HOME   »  整備・カスタム・パーツ   »  WR250R  »  ソローツー前に

ソローツー前に

久しぶりの更新です。

明日からちょろっとソロツーに行って来ます、その前に密かにポチッておいたパーツの取り付けです。

若かりし頃、そう、林道走るのが楽しくて仕方が無かった頃ですね、オフ車に風防・・・それだけは付けたくない思っていたのですが、

高速を使ってロングツーリングをするようになると、欲しくなってきたんですよ(^^;

オフ車の高速道路、オフタイヤの振動に耐え、有り余るパワーも無く、上半身で風を受け止め、ただ黙々と走るだけ。

少しでも辛さを軽減したいんですよ。。。

ヤマハ ミニスクリーン ライトスモーク WR250R/WR250X Q5K-YSK-057-R01

DSC02459.jpg



それと、年末はどこかで何故か転倒するであろう事が予想されるので、これを。

ジータ(ZETA) ハンドガードマウント サイドタイプ アーマーハンドガード専用 ZE71-1822
ジータ(ZETA) ARMOR アーマーハンドガード ベンド レッド SXハンドルバー用(28.6mm) ZE72-0104
ジータ(ZETA) XCプロテクター ブラック アーマーハンドガード専用 ZE72-3106
DSC02461.jpg



現在取り付けているレバーはピボットレバーなので転倒しても折れる事は無いと思いますが。。。

ZE41-3105_R1.jpg



DSC02474.jpg


DSC02476.jpg


ミニスクリーン、意外と取り付け位置が低いので、これで効果出るの?っと思ってしまいます。

さて、明日体感して来ます。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
Comment
あれ?
お邪魔しますね。
今頃は、高速を降りて目的地付か?

ところで、クラッチ側のグリップとアクセルグリップは型が違うのか?

追伸
ソロツー無事を祈る。
Re: あれ?
ど~も、
グリップ違うね、写真見て気がついたよ(^_^;)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示