中性脂肪600のページⅡ

2016年3月より30thセローにWR250Rから乗り換えました。林道ツーリングしています。2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車 リンクフリーです。

13年5月 東北ツーリング その2  


ページⅠよりサルベージしました、写真拡大版です。

ンジンが息を吹き返したからといって油断は出来ない。

しばらく走り回り、坂の上で試しにエンジンを止めた。

ダメなら再度押し掛けだ。

『キュルキュル』とセルが回りエンジンは掛かった。

「ホッ」とはしたが、どうも『キュルキュル』が心もとない、

いつもと変わらないとは思うが、

不安心理が働くと違うように感じてしまう。

ビビリだなぁ~(^^ゞ



温泉にどっぷり浸かって1日の疲れを癒そうなどと目論んでいたが萎えてしまった。

D201.jpg
【PR】新潟の瀬波温泉で日帰り温泉なら日本海側最大級の野天風呂を持つ湯元龍泉におまかせください。
瀬波温泉 龍泉



・・・・入っておけば良かった。。。





食料を買い込んでそそくさとキャンプ場に戻る事にした

D202.jpg
ウオロク村上店(村上市/スーパーマーケット)


っという間に日が沈み、キャンプ場は闇に包まれる。

笑's コンパクト焚き火グリル 『B-6君』に薪をくべ火を点ける。

スーパーで奮発したOGビーフではなく和牛ステーキを焼く(村上牛にすれば良かったがセコサが出た)

D203.jpg
【100g 2,500円~】・・・・高っけ!



熱燗にステーキ&刺身で晩餐を楽しむ!

実に気持ちが良い。

こんな場面を夢見て、毎夜毎夜WEBでポチポチして道具を揃えたんだから、楽しくない筈がない。

あえてランタンも点けず、焚火を見つめながら熱燗を味わう。

男だよぉ~!

遠く離れたグループキャンパーの声も聞こえず、

音の無い世界にパチッ、パチッと火の粉が漆黒の空に舞い上がって行く。

D204.jpg


暗闇で焚火をジッと見つめる親父、渋いなぁ~。



(それは家でPCをジッと眺めている構図と全く一緒であった)





をくべながら暫く焚火を楽しんだが、どうにも寒い!

そそくさとテントに籠る事にした。

一人寂しい夜を癒してくれる友はラジオです。

この日の為に態々買ったポケットラジオを楽しむ。

D205.jpg
オーム電機 ポケットラジオ 最安値 807円 送料別


なんとかチューニングを絞って、ようやく聞き取れる局が見つかった。

が、やがて聞き取れなくなり、代りに朝鮮語放送がガンガン入って来た。

安いポケットラジオでは寂しさを癒す事は出来ないと悟った。


寝る!


夜中に何度か寒さで目が覚めたが、ソロキャンプの初夜は無事朝を迎えたのであった。

D206_R.jpg


つづく・・・・【引っ張るなぁ】


↓宜しかったらポチッとお願いします、励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
13年5月 東北ツーリング 1
13年5月 東北ツーリング 2
13年5月 東北ツーリング 3
13年5月 東北ツーリング 4
13年5月 東北ツーリング 5
13年5月 東北ツーリング 6
13年5月 東北ツーリング 7
13年5月 東北ツーリング 8










関連記事
コメント

No title

どもども。
毎度お邪魔します。

知らない土地で、孤独な朝を迎えることができるのはイイね。
ドキドキしちゃうよねぇ。

無事に朝を迎えられてよかったね。
解るよ一人旅の不安。
なので、プチっといた(笑)

テツ #- | URL
2014/03/02 13:13 | edit

No title

へぃ らっしゃい!
旅はイイね。普段は出不精で休みはどこも出たくないが、ツーは別だね、ワクワクする。
次はどこ行くかな?

中性脂肪600 #0p.X0ixo | URL
2014/03/02 18:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chuseisibou600.blog.fc2.com/tb.php/12-d4a60d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top