HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  福島にソロっと  »  福島にソロっと(6)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島にソロっと(6)

グランデ羽鳥湖スキー場から舗装路を下り、西部林道後半に入ります。

P9140437.jpg


フラットな西部林道後半を終え、国道118号を走り黒沢林道を目指します。



より大きな地図で 鎌房林道・西部林道・黒沢林道・一ノ瀬戸四ツ屋林道 を表示



黒沢林道も走り易いダートが続き、安藤峠(標高1027m)を越えます。

しばらく走ると、分かれ道に4駆トラックが停まっていて、オーナーさんが分岐(オーナーさん写真の右側)を行くと風車群があって良かったですよと教えてくれました。

風車分かれ道_R1



言われた通り走ると


P9140445.jpg



P9140448.jpg



P9140450.jpg


後ろに見えるのは猪苗代湖です。

ここで素敵な風景を見ながらコンビニのおにぎりやサンドイッチで昼食にしました。(おにぎりだけで済まないから中性脂肪が増えるんですよ)

しばらく小休止してから、黒沢林道の残りを走ります。

P9140454.jpg


黒沢林道を出て県道325号を進むと、通行止め迂回路を進めと看板が出ている、地図を確認していると通行止めと書かれている方からランクルが来た、

その方の話では問題無く走れるとの事、その方は黒沢林道を走りたいとの事で、お互いに情報交換し別れました。



隠れるように屋根しか見せない一ノ瀬戸の集落
P9140459.jpg


一ノ瀬戸四ツ屋林道に入ります。
P9140460.jpg



P9140461.jpg



ダート15.1kmを無事走り終え、本日の林道走行は終了です。


P9140464.jpg



夕方、南会津のキャンプ場に到着した。

テントが乱立している、難民気味だ!昨日夢の様なキャンプ場を経験したので、

とても泊まる気にはなれない(予約もしていないから泊まれたかも判らずだが)

日が山に落ち始めているが、帰宅する事を決め走り始めた。

P9140466.jpg



夜9時過ぎ無事に自宅に到着しました。



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



【関連記事】
福島にソロッと(1)
福島にソロッと(2)
福島にソロッと(3)
福島にソロッと(4)
福島にソロッと(5)

福島にソロッと(7)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんにちは♪
台風が来るみたいですが、今日はまぁまぁいいお天気ですね。もう少し元気なら出かけたいところでしたが昨晩ワインなどを楽しんでしまい、今日は大人しく?ブログアップなどなどしてます。

キャンプの予定からお帰りになるとはなかなか大変ですね。黒沢林道の布引山の風車群はぜひ行ってみたいところです。先を越されてしまいました。今年中に行けるかな?
Re: こんにちは♪
こんにちは。

今日は天気も良くバイク日和ですね。
バイク日和=行楽客一杯!バイクや車も一杯、そして渋滞。
そう考えると、「面倒くせぇ~」となってしまい、昼間からhuluで映画など見ながら一杯やってしまう(^^;
今年は防寒対策バッチリなので、人の少ない冬に乗るのが楽しみです。

布引山の風車群は先を越しましたか!ヨッシャ!嬉しい(^^♪
四駆のオーナーさんに教えてもらえなかったら素通りしていました、ラッキーでした(^_-)-☆
珍百景だね♪
こんばんは。

俺、お邪魔しますぅ。

勤労感謝の日だったので、今日は何もしませんでした(笑)
娘はバイト、息子は学校でした。
嫁と二人でマッタリ(笑)

風車いいね。
あれ、プロペラ回ってるのかい?
グルぐる・・・・どんな音していたか?気になる。

ゴォ~か?ヒューか?フワンフアンか?
トラックの四駆も曲者だな?軍用車みたいで。
でもドライバーさんには感謝しないとね(^_-)-☆
TAMIYAのロゴがかわいい(*^^)v

極寒の孤独旅、期待しよう!!
Re: 珍百景だね♪
ど~も。

俺も家で留守番してました。
日頃の勤労に感謝して、昼から飲んでました(^^;

プロペラはブーンと低い音していたな。良く回ってたよ。

極寒は寒いかな?! (^^;
風車の音
こんばんは。
お邪魔します。

う~ん、風車の音聞きたいぞ。
動画は無いの?
もう。
残念です。(^_-)-☆
Re: 風車の音
ど~も。

さぼってました(^^;
動画有るよ~。
風車の音は入っていないけど。
後ほどアップします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。