HOME   »  オフ会
Category | オフ会

チーム弾丸 キャンプ大宴会

チーム弾丸キャンプ大宴会が道志青根キャンプ場で9/23~24に行われました。

かもねぎさんはこのキャンプ場経験者なので早朝からキャンプ場へ出陣し、場所取りをしてもらう切り込み隊長役



LINEに第一報が入った



17092400aa.jpg


町田はまだ雨が降っていて、準備もしておらず朝食を食べ終えマッタリしている最中なのに。。。

かもしゃん、ありがとう!


17092400a1ab.jpg

すげ~混んでる!

そして現地は雨降ってるし(^^ゞ


17092400a2a.jpg


8時より入場で66番目とは。。。。ろしきや道志界隈のキャンプ場

世の中キャンプブームなのね!チーム弾丸おじさん(バイクウエアだけは派手だ)ばかりのなのであった(^^ゞ


17092400a3a.jpg




キャンプ場でのチーム弾丸大宴会を迎えようとするムコしゃんは用意万端の様だ!

用意してくれたウコンの力、チーム員自由に飲み放!のムコしゃん大判振る舞いなのだ(^^)/

お陰で二日酔い無かったです!ありがとう(^^)/



町田の雨は9時過ぎには上がった、が、黒っぽい怪しい雲が中々取れないので暫く自宅待機。

現地独りキャンプ場で孤軍奮闘して宴会場を作るかもしゃんなのであった、りがとう!


17092400a4.jpg 


立派な宴会場だぁ\(^o^)/



17092400a5.jpg 



ちょっとFatboyさんは車で道具を運んでくれているので早めに出発してくれたが首都高から渋滞に巻き込まれ大変な模様

9:21で家出てから3時間って!6時過ぎに出発してくれたのぉ!

車組、いわゆるトランポ持ちには厳しく、自走には優しいTDなのであった。




みんなも出発しているので私も10時過ぎに出発しました・・・俺が最後だぁふふふのふ(^^ゞ


よしよし、雨あがってる(^^)/

途中、三増峠でお祭りの準備をしていた。

戦国時代の永禄12年(1569年)10月8日に武田信玄と北条氏により行われた三増峠の戦い(みませとうげのたたかい)があった古戦場です

170924001.jpg




170924002.jpg

鮎釣りも終盤だね。


12時前に青根キャンプ場到着!



             ↓場 抜けた(^^ゞ
170924003.jpg


サンタカさんが奉納してくれた薪60kg、これが後に大変役に立ちました。

混雑している難民並みキャンプ場!すぐ隣、四方八方をファミリーに取り囲まれている、身動きが取れない、いや騒げない(^^ゞ

酒飲むと皆が翌朝喉を枯らす程騒いでしまうから、御近所さんに予め薪をお配りしてご挨拶。

170924004.jpg


170924005.jpg


170924006.jpg

ムコさん奉納の餃子とっても美味しい!3皿あったが1皿を大地に捧げてしまった。。。美味しかっただけに残念~!




170924007a.jpg

TDメンバーはビックリした方も。誰?誰? 私もお初でしたがハイリフトCRFとあのポーズ、ブログ記事で見た事あります(笑)

昼からの肉祭りで血中コレステロール濃度が相当高くなったオジサン達、海鮮物がそろそろ食べたかったのよぉ~。

汚れSRさんがりかまを持って来てくれました\(^o^)/ 楽しい方なのとぶりかま美味しかったので無事TD入会(笑)

この後ご用があるそうで花火で場内通行禁止になる1分前ギリギリでキャンプ場脱出で帰られました、次回は泊りで飲みましょうネ。




170924009.jpg


夜10時になり、ご近所さんにも迷惑掛かるのでお開き、ようやく寝れるのであった(^^ゞ

飲み足り無い?方は2次会炊事場会場へ。

その後、翌朝幼稚園運動会場所取りの大役があるかっき~さんはノンアルで文句も言わずに深夜までお付き合い。

かなり出来上がった743を連れて帰って行かれたそうです、ご苦労様です(^^ゞ



170924010.jpg


皆さん二日酔いも無く、無事撤収完了。

楽しいTD大宴会でした\(^o^)/

あれ?


