HOME   »  ツーリング日記   »  福島にソロっと  »  福島にソロっと(5)

福島にソロっと(5)

P9140419.jpg



時計は10時前になった、出発してから1時間半、前方に山が見えて来た。

鎌房林道はあの山あたりを走るのだろうか?


P9140420.jpg



帰ってから地図を見ると那須茶臼岳のようだ、林道は国道289号を挟んでこの山の右向い側を猪苗代湖方面に進んでいた。



P9140425A.jpg


ここから林道の始まりです。


P9140429.jpg



一部分、石がゴロゴロしてやや荒れの箇所があります。



↑再生を開始したら、YouThubeロゴの左隣り、歯車【設定】をクリックして画質を1080pに設定してもらえると画質が綺麗になります



より大きな地図で 鎌房林道 を表示


P9140430.jpg


林道の終点はスキー場でした。

西部林道後半はスキー場を過ぎ暫く下ったところから後半が始まりました。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



【関連記事】
福島にソロッと(1)
福島にソロッと(2)
福島にソロッと(3)
福島にソロッと(4)

福島にソロッと(6)




関連記事
スポンサーサイト
Comment
林道万歳!
おはよう♪
お邪魔しますよ。

長い林道だねぇ~対応車ありの、先行者あり。
一応生活道路的な使われ方してるのでしょうかねぇ?

黒の四輪駆動のドライバーさんは何してたんでしょう?
ヤブの中から出てきたようだけど。

しかし、林道の画像見て眠くなった。
睡魔が襲うほど長い林道だね。(*^^)v
こんばんは
青い空、白い雲、稲穂の写真がきれいですね。
写真がいつも楽しみです。

長い林道ですね。途中ガレてましたが走りやすそう。
私も走ってみたいです♪

3年半月日が過ぎましたがまだまだ復興途中ですね。
少しでも早く復興できるよう願いたいです。
こんばんは♪
たっぷり動画楽しませていただきました(^^)/。

鎌房林道、昔一度だけ走ってるんですが、逆方向だったためか動画を拝見してもまったく記憶に触れずf(^^;です。おかげで新鮮な気持ちで楽しめました。

10月は中国ですか?大丈夫とは思いますが、美味しいものには気をつけていただいて、11月のOFF会?!楽しみにしてます。

11月は、10月いっぱい工事通行止めの群馬の栗原川林道~秋鹿大影林道~万沢林道~湯沢林道あたりのツー、紅葉の中津川林道ツーあたりを漠然と考えておりますが、ご都合に合わせますのでよろしくお願いしますm(__)m。
Re: 林道万歳!
コメ遅くなりゴメン、ソロっていた訳ではありません(^^;

長編動画申し訳ない、カットして短編にするか迷ったが、初めての長編でした。
路面変化もありそれほど単調でもないのでノーカットにした次第です、一度見ればもうイイですね。
眠れなくなったら、思い出して見て下さい。

意外と交通量があってビックリ、最初にであったデリバリーバン、あれって林道抜けて来たのかね?
だとしたら強者だね。

黒の四駆さん、何してたんでしょうね?最初、あれ?ドライバー居ないなぁ~と思った居たら、いきなり藪から出て来てちょっとびっくりした。
Re: こんばんは
ちょっとFatBoy さん、こんにちは。

空が青いと景色がほんと映えますね。
腕が上がったような錯覚になりますが、いつもAUTOでカメラにお任せしてるんです(^^;

この先の林道を繋げるとまだあるんですよ、またちょっと足を延ばせばまだまだ有るようです。
自分はもうお腹一杯で帰りましたが。

R1200GSLCではちょっと手強いかもしれませんね、CRF250では楽しく走れます、是非行ってみて下さい。

復興は中々進みませんね、本当に早く復興して皆さん戻れるようになると良いのですが。


Re: こんばんは♪
ぽちさん、こんにちは。

やはり走られていましたか(^^; 昔は相当に足を延ばされていますね!
長編でうんざりしたでしょうね、一度だけ見る分には、路面や景色など見れて良いかと。
2度は嫌ですね、私も作る時に一度しか見ていません(^^;

10月は中国行なんですよ。。。来年1月も1ヶ月位行かないとならないんです(^^;面倒ですわ
向うからはFC2ブログにアクセスできないので完全放置ブログになってしまうのが困ります。

11月OFF会しましょう、どこも紅葉で写真映えしそうです(^^♪
また観ちまった(笑)
おはようございます。

林道動画また観た。
何回見てもいいね、自然の中に居る感じがして。
でも、道路標識などあまりないんだね。
「計的鳴らせ」とかカーブミラーあったけど、何か低い位置にあるように思ったが、気のせいかな。

羽鳥サバイバルランドの近くなんだね。

後半が楽しみです。
誤字
計的←警笛でした。
Re: また観ちまった(笑)
おはようです。

また見てくれたの!?ありがとう、でも私は見てません(^^ゞ
その代り、そちらのWR青氏とのバトル何度か見てます、そちらの方が数倍楽しいですから。

羽鳥サバイバルランドの近くなんだろうけど、どこにあったのか記憶が全く無いよ、
エンデューロレース出たの懐かしいねぇ。

後半サボっちゃって更新遅れてしまった!急いで書きます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示