HOME   »  2016年03月
Archive | 2016年03月

あるある探検隊の記録 房総1

ドゥドゥビ、ドゥバドゥビ、ハイ!、ハイ!、ハイ!ハイ!ハイ!ワォ!あるある探検隊!あるある探検隊!

これは、あるある探検隊の壮絶な房総秘境探索ツーの記録である。

朝7時集合 久里浜フェリー乗り場


20160327001a.jpg


ほな行くでぇ!

「目覚まし鳴るまえ目が覚める」
ハイ!、ハイ!、ハイ!ハイ!ハイ!ワォ!あるある探検隊!あるある探検隊!
不思議と必ず目が覚めるねぇ、家族を起こさないように気を付けましょうね(^^)
ペットの犬さえ寝たまま起きてこないよ(^^;



乗り慣れたフェリーでもムコ殿隊員、今日は興奮状態です
20160327002a.jpg



房総へ向かうフェリーの中で、いつもはバカ話しして「ガハハ、ガハハ」大笑いして周りから白い目で見られるのですが、
今回は違いました。
皆真剣モードです、探検隊の雰囲気がヒシヒシと周りにも伝わった事でしょう。


P3270004a.jpg

「見えない地図見てルート決め」
ハイ!、ハイ!、ハイ!ハイ!ハイ!ワォ!あるある探検隊!あるある探検隊!
老いは隠せません、細かい地図だと全く見えませんねぇ、結局行くだけ行って枝道探そうって事になりました。



20160327003a.jpg




明るい海岸線から一転、
山の中に踏み込むと何処となく霊気が漂う。。。
倒木の鳥居をくぐり、未知の世界へようこそ



20160327004a.jpg


かもねぎ隊員の背中がおびえている

20160327005a.jpg



20160327006a-1.jpg

心霊写真が写るかも!(笑)


20160327007-1a.jpg


馬の背の先に待ち受けていたのは。。。


20160327008a.jpg



20160327009a.jpg



あるある探検隊は初っ端から房総の洗礼を受けるのであった。

ほな行くでぇ!

「廃屋のぞけばエロ雑誌」
ハイ!、ハイ!、ハイ!ハイ!ハイ!ワォ!あるある探検隊!あるある探検隊!
不思議と落ちてたりするんだよねぇ、思わず見たくなる衝動に駆られるのが男の性だねぇ~(^^;

って、そんな事言っている場合では無いよ、次逝くよ!


20160327010a.jpg



続く


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村





房総探索ツー

P3270112a.jpg



あるある探検隊

西川君、今日は天気予報はずれてイイ天気やったねぇ、雨男は今日のメンバーには居なかったってこったね

松本君、今日の探索は新たなルートが見つかり大成功だったね、とっても秘境チックでね。

じゃぁ行ってみようか~、

ズズビズバズバ、ハイ、ハイ、ハイハイハイ、

『レベルアップで道見える♪』

あるある探検隊・あるある探検隊

セローが凄く乗り易くてレベルアップした気分になったね、今日は川が道に見えたでぇ~、川遡ったでぇ。



探索ツー写真
パスワードは、カモさんと同じでネ


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村






チェチェチェローさんと白銀林道 後編

160320012.jpg



160320013.jpg



P3200228.jpg



160320a1.jpg



P3200230.jpg



P3200231.jpg



P3200232.jpg



P3200233.jpg



P3200234.jpg




P3200235.jpg



P3200236.jpg



P3200237.jpg



160320013-1a.jpg



P3200237-1a.jpg



この後、ふじさんさんは手伝った皆さんの前で男らしく「ありがとうございました」と一礼し感謝を伝えました。

皆さんも楽しいイベントに大変満足されたようでした。(参加しなかった3名を除く)


秘密の激坂アルバム
今回参加されたブログ主さん、ご自由にお使いください。
パスワードは、かもねぎさんのところで使ういつものでお願いします

P3200237-2a.jpg



その後、一行は場所を移動し、新たな遊び場所に到着した。


P3200244a.jpg




P3200245a.jpg



その後、移動して別名:なんだここ公園で小休止

160320015a.jpg



またまた移動、のどかな農道やフラット林道を走る

160320016aa.jpg




160320014aa.jpg



そして本日最後、チェロ―さんが仕込んでくれていました。

160320020a.jpg


サンタカさん、各料金所で待たせて申し訳ありません、やはりETC必要かなぁ(^^;