17092400b.jpg 





にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村






4/10チェローさんカフェミーに参加

すっかり出遅れてしまいましたが、遅ればせながらアップいたします(^^ゞ


160410001.jpg




午前中はコーヒーを飲みながら親睦を深めます。今回はDOAの話や、かもねぎさんの房総お一人様大事件の話などで盛り上がりました。



160410-001.jpg



今回は驚きの浜松から参加されたクマクマさん。ちょっとFatBoyさんとお友達のSさんは都心からの出撃です。
皆さんバイタリティ有りますねぇ(^^;


160410002.jpg



ぞろぞろとバイクウエア・モトブーツに身を包んだ謎の集団が満席のテーブル席の花道を抜けバルコニー席へ行進です。
若干2名、テーブル席のお客様に胸部プレストガードをこれ見よがしに見せびらかしながら歩いておりました(^^;


160410003.jpg



異様な謎の集団の元へ、これまたビックリの料理長からのご挨拶、周りのお客様は「???」
料理長、お忙しいのにお邪魔してごめんなさいね、とっても美味しかったですよ。


160410004.jpg



主催者様にお任せで楽しめるツーは最高ですね(^^)/
皆さんの技量を見ながらチョイスしたルートはハード過ぎずゆる過ぎず、絶妙な味付けです、ベテランの方は物足らなかったかもしれませんが
無事カエル達成しながらも汗をかけるルート設定は流石の一言です!また、台数が多いので、登りは避け下りで道を荒らさない事まで考慮されて凄いですねぇ。



160410005.jpg



恒例の、乗ってみます?試乗会
今回は、かもねぎさんのモンスターWRに乗る事が出来ました。
さすがボアアップされたハイパワーWRは気持ちイイの一言!舗装ならば(^^;
腕があれば林道でも最強でしょうね!久しぶりに乗ったWR、ちょっと懐かしかったです。
そして、かもねぎさんも、私の新車セローを試乗。
房総で中古車の恐ろしさを味わったかもねぎさん、新車菌に感染した筈なんだけど、どう?
新車安心ですよぉ(笑)


160410-002.jpg



セローで楽しい道が続きます。
新緑が増えて来て、森林浴が気持ち良い!こんな道をノンビリ走れてちょ~楽しい(^^)/


160410-003.jpg



チェロ―さん、良く知っていますねぇ!楽しい楽しいと皆さん大喜び!
参加者技量の平均的レベルでのルートチョイスなので、「楽しかった」と言う声が多かったのでしょうね。


160410007.jpg



Sさんのセロー、前オーナーが大きい方だった為、セローなのに敢えての車高上げで、びっくりのWR越え(^^ゞ
セローなのにつま先ツンツンは厳しい。。。


160410008.jpg



1泊で来られた浜松のクマクマさんはリアに大きなバッグを乗せての本日のルートは辛かったと思いますが、
難なく乗りこなしておられました。
これから浜松までセローで帰られるのかと思うと、思わず大変だなぁ~と思っちゃいました。


160410009.jpg



ビックリしましたねぇ!
さぁ、出発しましょうと言った矢先にドドドドとお山から下りて来ました。
小休止している時に、今日あたりこのお山の上に居るかもと噂していた所でしたから(笑)
かっき~隊長イイのですかねお子さん生まれたばかりなのに(^^ゞ
家庭マイレージもへったくれもないですな、流石です!(笑)


160410-004a.jpg



今回の出会い、ようやくよっしふみさんとも初対面できましたし良かったです。
くぼてぃさんは4ヶ月であんなに上達されて、セローもボコボコでカッコ良かったです。あ~上手くなりたいなぁ(T_T)
よっしふみさん教えて~!


