HOME   »  ツーリング日記   »  ソロ林道ツーリング  »  約1ヶ月ぶりにソロっと(2)

約1ヶ月ぶりにソロっと(2)

のどかな道志みちの脇道で小休止した後、林道越路線に向かいます。

PB030514.jpg


PB030513.jpg



無情にも立入禁止、入れそうですがソロですし大人しく戻り山中湖まで進みます。


山伏峠手前の電光掲示板は気温は15度と表示しています、冬の寒さはまだまだ先のようです。

山中湖に到着してから山中湖小山線をちょこっと走りパノラマ台に行きます、富士山撮影の為。

到着したら観光客が一杯(自分基準では10人以上で一杯となります)、ちょっと先まで行ってパチリ。

PB030567.jpg


PB030568.jpg


PB030565.jpg


PB030559.jpg



あたり一面ススキの山が綺麗でした。


PB030566.jpg


PB030562.jpg




さぁ、いよいよ初めての林道に入ります。

山中湖から忍野方面に向かい、林道入口が見えてきました。


PB030518.jpg



一面落ち葉で埋め尽くされているよ!

最近車両は入っていないのかな・・・ちょっと不安。




もうねぇ、写真も残り少ないから、次回に取っておきますよ(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】
約1ヶ月ぶりにソロっと(1)

約1ヶ月ぶりにソロっと(3)
約1ヶ月ぶりにソロっと(4)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
中性脂肪600さん こんばんは
出張からお帰りなさい。

日本の空気はどうですか(笑

写真がイイ!ボタン押しまくりたいです。
秋の澄んだ空に入道雲?
落ち葉の中のWR ボケがまたイイ

私も写真を撮りに走りたいです♪
あきだねぇ~
毎度、お邪魔しますよ。
雲すげぇなぁ。下で煙幕でも焚いてんじゃないか(笑)
雲も凄いけど、すすき野原もいいネ!
越路線駄目だったか、残念だったね。
新しい林道もよさげだ、今度連れて行ってちょーだい。
Re: 中性脂肪600さん こんばんは
こんにちわ。

日本の空気は美味しいですねぇ!日本に生まれて幸せです。
食べ物は安心して食べれるし、治安は良いし、街も郊外の自然も綺麗ですし。

天気が良いと素敵な秋の写真を撮りたくなりますよねぇ。
今回は意外と上手に撮れたかもしれません(^^)/
老眼なもんで、カメラのモニターでは小さくてピントが合っているか確認できないんです。
ですから毎回カメラにお任せでなんです(^^;
上手く撮れたかは家に帰ってPCで見てからのお楽しみです。
Re: あきだねぇ~
ど~も。

あの雲ねぇ、入道雲ではないと思うけどインパクトのある写真になった。
すすき野原も綺麗だったよ。

新しい林道、意外と手強かったわ。
今度行きましょう。
落ち葉がねぇ
こんばんは。
度々、お邪魔しちゃった。(#^.^#)

あの、新しい林道、全部落ち葉なの?
落ち葉の下は、ガレガレのゴロゴロだったりして。

雨でぬれたらグリップしないだろうなぁ~。
やっぱ落ち葉のない時に連れて行ってちょ。(笑)

ススキ野原で、月見したいな。
キャンプしながら、熱燗で( ^^) _U~~
富士山も白い帽子かぶっちゃったね。

寒いな。
(引きこもりモードになりそうです)
Re: 落ち葉がねぇ
そうなのよ、ゴロゴロした奴が落ち葉の下に(^^;
急坂もあり~の、クレパスあり~の・・・立ちゴケしたわ。

引き籠っていないで走りに行くよ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示