皆さん無事カエル達成出来たようでした。
冷たい雨に最期はやられましたが、楽しいツーリングでした。
皆さんお疲れさまでした。
また行きましょうね。
チェチェチェローさんありがとうございました。



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村








チェチェチェローさんと白銀林道

2016年3月20日、チェチェチェローさん主催による白銀林道を一緒に走ろうよ!オフ会が開催されました。

チェチェチェローさんと言えばカフェミーティングですが、今回はお茶飲まないで朝から走ります。

朝から走ると「無事カエルスタンプ」が2倍になるとかならないとか。

ムコ殿さんの濃厚接吻がヒタヒタト音も無く近づいて来て不安なんですけどネ(^^;





160320001.jpg



160320002-1.jpg


160320003.jpg


160320004.jpg


160320005.jpg


160320006.jpg


160320007.jpg


160320008.jpg


160320009.jpg


160320010.jpg




聞こえる。。。。あの声が



P3200217-1.jpg





怖ぇ~~よ!




P3200216-3.jpg




 ↑サンタカさん、鼻水拭いている場合じゃなく、怖がってくれなくっちゃ(^^;


トンネンルの中で乗ってみます?イイ音しますよ・・・と言ったとか言わなかったとか、

乗るのか乗らないのか、それはあなた次第です!



『妖怪 乗ってみます』 扱いになってしまいました、ごめんなさい!
160320011.jpg




大観山で食事を終え、戦士3人が合流し午後の部へ。

そこはまさに戦場であった!

男達の激闘の顛末は次回。。。。恐ろしいですよぉ(^^;



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



感染

160317-004.jpg



遡る事、2015年11月

160317-000.jpg



その時は感動するんですが、しばらくするとその感動も収まって来ます。

しかし、その時点で感染して潜伏期間に入ります。

発症する事も無く収まっていますが。。。


体内に取り込まれたセロー菌が発症時期を虎視眈々と狙っています



そして、優しい呼びかけが脳内を木霊するんですわ(^^;

160317-001a.jpg


P3060100a.jpg




春のスギ花粉の季節

スギ花粉1



春の訪れと共にやって来ます!


160317-003.jpg



ここで一気に爆発して発症です

テレビコマーシャル見てもセローに聞こえる


セロー菌160317-1a




乗ってみます?



セロー菌160317-2a



となってしまって。。。。


P3170159.jpg


P3170160.jpg


P3170161.jpg



WRちゃんはお預けして査定しております。


新相棒はセローちゃんで~す!・・・・・旅好きさんゴメン、一足先に乗り換えました(^^;


WRのクマさんとお声掛けしてくれた皆さん、ありがとうございました。

次回からはセローでお邪魔します。

ただ、新車なんで投げセローとかしませんから!よろしくです m(__)m




にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



チェロ―さんカフェツー、・・・そしてありがとう。

2016年3月6日チェチェチェローさん、『カフェミーティングのお散歩』に行って来ました。

P3060067.jpg


a160306001.jpg


a160306002.jpg


a160306003.jpg



a160306004.jpg



a160306005.jpg


a160306006.jpg


a160306007.jpg






wr想い出














P3130228-1a.jpg






・・・・・・夢か!?





にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



冬の夢 極寒北海道ツーリング 表紙

極寒北海道表紙1


【関連記事 本編】
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 準備編
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その3
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その4
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その5
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その6
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その7
2015年 年越し北海道ツーリング1000km その8
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その1
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その2
2015年 年越し北海道ツーリング1000km 動画その3(最終)

こちらもどうぞ【関連記事】
冬の夢
うちにポチがやって来た
曇らないゴーグルって!
グリップヒーター
シングルバーナー
大トリ登場
お試しか!
お試しか(2/3)
お試しか(3/3)
最終準備
出発前






