HOME   »  2016年12月
Archive | 2016年12月



今年も充実した1年でした

タイトル通り、2016年も楽しい充実した1年を過ごす事が出来ました。

これも素敵なバイク仲間と巡り会うことが出来たお陰です。

そんな2016年の思いで深いシーンを簡単に振り返ってみました。

2016.02.19-25 流氷を見て見たいツー
このツーは天気を味方に付け、日勝峠・三国峠・石北峠は吹雪が通過した後に峠越えが出来、網走観測史上最も遅い「流氷接岸初日」網走に到着するという神業!神ツー炸裂でした(笑)
P2220114.jpg



追記 16.03.06チェロ―さんのカフェミー
おっと、抜けておりました12/30追記
え!ここ神奈川?まだこんなに走れる所があったんだ!と感動しました。
P3060206.jpg
P3060220.jpg




16.03.20チェロ―さんの白銀林道ツー
ふじさんのKLX皆さんで押し上げたなぁ~。
リアタイヤの泥機銃掃射で数名が即死したっけ(笑)
当然私はカメラマンで体力温存しましたよ(^^)/
P3200231.jpg




16.03.27房総探索ツー
ここからですよ、ツー行く度にトラブルが起こるという『タタリン』に呪われ始めたのは(^^ゞ
ムコ殿さん曰く、「倒木の鳥居なんかするからだよぉ~」とほざいていましたが。。。確かにそうかもネ♪(笑)

2016032700055a.jpg
2016032700052_20161227143546754.jpg
P3270111aaB_20161227144247e1b.jpg
20160327004a_20161227142800cdd.jpg


16.04.10チェロ―さんのカフェミー
気持ちの良い新緑の中のお散歩でした
P4100018.jpg
P4100108.jpg


16.04.24 旅好きライダーさん復活祭ツー
正月早々に骨折した旅好きさんの復活イベント
記念すべき大切な日なのにタタリンは容赦しなかった、タタリン最初の犠牲者の私、雨の中のフロントタイヤパンク(T_T)
修理しても直らずで大観山パーキングにセローを置いての復活祭に参加するというアクシデントでした。
房総タタリンを最初に目覚めさせたのは旅好きさんだったのか。。。
P4240077.jpg
どこか他人の子供にムコさんの出し物をズタズタにされる、子タタリンの悪夢(笑)
P4240181.jpg



16.5.01
BAJAぽちさん主催 中津川林道開通記念ツー
主催者のぽちさんがパンクするという、タタリン絶好調!
160501-023_20161227145039dc1.jpg
P5010199.jpg



16.5.03ヤスツー ヤスさん主催、道志・山中湖・忍野方面ツー
この時はタタリン出ませんでしたね。
でも15年の『未公開だよ大人の事情北富士ツー』で物凄いタタリンに襲われましたけどね(笑)
AP5030098_20161227145439bb9.jpg
AP5030115.jpg



16.05.08房総お祓いツー
度重なるタタリンの猛襲に、これはいかん!とお祓いに行く事に。
お祓いというのは名ばかりで、ただ単にツーを楽しんだだけだが、一応、お清めに塩とお神酒を。。。
お清めセットを備え気が付いたら、そこにはイチジク浣腸(使用済み)があったりして。。。他人のうんが付いたのか(^^ゞ
AP5080235.jpg
160508021_201612271502046eb.jpg
160508022_20161227164058c39.jpg




16.05.21 DOA
ちょっとFatBoyさんとかもねぎさんと3人でエントリー。
初心者でも楽しめるラリーイベントでした。
ミスコースをしてウロウロしたりして良い思い出です。
昼飯に入ったお店では、お刺身定食が出てくるまで1時間かかったっけ(笑)
aP5210153.jpg



16.06.25 シオヤさん主催 お祓いしてから富士山ツー
イチジク浣腸にお清めしたりして、ふざけてるんじゃねぇよ!という事で本格的に神社へお参りに。
それにしてもあんな山奥でイチジク浣腸があるなんてタタリンの悪ふざけとしか思えない(^^ゞ
シオヤさんが気を使ってくれて、私の15年5月の初オフ会のルートを辿ってくれました。
素敵な仲間達にめぐり会えたのは、あのオフ会が始まりでしたね。
aP6260165_20161227150930799.jpg
aP6260174_201612271509321e6.jpg



16.07.02ソロで富士山
早朝ちょこっとお散歩、気持ち良かったです。
P7020285_20161227151533023.jpg



16.07.16チーム弾丸初キャンツー 福島方面 シルクバレーキャンプ場泊
初めてのチームでのお泊りキャンプツーリング。
林道難民になったけど、夜の大宴会は大盛り上がり。周りのキャンパーにはご迷惑をお掛けしました。。。Pさんが(笑)
20160716018_20161227151820575.jpg
20160716016aa_201612271520225a5.jpg
aP7170227.jpg



16.08.13 ソロツー山梨 山梨富士川町方面
夜景を撮ろうと夜まで林道に居たがタタリンが出そうで怖かったので帰ったとさ(^^ゞ
P8130012_201612271527349ef.jpg



16.08.28セロー聖地巡礼 山梨県瑞牆山
セローの聖地に行けたが曇りで瑞牆山は見れ~ず。
プチアタックと林道ツーで楽しかったです、早朝と帰りは雨に襲われましたが。。。
aP8280272.jpg



16.10.02 天空の池 長野県
チーム弾丸としては珍しい少人数のツーになりましたが、これがまた少人数ゆえにちょっと奥まで行ったりして楽しいツーになりました。朝は雨でどうなるかと思ったが、雲の合間から青空が覗く最高の景色に感動でした。
PA020084A_201612271535294a7.jpg
PA020169_20161227153531ccb.jpg



16.10.09猿練 相模川
ウイリーの練習法を教えてもらい、
元IAドリーさんを勝手にドリー師匠と言える間柄になりました(未公認のあくまで自分基準ですが)
努力の人くぼてぃ~さんを勝手に和尚と言える間柄になりました(未公認のぱるぅさん基準ですが)
PA090154.jpg



16.10.22-23 信州お泊りツー 山田温泉ライハ泊
絶景の紅葉と素晴らしい林道群、温泉に夜の宴会、オヤジ達の雑魚寝に夜のイビキと歯ぎしリン。
楽しくって思い出深いツーでした、来年も絶対に行きたいね(^^)/
20161022015.jpg
20161222033_20161227154125c9c.jpg
20161222043a_20161227154127a82.jpg



16.11.06 A山アタック
初めてのアタックはサンタカさんのCRFを皆で押し上げる苦行アタック。
これはこれで楽しかったですね。。。今思えば(笑)
その時は何処からともなく『捨ててけぇ~』と山神の声を皆が聞いたと言っていた。。。恐ろしい
20161106020a_201612271544331b0.jpg



16.11.20房総アタック
今年最後の大所帯でのアタック。
私はプチ熱中症になってヘロヘロ、体力無さ杉ちゃんでお恥ずかしい(^^ゞ・・・肝臓悪いのかなぁ
今回は怪我人が出るアクシデントも有りで、房総はやっぱりタタリンの聖地だったのねと改めて思い知るツーでした。
161120037.jpg
161120038.jpg


そんな2016年でした。
楽しい1年を素敵な皆さんと過ごす事が出来て最高でした!
来年もご一緒に楽しく遊びましょうね\(^o^)/



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村




プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のクマです、「クマ」とお呼び下さい

以前の名前は「中性脂肪600」でしたが、オフ会で名前が呼びづらいので「クマ」に変更しました。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
  
 