160410-005.jpg


楽しい1日でした、お終い。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


チェチェチェローさんと白銀林道 後編

160320012.jpg



160320013.jpg



P3200228.jpg



160320a1.jpg



P3200230.jpg



P3200231.jpg



P3200232.jpg



P3200233.jpg



P3200234.jpg




P3200235.jpg



P3200236.jpg



P3200237.jpg



160320013-1a.jpg



P3200237-1a.jpg



この後、ふじさんさんは手伝った皆さんの前で男らしく「ありがとうございました」と一礼し感謝を伝えました。

皆さんも楽しいイベントに大変満足されたようでした。(参加しなかった3名を除く)


秘密の激坂アルバム
今回参加されたブログ主さん、ご自由にお使いください。
パスワードは、かもねぎさんのところで使ういつものでお願いします

P3200237-2a.jpg



その後、一行は場所を移動し、新たな遊び場所に到着した。


P3200244a.jpg




P3200245a.jpg



その後、移動して別名:なんだここ公園で小休止

160320015a.jpg



またまた移動、のどかな農道やフラット林道を走る

160320016aa.jpg




160320014aa.jpg



そして本日最後、チェロ―さんが仕込んでくれていました。

160320020a.jpg


サンタカさん、各料金所で待たせて申し訳ありません、やはりETC必要かなぁ(^^;


皆さん無事カエル達成出来たようでした。
冷たい雨に最期はやられましたが、楽しいツーリングでした。
皆さんお疲れさまでした。
また行きましょうね。
チェチェチェローさんありがとうございました。



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村








チェチェチェローさんと白銀林道

2016年3月20日、チェチェチェローさん主催による白銀林道を一緒に走ろうよ!オフ会が開催されました。

チェチェチェローさんと言えばカフェミーティングですが、今回はお茶飲まないで朝から走ります。

朝から走ると「無事カエルスタンプ」が2倍になるとかならないとか。

ムコ殿さんの濃厚接吻がヒタヒタト音も無く近づいて来て不安なんですけどネ(^^;





160320001.jpg



160320002-1.jpg


160320003.jpg


160320004.jpg


160320005.jpg


160320006.jpg


160320007.jpg


160320008.jpg


160320009.jpg


160320010.jpg




聞こえる。。。。あの声が



P3200217-1.jpg





怖ぇ~~よ!




P3200216-3.jpg




 ↑サンタカさん、鼻水拭いている場合じゃなく、怖がってくれなくっちゃ(^^;


トンネンルの中で乗ってみます?イイ音しますよ・・・と言ったとか言わなかったとか、

乗るのか乗らないのか、それはあなた次第です!



『妖怪 乗ってみます』 扱いになってしまいました、ごめんなさい!
160320011.jpg




大観山で食事を終え、戦士3人が合流し午後の部へ。

そこはまさに戦場であった!

男達の激闘の顛末は次回。。。。恐ろしいですよぉ(^^;



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



チェロ―さんカフェツー、・・・そしてありがとう。

2016年3月6日チェチェチェローさん、『カフェミーティングのお散歩』に行って来ました。

P3060067.jpg


a160306001.jpg


a160306002.jpg


a160306003.jpg



a160306004.jpg



a160306005.jpg


a160306006.jpg


a160306007.jpg






wr想い出














P3130228-1a.jpg






・・・・・・夢か!?





にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村



プロフィール

中性脂肪600のクマ

Author:中性脂肪600のクマ
中性脂肪600のページⅡの管理人クマです。

2016年3月より30thセロー250にWR250Rから乗り換えました。
林道ツーリングやキャンプツーリングの記録を更新したいと思っています。

2017年8月にDUCATI Scrambler Urban Enduro増車

ブログ名は、検査したら中性脂肪が600mg/dLだったので。
最近検査したら150mg/dLに落ちていました(^^)/

     
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 
  
RSSリンクの表示