極寒北海道表紙2



【関連記事】
日報
行けるかな?
流氷を見て見たいツーリング 準備
乗船しました
いまどこ
流氷を見てみたいツー いまどこ
いまどこ3日目
いまどこ4日目
いまどこ5日目 最終


本編
流氷を見てみたいツーリング 1
流氷を見てみたいツーリング 2
流氷を見てみたいツーリング 3
流氷を見てみたいツーリング 4
流氷を見てみたいツーリング 5
流氷を見てみたいツーリング 6
流氷を見てみたいツーリング 7

流氷を見てみたいツーリング7 最後の山場

P2230151.jpg



P2230157_201603112318066be.jpg



網走の海岸線、鱒浦で『流氷とWR』感動の対面写真を撮る事に成功し、大満足で最終宿泊地の十勝清水へ向かう。

雪が融けたウエット路面をひたすら走り続ける、対向車線トラックからのウェルカム極寒北海道!融雪剤塩カルシャワーを何度か浴び、

前を走るトラックからは、冬の乾燥お肌に潤い!こだわりの融雪剤塩カルミストで全身浴、じわりじわりと冷える中、ただただひたすら走ります。

P2230181.jpg


P2230192.jpg


P2230188.jpg



4日目GPS


本日の走行260㎞

清水イン勝造
朝夕2食付き
宿泊料金合計:5050円
勝造

宿泊客は私一人、宿のオーナーさんの拘りでしょうか、ビジネスホテルらしくお客さんとの接触を避ける感じで、ただただ一人でこの宿に居る感じ、実際そうだったかも(^^;
食事の時もいっさい顔を出したりしません。それはそれで気楽でヨロシ(^^)



最終日5日目 2016/02/24(水)

部屋からの眺め、右の道を山の方に向かって行けば2日目に越えて来た日勝峠です
P2240199.jpg



224天気図


224気温


2016年02月24日の天気概況
冬型の気圧配置で、北海道と東北は日本海側を中心に雪。北陸から山陰は雪や雨。関東から西は晴れた所が多いが、所々で雨や雪。熊谷3センチ、宇都宮2センチの降雪。全国的に北風が強まり、最高気温は23日より低く、真冬並みの所が多くなった。北海道はほぼ全域で真冬日


こんな天気だったんですよ。

気温はマイナス6度
P2240125.jpg


P2240127.jpg


FI(フューエルインジェクション)は頼りになります、セル1回目では目覚めないんですが2回目では必ず目覚めます(ややかぶり気味で)
マフラーから力強く水蒸気を吐き出してます。

本日はまず狩勝峠を越え、前回走った感動の国道452号(40㎞位を人家の無い山の中を走る)を富良野から入るかその時の状況で決めようと思っています、距離が250~60kmと長いので雪の状況次第。


狩勝峠



狩勝峠は日勝・三国・石北の各峠と比べれば標高が低いのでただ通過するだけと思っていましたが、中々どうして、


P2240200.jpg



峠を上り始めたら真っ白な雪道に(写真無し)、引き締まったアイスバーンは滑る事も無く順調に峠へ。


P2240201.jpg


P2240203.jpg


P2240210.jpg


P2240208.jpg



展望台からの十勝の大平原は見ごたえがあると書いてあったが、雪の為に入れず(T_T)
P2240205.jpg


P2240204-1.jpg



土産物屋も何もかも冬期閉鎖中なので先に進む。


P2240213.jpg


P2240214.jpg


P2240216-1.jpg



この狩勝峠を越える国道38号線、
北海道滝川市から北海道釧路市へ至る一般国道で、西から順に「芦別国道」、「狩勝国道」、「十勝国道」、「釧路国道」とよばれ、国道274号と並び北海道の東西をつなぐ大動脈である。(wikeより)

なんですよ、だからトラックの多い事。そして、この走り易そうな道だからブッ飛ばす!ブッ飛ばす!

