HOME   »  ツーリング日記   »  福島にソロっと  »  福島にソロっと(7)  黒沢林道と風車群の動画

福島にソロっと(7)  黒沢林道と風車群の動画

書く内容も無くなりましたが、動画が残っていますのでUPします。

風車が有るのは知りませんでした、林道途中でお会いする四駆トラックのオーナーさんに親切に教えてもらい行った次第です。

良い雰囲気の場所で訪れて良かったです。




にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】
福島にソロッと(1)
福島にソロッと(2)
福島にソロッと(3)
福島にソロッと(4)
福島にソロッと(5)
福島にソロッと(6)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
お疲れさまです♪
いやぁ青い空もですが白い雲がいいですね。
ここは風車と言うよりも風車群!という感じで、いつか行ってみたいと予てより思っていたところ……動画ありがとうございます。おかげさまで行かなくてすみますf(^^;…なんてことはなく、ますます行ってみたくなりました。

夕べちょっと調子にのり過ぎf(^^;、新橋で飲んでましたら終電とっくに無くなり帰れなくなってしまい、ひさびさ~の朝帰り^^;。後半は飲まず~でしたがなかなかの1日でございました。
Re: お疲れさまです♪
いやいや、ぽちさんこそ朝帰りお疲れ様です♪

私はもう夜遅くまで飲むのはもう無理ですね(^^;
起きていられません、10時には寝てしまうかと。。。

あらためて動画を見ると、回る風車と青い空に白い雲、イイですね。
その時は良い天気だったんですよ、1時間もしない内に夕立にやられましたが(^^;


風車
こんばんは。
FC2動画大変だね。(我々には関係ないか?)

さて、
いい青空ですねぇ~。
今日は特に懐かしい感じで、ブログ拝見していましたよ。
ブ~ンって回っていたんだ。
あれ、発電機なんでしょ?だよね!

ただ立ってプロペラ回しているオブジェではないはずだ。(笑)

プロペラの音ではなく発電機の音だったのかもね。(#^.^#)
良いものを見せて頂きました。
感謝!

ところで・・・・。
台風の時は、ビューンって言う音がするのかね?
見てみたいが、命がけですね。(#^.^#)
Re: 風車
ど~も。

FC2動画なにかあったのか?

台風とか強風の時はプロペラ壊れるから停止するらしいよ。
そういえば、中国で台風が通過した時(そんな凄い強風では無かった)、
翌朝会社に向かう時、風車がぶっ倒れてたよ(◎_◎;)
さすがチャイナだと思ったわ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示