HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  冬の夢 北海道ツーリング  »  う~ん・・・・・・・ポチッ



う~ん・・・・・・・ポチッ

暑くて走りに行く気力が起きないので、、、、ついついクーラーの効いた部屋で楽天市場眺めていたら

またやっちゃた。。。

取り敢えず物だけ買って、男ロマンに浸る。。。


nag-aurora900dx_lng.jpg



ポイント10倍だしぃ。。。今月は誕生月だから更に3倍らしい!

やっぱり今でしょう!在庫残り1個みたいだし!

[快適使用温度] -14℃
[使用可能限界温度] -34℃

どこで使うつもりなんだよ!!




nag-0009_13.jpg




P8180267.jpg


左:現在の3シーズン用    右:今回の900DXはこんなに大きいよ!




広げてみるとダウンがフカフカだ!



P8210275.jpg



P8180261.jpg




このオーロラはシュラフカバーが要らないそうだ! それにしてもロングではデカすぎたか(^^;



img58974690.jpg





お犬様様、アン様の洗礼を受けるNANGAオーロラ900DX



2014_08_21-1.jpg



とても暑くてシュラフの中に入ろうという気にはなれませんでした。

なので、どんな感じか判らずです。



行くと決めた訳ではありませんから・・・ただ買っただけですから(^^;



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連記事】
冬の夢
【現在のページ】う~ん・・・・ポチッ
うちにポチがやって来た
今回はポチッじゃない
曇らないゴーグルって!
グリップヒーター
シングルバーナー
大トリ登場
お試しか!
お試しか(2/3)
お試しか(3/3)
最終準備
出発前

【関連記事】
2015年 年越し北海道ツーリング1000㎞準備編
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その3
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その4
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その5
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その6
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その7
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その8
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その3(最終)
関連記事
Comment
(笑)
おはようございます。(+o+)
お邪魔しますぁ~す。

アンちゃんかわいいですねぇ~。
こうも暑いとさすがに、ワンちゃんも中には入らないか。

今日も暑いのかなぁ~。(#^.^#)
さぁー!行こうぜ!!って気が起きないけど。
単車の整備もする気が無いですね(笑)
こう言う時は、涼しい部屋でポチっとするのがイイね。

スノーモービルはどうよ?
Re: (笑)
おはよぉ~。

朝晩ようやく秋の気配が少し漂い始めたかな。
でも日中はまだまだ動く気力が湧かないわ(^^;
7月末に東北ツー行ったきりカバー被りっ放しだ。
涼しくなったらオイル効果しなくては。。。
暑い時はついついポチっちゃうね(^^;
思い出に(笑)
こんばんは。
暇なので、お邪魔しちゃおう!!

アンちゃん何回見てもカワイイねぇ。
「中性脂肪600」さんの
「フガッフガッ」「グリッグリッ」「ふがぁ」そして「グリッグリッ」「おらおらっ!ぐりぐりぐり」って匂い付は?

ちゃんと匂い付しておかないと、アンちゃんに取られちゃいますよ。

今日も中途半端な天気で、コメントにも身が入らん。
すいませんね、こんなコメントで(爆)
おぉ凄い!快適温度がおかしいです!どうかお気をつけて・・・(;´Д`)

1000m級位だったら秋口には予行練習も出来そうですよ。あ、十分にお気をつけて・・・(;´Д`)
Re: 思い出に(笑)
ちわぁ。
すまんね、ブログ更新無くて(^^;

>コメントにも身が入らん。
分かるぅ(^^;

そろそろツー行くかね。山の上は秋の気配かも。
Re: タイトルなし
miyaさん、こんにちは。

「ダメよぉダメダメ!」と思いながらもポチる禁断の極寒グッズ。。。

仕方ない、おいおい公開していきましょう(^^;

まだ行くとは決めていませんから!・・・・予行演習は行くつもりですが(^^;
行きますか
おはようさん。
やっと秋らしい気温になってきたね。
こうなると体がうずきますね(笑)

でも、だまされてはいけないよ。
ぶり返しが有るかも知れんぞ。

で?いついきます?

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
