HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツーリング日記   »  林道ツーリング  »  2014年 東北林ツー 前半の予定ルート

スポンサーサイト


2014年 東北林ツー 前半の予定ルート

いよいよ週末出発です。

天気も梅雨が明けまずまず良さそうです、暑そうですが。。。東北は東京よりは涼しいでしょう!きっと。

ルートですが、7/26第1日目は高速道路移動ですからまず確定でしょう。

キャンプ場はグリーンバレー神室キャンプ場を予定しています、予約はしていませんが。。。

2日目、3日目は林道を巡りながら行き当たりばったりで行ってみようかと思っております。

当初予定していた鳥海山近辺や出羽三山近辺の長距離林道は通行止めのようなので外しました。

さて、どんな旅になるか。。。

ルート予定





【関連記事】
今年のロングツーは・・・
2014年 東北林道ツーリング 準備
2014年 東北林道ツーリング 読み物



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
気をつけて行ってらっしゃい!
面白い土産話を待ってます。
おはよう。
お邪魔しています。(*^^)v
昨晩は大変でした、結局ブログへ接続できず、今日になってしまいましたよ。
<m(__)m>

突然の天候以外は、良い旅ができるでしょう。(^_-)-☆
気を付けて、行ってらっしゃい!!

面倒がらず、途中からレポお願いしますね。
良い旅をね。
Re: タイトルなし
こんにちは。
気を付けて行って来ます、無事を祈っていてくれるとありがたいです。

面白い土産話があると良いのですが・・・面白く感じ取れば記事になるか(^^;

行って来ます。

Re: タイトルなし
おはよう。

都心の雷と豪雨凄かったね!停電も大変だよね。
あんな雷雨がキャンプ場に大変だよ(^^;

簡単なレポは毎晩入れる予定です。
行って来ますね!・・・明日だけど(^^)
行ってらっしゃい~♪
お疲れさまです。
いよいよ出発ですね~(*^^*)。
天気もいいようで楽しみですね。

福島から山形、宮城に抜ける辺りにもいい林道があるんですが、なにぶん古すぎて役にはたたない情報ですf(^^;。
個人的には岩手遠野の荒川高原と宮古には思い入れがあるので、ブログ楽しみにしてます。

行ってらっしゃいませ!
Re: 行ってらっしゃい~♪
ぽちさんこんにちは。

いよいよ出発です、夜の内に出発して距離を稼ごうかなぁ~などと思っていましたが、飲んでしまった(^^;

荷物をバイクに積み込んでみて、改めて荷物の多さに、これで林道を走り切れるのか不安になって来ました。

ともかく明朝出発します!遠野は2013年初めての東北に行った時に通過した所で、今回も行ってみようとルート設定しました。

良いブログネタと巡り合えれば良いのですが。。。ともかく行き当たりばったり旅スタートです!

行って来ます(^^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
