂ではスコリア対策されているとのこと、好天間違い無しですね!
Re: いいね!
おはようございます。

う~ん、情報筒抜けですね(^^;
恐ろしき女房達の情報交換!隠し事は出来ない。

あともう一回か2回我慢してツー行こうかと思っていましたが、スコリアとなると役不足になると思い、
買っておいたミシュランAC10を履かせました。
先日の山中湖の某林道で押したり引いたりした筋肉痛が今頃出て来て、今回のタイヤ交換で汗かいて、
ちょっと体力的にギリかと。。。
週末不安です(^^; なるべく押したり引いたりしたくないです。。。
おはようございます♪
コメ遅くなりましたm(__)m。

なかなかよさそうな林道ですね(^-^)v。この季節の林道の上の落ち葉はなかなかやっかいなんですよね。見るだけの分にはきれいでいいんですが…。

やはりスコリア対策されてますか~?こちらはヤフオクでシートを購入するも、結局何も出来ないまま週末を迎えることになりそうです。
Re: おはようございます♪
ぽちさん、こんにちは。

学生時代のテスト前のドキドキ感のような!
A:「おまえ勉強した?」
B:「いやぁ~ぜんぜん!」
A:「あ~良かった、仲間がいた」

とかいった会話があったのにBはしっかり勉強していた・・・みたいな(^^)
学生時代、私はA役でしたので、今回B役にまわった・・・みたいな(^^)

今回無理はしません、というか年齢的にできません、大人しく楽しいOFF会にしましょうよ!
バージョンアップ?
失礼しました。
スマホで書き込みしたもんで。
お邪魔しますよ。
やはり落ち葉は怖いねぇ、下がどうなってるかわからない。
汗かいた後の、絶景が心を癒やしてくれそうだね。

タイヤ交換は、してないのでおいてきぼりしないでね。
たのむよぉ。
Re: バージョンアップ?
ど~も。

ビックリするくらい前の記事に書き込むからビックリしたよ(^^)
スマホからだと操作しづらいよね。(内輪話でした)

落ち葉は判らないね、グリップするつもりで通過したら、落ち葉の下が半スコリアのようにザクザクだったりした。
絵てきには綺麗で写真映えするんだけどね(^^)

おいてきぼり?よく言うよ、こっちのセリフ。
今回は、つるんで走ると直ぐに走り終わっちゃうかもしれないし、各自写真撮りながらとか自由に走った方が良いかもね。
そうしないと休憩中の写真しか撮れなかったりして、ブログネタにならないからね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
