HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  こんなんで、こんなのになった

スポンサーサイト


こんなんで、こんなのになった

ノープランは楽しい!
今晩の夕食はこんなに沢山!中性脂肪上がります!酒も旨い!




関連記事
スポンサーサイト
Comment
去年の佐渡島弾丸ツアーの食べ切れなかった夕飯を思い出しまます、盛り上がれますね一人でも!
今日こちらは涼しかったので、定番コース行ってきました。
Re:
夕食が食べきれない(私の場合は皃食ですが!)程出て来ると幸せですね!それもリーズナブルで。
その代わり部屋はそれなりですが、昭和を感じさせてこれもまたおつです。

富士の上の方は涼しいでしょうね!
今回は新規ルート開拓ですか?
帰宅してからブログが楽しみです。
ごちそうさま
おはようございます。
またまた、お邪魔しますね(^^ゞ

良い感じの林道ではありませんか!でも蒸し暑そうですねぇ。
お宿は?日本海を望む漁師町か?高台にある民宿でしょうか?昭和の香りプンプンですね。(*^^)v

料理も種類が凄いね、右上の桃の様なふたと、さらに右のUFOみたいなものの中身はなに?

ブログ楽しみにしてるよ(^_-)-☆
テツ@スマホから
初めてスマホからコメントしてみました。


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
