HOME   »  整備・カスタム・パーツ   »  WR250R  »  フォークガードにデカールを

フォークガードにデカールを


東北ツーから帰って来た翌日に洗車したついでに貼りましたが、今更ですがUPします。

P7300261.jpg


ハイシートに青が入っているので、フォークガードに青を入れてみました。。。普通かな、可もなく不可もなく(^^;


WRは東北より帰って来て、シートカバーを被りっ放しです、秋の気配が始まるまでジッと待っています。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
いいね!
お邪魔します。

カッコいいですよ。
跡は、スイングアームですね(^_-)-☆

さらに、リムをブラックでいかがでしょうか?
なんちゃって。

まだまだ、暑い日が続くね。
早く涼しくなって欲しい。

Re: いいね!
ど~も。

こう暑いとバイク遠ざかるよねぇ(^^ゞ

全く乗る気になれません。。。

バイクいじる気力も湧かないよぉぉ。。。

早く秋が来ないかなぁ。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示