HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  福島にソロっと  »  福島にソロっと(4)

スポンサーサイト


福島にソロっと(4)

P9140373.jpg



うっすらと夜が明けて来た。・・・3時半から起きていますが何か?

シルエットに映るタープとテントは小学生のお嬢さんとお父さんのテントサイトです。


P9140379.jpg


P9140395.jpg


P9140400.jpg



もうこれ以上朝焼けの写真はイイですね(^^;   下に見えるのは牧場です。


↓この写真を見て下さい、右手が富士山方向、すなわち都心方向に送電線が伸びています、永遠と続くんです!圧巻です。


P9140406.jpg





山頂の展望台から私のテントが見えます、芝生広場の中央付近、すべり台下に黄色いポツンと小さいテントが。(よく判らないか)


P9140403.jpg



キャンプ場全景です。
朝露が凄いんです、テントから歩いた跡が続いています、ブーツが浸みて靴下が濡れてしまった。


P9140388.jpg




さて、ノンビリとカップヌードルの朝食を食べ、今日の目的地である猪苗代湖・会津若松方面に進みます。




↑YouThubeロゴの左隣り、歯車【設定】をクリックして画質を1080pに設定してもらえると画質が綺麗になります(大きなお世話ですが)


次回は羽鳥湖近く鎌房林道・西部林道を走行します。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】
福島にソロッと(1)
福島にソロッと(2)
福島にソロッと(3)

福島にソロッと(5)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんばんは♪
早々のアップ、さすがですね~頭が下がります。こちらようやくアップの準備が出来たところf(^^;…
今日は休みで予報もまぁまぁだったので、先週に続いて出かけちゃおうかと思いましたが、ブログのアップやら準備やらその他何やらで終わってしまいました。

しかし高原のキャンプ場の写真、紅葉がかなり進んでいるように見えますね。結構涼しかったのではないですか?大雪山も初冠雪したようですし、富士山もそろそろでしょうか…今年は残暑らしい残暑がないせいか、秋の訪れが早い気がします。

ご一緒ツー楽しみにしております。
続けてですみません。
書き忘れがいくつか…

送電線の鉄塔の写真いいですね。鉄塔好きな私にはかなりツボです(^^)/。

またキャンプ場からの林道もいい感じです。走られた道以外にもありそうですし、キャンプ場にテントを設営して身軽になってまわりの林道めぐりなんてのもいいですね。
Re: こんばんは♪
ぽちさん、こんばんは。

昔から早いんですよ~!「え?もう!・・・早いわね」と怒られれること度々  関係ないか(^^;

本日はお休みでしたか、ブログアップも中々手間かかりますからね、貴重な休日を使わないと平日寝不足になってしまいますよね。

高原のキャンプ場はもう秋でした、3シーズンの寝袋にしっかり潜り込んで丁度良かったです。
夜は8時には寝てましたから夜の寒さはあまり判らず(^^; 朝は寒かったです。

10月が出張で中国に3週間行かなければならず不在なんです、11月に初ツーが実現できると嬉しいですね。
Re: 続けてですみません。
度々ありがとうございます。

キャンプ場周辺にはちょっと足を延ばせば林道が沢山有りますね、あそこにベースキャンプするのはお勧めかも。
ただ、完全ソロキャンになる可能性も・・・ちょっと寂しいですよ(^^;

鉄塔好きでしたか!やはり富士山は外せませんね!鉄塔下を走りましょう(^^♪
その日暮らし♪
こんばんは。
俺だよ。
お邪魔しますね。

ブログ更新が素早いなぁ・・・・・。
コメント書き込みが付いていけませんよ。って
俺もかなぁ・・・・・。

追いかけて頑張ります「イェ~イ」

確かに、ベースキャンプして、2~3泊くらいしたいが、温泉は無いのか?
次回は白河ですか・・・・懐かしいですね。
このようにコメントしておきながら、楽しみにしております。
朝日の写真、明日の朝見ればよかった。

今日は眠いので、夕日に見える(笑)
Re: その日暮らし♪
ブログ書くのも、その日によって違うよね、全く書く気が起きなかったり、すらすらと書けたりね。

10月は更新出来ないから、今月は更新速いかも(^^♪


温泉は無かったねぇ、ちょっと足伸ばせば有るかもネ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