道を譲って、すぐ脇を70~80キロで通り抜けられたら生きた心地がしないです(T_T)

なので、国道38号から道道1117号を使いトマム方面に避難です。


P2240219.jpg




P2240220.jpg





P2240224-1.jpg



P2240222.jpg



ここでも国道よりはずいぶん台数少ないですがトラックが走っています。

1456298648098-1.jpg



P160224001.jpg





昨日は網走から十勝清水までほぼ雪の無い中を走って来たので、今日も大した事無いと思っていたが、

狩勝峠からトマム、占冠、日高峠まで70kmも雪道を走る事になり、雪道は正直お腹いっぱいなので時間は早めに到着してしまうが、苫小牧に向かう事にしました。



日高峠



日高峠を越えると雪が無くなった、峠を越えるとこうも変わるものなのか!ちょっとビックリ。
P2240233.jpg


5日目GPS-1


本日の走行197㎞


P160224002.jpg



P160224003.jpg




PM2:30 無事苫小牧到着、5日前に苫小牧に上陸し994㎞、転倒無く無事走り切りました!

出航は深夜の翌日AM1:30で11時間もあるけど、ウエアを着こんでまたバイクに乗るのも面倒なのでフェリーターミナルで過ごす事にしました。

今回は、天候に恵まれ流氷を見る事も出来、転倒もせず、何もかもが恵まれたツーリングになりました。

ニュースで、天候は大荒れになりますから外出はなるべく控えるようにとか放送されると正直不安になりましたが、

ブロ友さん達の沢山の応援コメントや、スマホアプリのアメミルなどでリアル情報を確認し、ネット情報に助らながらのツーリングでした。

冬の北海道の天候は凶暴です、安易に人に勧められるツーリングではありません、十分な装備は必要不可欠です。
ただ、ネットによるリアル情報を手に入れながら慎重に行動すれば決して無謀なツーリングでは無いかと思いました。
厳しくも雄大な景色は、到達が困難なほど輝いて見え、一生の記憶に残る景色となる事でしょう。
ライダーなら、バイクで来て良かった!と自己満足できる旅になると思います。
ただ、これはあくまで天候が良ければの話です、天候が荒れたら避難しないと命の保証はありません、慎重な行動が必要です。
また、天候が良くても急に滑る路面もあり、ある程度の技量が無いと、転倒による事故などを起こす可能性は非常に高いです。
道民の皆さんに多大なご迷惑を掛ける事になり、また冬のライダーを敬遠するような事になりかねないので充分な注意が必要です。
※スパイクタイヤについては道交法を調べ各自自己責任で行動して下さい。


P2250145.jpg



P2250147.jpg



そして、翌日夜大洗に19:30到着、自宅に23:00無事到着。無事カエル達成でした!



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



【関連記事】
流氷を見てみたいツーリング 1
流氷を見てみたいツーリング 2
流氷を見てみたいツーリング 3
流氷を見てみたいツーリング 4
流氷を見てみたいツーリング 5
流氷を見てみたいツーリング 6
流氷を見てみたいツーリング 7【現在のページ】










流氷を見てみたいツーリング6  WRよあれが流氷だ!

網走地方気象台発表: 網走観測史上最も遅い「流氷接岸初日」
本日(22日)9時40分頃、北海道・網走地方気象台は「流氷接岸初日」を観測。
平年より20日遅く、昨年より34日遅い観測です。
今回の観測はこれまでの最も遅い記録、1991年の2月21日を更新し、
1959年の統計開始以来、約60年間で最も遅い記録となりました。
(観測されなかった1989年を除く)
※「流氷接岸初日」とは流氷が接岸、または定着氷と接着して沿岸水路が無くなり船舶が航行できなくなった最初の日のことです。


日は、そう、2月22日ですよ(^^)/

1959年の統計開始以来って、私が1歳の時からの観測で最も遅い「流氷接岸初日」に到着するって!

皆さんが「持ってるねぇ!」って仰ってくれて(^^)/・・・・確かに今回は我ながら怖いですわ(笑)

フェリーでは低気圧に追われながらも凪の海を航行

北海道到着したらニュースでは防風雪で大荒れ!と騒がれたが、寝ているうちに吹雪は過ぎ去り

翌日の日勝峠越え吹雪が通り過ぎた後に通過三国峠・石北峠も吹雪が通り過ぎた後に通過

で、網走着いたら流氷まで合わせて到着!

確かに凄いわ(笑)


そんな感じで、持ってるオッサンが話し盛って書きます(冗談です、真面目に書きます)


道76号美岬ラインで能取岬に行ってみる。

北海道の東海岸のオホーツク海に面した「能取湖」の突端部にある岬で、網走国定公園内にあり、網走市内から、クルマを20分くらい走らせたところにある。「のとろこ」という読み方は、アイヌ語の岬のところを意味するノッ・オロ(あご=岬)に由来する。
白黒ボーダーのツートーンカラーの燈台と、巨大な「ニポポ像」が目印で、以前は穴場的な観光地であったが、徐々に網走観光の定番スポットとなりつつある。真冬には流氷が接岸することでも知られており、それを見に訪れる観光客も多い。


P2220120.jpg



あれれ?沖合に流氷が見れるけど、あれかい?


P2220102_1.jpg


P2220122.jpg



ここには乗用車数台と観光バスが中国人観光客を連れて来ていて、寒風ふきすさぶ中を皆さん小走りに走って観光していました。

自分は全然寒くないんですけどね(笑)、寒がっている中国人観光客をちゃんと写真に撮っておけばよかったと後悔しています。

面白い画になっていたのに。。。失敗した(T_T)


ここは色々撮影が行われていて、中国人に北海道ブームを巻き起こした中国映画史上最大級のヒット作「狙った恋の落とし方」

南極料理人などの撮影地だそうです。

160223page1.jpg




岬から引き返し、ツーリングマップルに載っている「海へ延びる道」を撮って見ました


P2220128.jpg


P2220133.jpg



ちょっと撮影場所が違った・・・大して海へ延びていないし(^^;


本日の宿、網走市街に向かいます。

海岸に流氷が多少ありました。。。

P2220137.jpg




160223page2.jpg



本日の宿に到着、

ホテルルートイン網走駅前 2016-02-22(月) 禁煙◇シングルルーム  朝食あり 宿泊料金合計:6900円

フロントへ行ってバイク停める場所ありますか?と尋ねたら、フロントのお姉さん「え?えええ!」と驚かれて駐車場場所まで案内してくれました。

「この時期にオートバイで来られたお客様は初めてです!」と嬉しいお言葉(笑)

網走で回転寿司でも食べようかと思っていたが、ちょっと歩かないと無いので、コンビニ食で済ましてしまった。

今回は美味しい食事はいっさい抜きで、ただ走るのみでした!漢だよぉ~(笑)

昼間は極寒対応のウエアを脱いでお店入るの面倒なので昼食抜き、その代り朝食は目一杯食べる。

夕飯は宿で食べれなかったら、コンビニ食をツマミで飲むだけ、そんな旅でした。


3日目GPS


本日の走行220㎞



2/23 【4日目】、流氷を見に網走湾に行ってみました。


160223page3.jpg



始発の流氷船に乗る観光客(中国人多数みたい)も集まり始めていました。

WRを海岸線まで走らせ流氷を見に行きます。

P2230143.jpg


P2230116.jpg


P2230144.jpg



流氷の向うに知床が見えた
P2230148.jpg



P2230154.jpg



さて、本日の宿、雪景色を見ながら十勝清水に向かいます。


真っ白な網走湖
P2230159.jpg


可愛い足跡シリーズ(^^;
160223page4.jpg


160223page5.jpg



大丈夫ですか?飽きていませんか(^^;  次ラストですから(笑)

つづく



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



【関連記事】
流氷を見てみたいツーリング 1
流氷を見てみたいツーリング 2
流氷を見てみたいツーリング 3
流氷を見てみたいツーリング 4
流氷を見てみたいツーリング 5
流氷を見てみたいツーリング 6【現在のページ】
流氷を見てみたいツーリング 7

流氷を見てみたいツーリング5 石北峠そして海

石北峠

標高は1,050mであるが植生環境から見れば3,000m級の環境となっており走行条件の厳しい峠となっている(wekiより)

かつて北海道開拓使時代 には、北海道は今の支庁ではなく、11カ国で成っていたそうです。

石北峠は、上川支庁・網走支庁を繋ぐ峠ですが、以前は石狩国と北見国だったので石北峠なんですね。

旭川市と北見市を結ぶ最短ルートで国道39号線です。


その石北峠を目指します、ルート的に三国峠と石北峠はセットになります。

ハッピーセットになるのか。。。三国峠を下ります。

P2220072.jpg


P2220076.jpg


P2220075.jpg



どこもかしこも雪景色で代り映えのしない写真ばかりです。

さて、国道273号から39号に入り暫く走った頃から滑り始めました。

これがまたひどく滑って、フロントが全くグリップしないんです、昨日の吹雪なのか先程までの吹雪の積雪なのか?

トラックに踏みつけられ凸凹になったようで走りづらいったらありゃしない。


途中に道を塞ぐように車が停まっている。

デミオ(カップル乗車)が左雪壁に突き刺さっている。

その車を救助しようとワゴン車1台・乗用車1台が停車している、私も救助に参加。

「おぉぉ、外人さん?」と私の事を見て言っていた(笑)

真冬にバイクで峠越え、道民の方々からすると狂気の沙汰のアホな外人と見れたのか(^^;

私が日本人と判ると、「凄いですねぇ!頑張ってね」と声を掛けてくれた。

皆さん滑る路面に力が入りづらそうだが、私は靴にスパイクを履かせているので力が入る。

デミオは雪壁から無事脱出、カップルにペコペコとお礼をされての再出発。

その時撮った写真がこれ

『最高の瞬間を逃さないタフカメラ最高峰、タフシーンを驚きの高画質で』 が謳い文句!

オリンパス OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

P2220092_1.jpg


イイね、このボケ。。。。じゃないよこのボケが!

今回OLYMPUS OM-D E-M5 Mark IIをメインカメラとしていたので、石北峠の写真はE-M5が問題なく機能してくれました。

価格の差ですかねぇ!頼もしいです。バイクで携帯するにはデカいですが。。。

TG-3 Toughも峠を下ったら問題なく機能しました、タフな奴というよりちゃっかりした奴だった(笑)


私が再出発の先頭だったが少し走って道を譲る、皆クラクションと手を振ってくれた。

その後は写真を撮る余裕も無く必死の思いで待避場所まで辿り着きました。


P2220077.jpg



見た目、何ら大した事なさそうな路面なんですがね、滑るんですよ(T_T)

P2220078.jpg


ここでタイヤ空気圧を50kPaまで落としグリップ回復を祈りつつ、滑る状態が更に酷くなるようだったら潔く引き返そうと心に決め再出発。

暫く走ると路面が引き締まり、走り易くなってホッとする

P2220080.jpg



三国峠と違い、上り下りが対面していない場所が何ヶ所かあり、上りだけの1車線、後続のトラックが来ないかヒヤヒヤしながらの走行がありました。


石北峠にようやく到着

P2220081.jpg



気温マイナス12度

P2220084.jpg


P2220085.jpg


WRが倒れそうな強風が吹き荒れていた

P2220088.jpg


WRがグラグラと揺れている、さっさと出発する。

P2220091.jpg


P2220095_1.jpg


P2220093.jpg


P2220094.jpg



麓まで降りると雪は融けウエット路面に
土産屋はオフシーズンで雪の中です。
P2220119aa3.jpg



国道39号で留辺蘂町(るべしべちょう)まで、そこから道道103号で長閑な景色と雪道を走りながらサロマ湖、能取湖を目指す

P2220119aa4.jpg



フロントフェンダーに牙が(笑)
途中気が付いたら右足のスパイクが無くなっていた。
少し前にアースキックした時に外れてしまったらしい、予備のスパイク(オレンジ色)を用意しておいて良かった。
P2220119aa5.jpg


サロマ湖、能取湖

P2220119aa6.jpg



そして海!

P2220114.jpg


P2220117.jpg


P2220119.jpg



ようやくここまで来た!・・・ブログ更新も(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



【関連記事】
流氷を見てみたいツーリング 1
流氷を見てみたいツーリング 2
流氷を見てみたいツーリング 3
流氷を見てみたいツーリング 4
流氷を見てみたいツーリング 5【現在のページ】
流氷を見てみたいツーリング 6
流氷を見てみたいツーリング 7
プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示